« 限定につられたフモ♪ | トップページ | 行列の先に・・・ »

2006年12月 7日 (木)

ついに我が家にも

ソリに乗ったキイロイトリがやってきました♪
通称・・・・ソリトリさん!(*≧∇≦)ノ

これは、ネットや限定店舗のみで販売された一品で、
オレが買おうと思ったときには、すでに時遅く、
ネットでは完売| ̄□ ̄A;

あとはキディランドに行くしか!という状況でしたが、
隣県まで行かねばならないし・・・

うーん、どうしよう?・・・と思っていたところ、
ミワックマさんのご厚意により、送っていただきました♪
本当にありがとう御座いますm(._.)m

大きさは小さめですが、
その分、細かいところまで作りこんでる感じで、
何度見ても飽きないですね( ´艸`)ムププ

また、ソリトリさんだけをお願いしていたのですが、
その他、ボトルケースやプチタオル、トナカイトリさん、
伊藤園のお茶のオマケの携帯クリーナーなども、
大盤振る舞いでプレゼントしていただきまして、
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

しかも、全てキイロイトリ絵柄が描かれてまして、
うちの嫁さんは特に大喜びしてましたよww

ところが!これだけでは終わらない!
さらなるサプライズがオレを待ってました!(笑

それがこちら♪ 

『たまごっち みんなで就職ぬいぐるみ』
~くちぱっちお風呂やさん~

うーん、可愛すぎる(ノ∀`*) ww

オレは初めてこのぬいぐるみを見たので、
いつの商品なのかわかりませんけれど、
くちぱっちに興味の無い(?)ミワックマさんが、
わざわざ手に入れてくれたことを思うと、
もう感謝感激です(T△T)

本当にありがとう御座いました♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 限定につられたフモ♪ | トップページ | 行列の先に・・・ »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

ミワックマさんから頂いたんですね(^^)v
しかもオマケもたくさんじゃないですか!!
ネットではセットの上にあっという間に
完売でしたね!!
リラオさんの家にもトリさん来てくれて良かったです♪
くちぱっちは初めて見ました~!
いろいろあるんですね(^^)

投稿: ブーブ | 2006年12月 8日 (金) 09時39分

『たまごっち みんなで就職ぬいぐるみ』はゲーセンの店員さんいわく11月プライズだそうです(地元のゲーセンでは入荷が遅れたようで先週末に見かけました)。ゲットするのに「3PLAY500円×2」で1000円かかってしまいました(>_<)。
知人から聞いたのですが「通称ソリトリさん」大人気で「ネットショップで即完売」「限定店舗は在庫切れまたは品薄」だそうですね。知人は限定店舗で運良く入手できたので(最後の1個だったらしい)実物を見せてもらったのですが少し小さいけどカワイイですね。売り切れになるのも分かるような気がします。

一足早いクリスマスプレゼントを贈ってくれたミワックマさんに感謝ですね(^o^)。

投稿: ぱっちマン | 2006年12月 8日 (金) 11時09分

>ブーブさん

こんにちわーヽ(´▽`)/~♪
思いがけず沢山いただいちゃいました(ノ∀`*)
ネット販売の方は、ホント早かったですよねぇww
そのうち買おうかなー♪・・なんて思ってるうちに完売ですしww
こうなると、リラやコリラの立場が・・・笑

くちぱっちはオレも初めて見たのですが、
どうやら最近の商品らしいですねw
そのうち、こっちの地域でも入荷されそうな気配♪(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんにちわー(*≧∇≦)ノ
なるほど!11月のプライズだったんですねw
さすが、くちぱっち専門家のぱっちマンさん!(笑
そのうちこちらでも入荷するといいなぁ(´▽`)
「3PLAY500円×2」でGETされたんですか♪
たぶん、オレもそれくらいかかっちゃいそう^-^;
一回100円なら財布に優しいのにww

そしてソリトリさんが予想外(?)に大人気ぶり♪
SAN-Xも、まさかここまでとは思わなかったでしょう(笑
今後はトリさん中心に商品展開しちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱっちマンさんも実物を見たようでなによりです♪
小さいけど可愛いってのは皆同意見ですよね^^
一足早いクリスマスプレゼントに感謝感激のオレでしたww

投稿: リラオ♪ | 2006年12月 9日 (土) 13時56分

リラオさん こんばんは☆

無事にお届けでき、安心しました(^-^)
ソリトリさん小さめですがとても可愛いですよね♪
リラオさんちに沢山のプレゼント24日には届けてくれる事でしょう~
23日は*キャラバン*ですよね
焼き芋リラに逢えるんですね(≧▽≦)ノいいなぁ
一緒にマフラー巻いて『パチリ』撮影して来て下さいね
これから楽しい事沢山ですねっ(^-^)/♪ワーィ

投稿: ミワックマ | 2006年12月12日 (火) 22時13分

>ミワックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
沢山送っていただき、本当にありがとう御座います♪
うちの嫁さんも、キイロイトリづくしに感動してましたww

あ、そういや23日はキャラバンでしたね♪
すっかり忘れてましたよ^-^; (笑
マフラー&芋バージョンが今から楽しみですww
・・で、一緒にマフラーを巻いて写真ですかっ!(笑
あぁ、恥ずかしがりやのオレに出来るだろうかo(´∀`;)o
あんまり人が居なかったらチャレンジしてみますね♪

投稿: リラオ♪ | 2006年12月12日 (火) 22時22分

ホント、このそりトリさんカワイイですよね~。
あひるさんまで一緒にそりに乗っちゃったら、一体誰がそりをひくんでしょう・・。でもカワイイから何でもよくなっちゃいます。なんなら私がそりを引く~!!(・・・ってサイズが合わないから。)
私もリラオさん同様、ネットで買い損ね仕方なく(仕方なく、ですよ!!?)またオークションのお世話になった次第です。
この年くらいからでしょうか、「限定ぬい」をサンエックスがやり出したのは。
イナカに住んでる人間にはキビシイですよね(T_T)

投稿: ぴよたろ | 2007年6月19日 (火) 16時23分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんもネットでは買えなかったんですかぁ^-^;
そして例のごとくオークションだったんですねw
市価より高かったのか安かったのか気になりますね( ´艸`)ムププ
やっぱ限定ぬいは、都会なら扱ってるお店も多く、
GETもたやすい感じがしますよねぇ| ̄□ ̄A;

・・で、ソリを引く役ですが・・・
サイズが合わなくても、
ぴよたろさんがガンガン引いちゃいましょう♪
そして、そのまま外に散歩に出かけましょう!(笑
皆の注目を浴びること間違いなしですので(゜ー゜)ニヤリ

投稿: リラオ | 2007年6月19日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4460179

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にも:

« 限定につられたフモ♪ | トップページ | 行列の先に・・・ »