« 年賀状完成! | トップページ | メリークリスマス♪ »

2006年12月23日 (土)

お重を完成させろ!

今日は、リラックマキャラバンに行って来ました♪
車で約1時間の距離にある書店まで。

今回は、近所の友達の子供も連れて行き、
うちの子と一緒に写真を撮ってきましたよ♪

二人ともリラックマに付属の芋を持ちたかったらしく、
交互に持ち替えて、2枚写真を撮りましたw

うちの子は最初、芋を見たとき、
「あ!イチゴだー!」 と、恐るべき勘違いをし、
大声で叫びやがったので、
すかさず注意してやりました(笑

オレも一緒に写真に写ろうかとも思いましたが、
他のお客さんは子供の写真を撮るばかりで、
大人で一緒に写真を撮ってる人は皆無だったので、
今回も遠慮しときました(笑

さて、キャラバンと言えば、限定商品がありますが、
今回、お店のどこを探しても全く見当たらず(-"-;)

オレが来る前に全部売れちゃったのかなぁ?

まぁ、それほど欲しいというわけでも無く、
あったら買おうかなと思ってただけなので、
それほどショックでも無かったですけどねww

その代わりと言っては何ですが、
リラッくじPart9が入荷されてましたヽ(´▽`)/~♪

さっそくチャレンジすること2回!

景品はタンブラー&一段お重でした♪

タンブラーは市販のものを以前に買って、
だいぶ使い込んだので、それの代用にしようかなぁw

そして、お重ですが・・・・

一段って!Σ( ̄ロ ̄lll)
そ・・・それは『お重』と言うんだろうか?w

・・・と一瞬思いましたが、
何回もこの商品を当てて・・・積み重ねて・・・
お重を完成させろってことなんですね♪

でも、それはそれで、
かなりの投資をしいられそうですが・・・| ̄□ ̄A;

果たしてお重は何段まで完成できるのか?
今後、是非チャレンジしていきたいと思います♪(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 年賀状完成! | トップページ | メリークリスマス♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

限定ぬい(T_<。無かったんですね…残念
お子様「いちご~」見えなくはないですよ
つぶつぶが種に見えたんですよ(^-^)
素直な発想ですよね♪マフラーリラ可愛いですね
こちらは1月にもエントリーされてませんでした(涙)
くじ開催されていたんだぁ~ウチもやってたのかな?
お重良いですね~小物入れもいいし
クッションは…でした
タンブラー保温高価はどうですか?暖かいですか?
リラオさんお重狙いなんですね(^-・)
何段になってるか次、楽しみにしてます♪

投稿: ミワックマ | 2006年12月23日 (土) 22時10分

>ミワックマさん

こんばんは♪
何故か限定ぬいは見当たりませんでした| ̄□ ̄A;
雑貨屋じゃなくて本屋だったからなのかなぁ?(笑

イチゴの件は、この写真見たら、たしかにそう見えるかも♪
今度、本物の焼き芋を見せてやることにしますww

キャラバンは1月もエントリーされてなかったんですか・・(-"-;)
まぁ、次回に期待しましょうww

くじのクッションは、うーん・・キイロイトリが居ませんね(笑
やはり大きなぬいぐるみの方が良かったかも♪
タンブラーは、市販のものは頻繁に使ってましたが、
冷たいお茶しか入れたことないので(笑)・・・
保温効果はよく分かりませんww
見た感じは、それほど保温しないような気が・・・ww
お重・・・現実的には3段くらいが限界かもなぁ(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年12月23日 (土) 23時13分

リラオさん こんにちは☆

キャラバン行ってきたんですね(^^)
リラオさん隠し子!?って思ったら近所のお子さん
だったんですね(^^;恐るべき勘違い(笑)
リラオさんも写真撮れば良かったのに~♪
私が行った時も子供ばかりでしたが
それでも堂々と撮りました(笑)
限定ぬいぐるみはなかったんですね(T T)
入荷しないって事はないと思うので
多分売れちゃったんだと思います・・・

リラッくじ引かれたんですね!
私はまだ見てませんが1回くらいはやりたいです♪

投稿: ブーブ | 2006年12月24日 (日) 11時45分

>ブーブさん

こんにちわー♪
キャラバンに行って来ましたよー( 」´0`)」
・・で、隠し子って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・笑
いやいや、それこそ恐るべき勘違いですって!ww
この子は、うちの子とお互いに家に遊びに行ったり来たりで、
とっても仲良しな年上の彼女って感じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブーブさんはまわりが子供連ればかりでも、
堂々と写真を撮っちゃうとは、素晴しいですねぇ♪
まさに『リラックマ愛』に満ち溢れてる感じですww

限定ぬいは、やはり売り切れちゃったんですかねぇ(-"-;)
買ってく人って意外に多いんだなぁ・・て思いました♪

リラッくじはブーブさんも是非発見したらチャレンジを!
1回と言わず、5回でも10回でもOK(* ̄∀ ̄)b(笑
あ、でも強運のブーブさんですから、すぐ大物をGETしちゃうかな?w

投稿: リラオ♪ | 2006年12月24日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4651157

この記事へのトラックバック一覧です: お重を完成させろ!:

« 年賀状完成! | トップページ | メリークリスマス♪ »