« くちぱっち増加中! | トップページ | ダンゴの香り »

2006年12月14日 (木)

モバイルケース&ランチBOX

先日、雑貨店でこちらの品を購入♪

リラックマのモバイルケースです。
ピンクメタリックの色合いが高級ぽい(?)感じ♪

ふたを開けると、裏地にもリラックマが沢山居ますww

そして、写真を見て分かるように、
以前に購入したデジカメを入れるのにピッタリなので、
我が家では現在大活躍中です(*≧∇≦)ノ

欲を言えば、他の色も用意して欲しかったかもw
ピンク色って明らかに女性用ですよねぇo(´∀`;)o

でも、オレは気にせず使いますけど☆^∇゜) ニパッ!!

さらに、入れ子型ランチボックスを購入♪


↑使わない時は、全部重ねて、しまっておけますw

子供の遠足用の弁当箱に使用したいと思います。
また、フリーザーで保存→電子レンジで解凍
・・・と言った具合に、食物の保存にも使えますよ♪

まぁ、購入の一番の動機は、
キイロイトリの顔のボックスの可愛さなんですが(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« くちぱっち増加中! | トップページ | ダンゴの香り »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんに問い合わせしたい事があります。
ランチボックス「キイロイトリ」の大きさ(縦・横・奥行)は何cmぐらいでしょうか?おおまかでかまわないので、面倒でなければ教えてください。

店舗でランチボックス1セットを予約注文したのですが(その店舗では12/20頃に入荷予定)、サイズが小さければもう1セット追加注文したいのでサイズを知りたいと思っています。

投稿: ぱっちマン | 2006年12月15日 (金) 10時38分

リラオさん |´▽`●)ノ |Ю  | こんにちは~

ピンクメタリックのミニバックは元々モバイルケースなんですか?
持って歩けないかなと思って良くチェックしてませんでした。
内側の柄がなかなか可愛いですね♪
羊な子もトリさんも居るし。(//∇//)
パッと見るとキティちゃんっぽいですね。

入れ子型ランチボックスはトリさんだけなら
即買いです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
欲を言えばトリさんのボックスが大きかったら…
他のはあんまりいらないかも。
というわけでリラオさんちで見せて貰って
満足します。

投稿: トコトコ | 2006年12月15日 (金) 16時43分

リラオさん こんばんは☆

メタリックのバッグ可愛いですね
リラオさんデジカメ入れにしてるんですか(^ー^)
これを持っているリラオさん
さすがリラファンです♪(^-・)b
アタシはウォレット悩んでいたら
もう売り切れでしたネットで買おうと思ってますw

ランチBOX悩んで買ってません
毎回見るたびに手に取っては…戻し…(笑)
次回はお買い上げしちゃうかもなぁ~

投稿: ミワックマ | 2006年12月15日 (金) 18時41分

リラオさん こんばんは☆

このケースリラオさんが使うんですね!!
てっきり奥様が使うのかと思ってました(^^;
男性が使うのもアリだと思いますよ!!

ランチボックスは実物を見た事がないですが
とても可愛いですね(^0^)/
しかも冷凍可能でレンジも可能だったら
かなり万能なボックスで主婦としては
欲しい1品です☆

投稿: ブーブ | 2006年12月15日 (金) 19時54分

>ぱっちマンさん

こんばんは♪
キイロイトリのボックスの大きさですねw
えっと・・・実際にモノが入るスペースとしては、
「5.5cm×5.5cm×3.5cm」くらいですね♪
結構小さいので、入れるものは限られてくるかも(笑

ぱっちマンさんはすでに予約しちゃってるんですね(* ̄∀ ̄)b
そして、小さめであればさらに追加ですかぁ♪
この大きさなら追加確定かも知れませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・で、一体何に使うのか興味津々のオレです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
ピンクメタリックのシリーズは、
他にもいろいろあったと思います(* ̄∀ ̄)b
その中のひとつがモバイルケースかな♪
たしかに、ピンク色だとキティちゃんぽいかもww
なかなか鋭い指摘ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キイロイトリのランチボックスは、なかなか小さいですよww
いっそのこと、全部トリさんだったら良かったのに(笑
今後の発売に期待しましょう☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんばんはー♪
このケースを買ったとき、たまたまデジカメを持ち歩いてまして、
すぐさまその場で大きさをチェックしたんですww
・・で、サイズがピッタリだったので、即買いでした♪
ウォレットは財布みたいなヤツですよねw
是非是非ネットで手に入れちゃってくださいね♪

ランチBOXは、今度行った時に是非買っちゃいましょう(笑
もし無くなってたら、それもネットでGETです!ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪
デジカメは夫婦共同ということで、嫁さんがこのケースを選びました♪
でも、持ち歩くのはオレがほとんどになるかもww
現在はほぼオレしかデジカメを使ってませんし(笑

ランチボックスは、冷凍&レンジが可能だと、
パッケージに書いてあったので、
結構便利かなーと思って買いました(´▽`)
主婦としては重宝する一品ですよねぇww

投稿: リラオ♪ | 2006年12月15日 (金) 20時45分

キイロイトリボックスの大きさ教えていただきありがとうございます。
用途は内緒…というのは冗談で、今まで集めた「キイロイトリの小さめマスコット」を入れようと思います。大きさを考えると2個あった方が良さそうなので追加注文します。リラックマボックスには「くちぱっち」または「オオトリサマ」マスコットを入れる予定です。
フタがしっかり閉まるランチボックスはマスコットを入れるのに丁度良いんですよね。リラ&トリは顔がアップでかわいいので小物入れ、残り2つは本来の使い方(ランチボックス)をしようかと思います。

投稿: ぱっちマン | 2006年12月17日 (日) 12時56分

>ぱっちマンさん

なるほど!(´▽`)
小さめのマスコットを入れるために使うんですね♪
それはなかなか良いアイデアだと思います♪
BOXも可愛いし、保存するにはうってつけですよねw
フタがしっかり閉まるというのも良い点ですねw
当たり前ですが気づきにくいことだと思います♪

マスコットを入れる箱にも可愛さを追求するとは、
さすがはぱっちマンさんです(* ̄∀ ̄)b
オレも今度試してみようかな( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2006年12月17日 (日) 21時24分

こんにちは。めちゃくちゃ天気が良かったので、今日は近くの土手へ散歩しにいきました。衣替えも済ませたので、「カモン!SUMMER!!」ってなカンジのぴよたろです。
トリさんのランチBOX私も持ってますよ。入れ子式で3番目にりらくまさんの顔型が出てきただけでもクスクスものなのに、最後にとどめでトリさんの顔型が出てきた時はしばらく見つめ合ってました。
汚れが気になるので、今はピルケースとして持ち歩いてまっす。
ラメラメピンクのケースは使いこなせる勇気がなくて、結局買ってないですねー。それを潔くデジカメケースにしちゃえるところはリラオさんらしいですね。どうにもトリさん柄ではないと、手が出しにくくなる私は小心者・・・・・・???

投稿: ぴよたろ | 2007年6月10日 (日) 16時21分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今日はめちゃくちゃ天気が良かったとは!
こちらはあいにくの曇り空で、
ひたすら家にひきこもってましたよ| ̄□ ̄A;
・・で、「カモン!サマー!」って!=( ̄□ ̄;)⇒
すでにハイテンションですねぇ(笑

さて、ランチBOXはぴよたろさんも持ってましたかぁ♪
リラだけじゃなくて、トリさんもあるので、
ホント、トリファンにはたまらない仕上がりですよね♪

ラメピンクシリーズは、
ぴよたろさんならきっと似合いますって♪(* ̄∀ ̄)b
ぴよたろさんはギャルってイメージなので(笑
もしトリさん柄なら、速攻買ってたかも知れませんねww
次回に期待しましょう!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2007年6月10日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4546788

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルケース&ランチBOX:

« くちぱっち増加中! | トップページ | ダンゴの香り »