« 模様替え(年末) | トップページ | よいお年を♪ »

2006年12月27日 (水)

白タグ ゼンマイ コーデュロイ

こんばんは♪

ようやくコーデュロイぬいぐるみをGETしました!

以前からゲーセンで見かけてましたが、
アームの弱さなどもあり、GETできず・・・(-"-;)

ところが、いつの間にか近所のビデオレンタル屋に、
こっそり入荷されてたんです♪

そのレンタル屋さんの店内の隅の方には、
UFOキャッチャーが少しだけあるのですが、
いつも、わけのわからない商品ばかりが並んでて、
まさか、リラックマが居るとは思わなかったので、

かなりビックリしました!Σ(゜□゜;)

早速プレイしてみると、アームが強い強い!!ww
どれも1、2回でGETできる感じでした♪

普通にアームでつかんで持ち上げるなんて、
かなーり久しぶりだなぁ・・・なんて思いました(笑

さて、話は変わりますが、クリスマスの25日、
ようけんさんよりクリスマスプレゼントが届きました♪


白タグリラックマ&キイロイトリのゼンマイアクション

オレと嫁さん用に2個も頂いちゃいました(ノ∀`*)
もちろん、キイロイトリの方は嫁さん用ですww

このゼンマイアクションのキイロイトリは、
今まで、どこを探しても見当たらなかったので、
夫婦そろって大喜び!ヽ(´▽`)/~♪

そして、白タグの方は、
貰っちゃっても良いのかナァ?なんて思いましたが、
おそらく、ようけんさんは何体も持っているため、
お裾分けをしてくれたんだと思います♪
(↑オレの勝手な予想ですww)

ようけんさん、どうもありがとう御座いますm(._.)m

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 模様替え(年末) | トップページ | よいお年を♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

あの突き刺さる視線の絵柄いいですね!!
年末限定なのはちょっと残念かも(T T)

コーデュロイぬいGETされたんですね!
私もまねっこ2人とうつ伏せだけGETしました♪
いいところに入荷されてて良かったですね(^^)
そしてクリスマスプレゼント良かったですね♪
なかなかお目にかかれないものを頂くと
ありがたい限りです(^0^)

投稿: ブーブ | 2006年12月28日 (木) 17時02分

リラックマやっぱかゎぃぃですね~!!+。><
リラオさんゎ夫婦でリラックマ好きなんですヵ??
そーゅのってなんヵ素敵ですね!!♪

そうそう、この前地元のゲーセンに久しぶりにいったら…

リラックマだらけでした…!!!!><;

軽くカルチャーショックを受けました…w(?)
本当,ぃっぱぃぃたんですょ-!!!
びっくりです☆><
家帰ったとたん、思わず妹ゆさぶりましたからw

投稿: 愛海 | 2006年12月28日 (木) 21時27分

こんばんは( ̄▽ ̄)
仕事納めも無事終わり、
実家へ帰る支度をせっせとしております♪
嫁はんが(ぁ

しかしそのコーデなんとかぬいぐるみ!!
レンタル屋の隅にある、
あのUFOキャッチャーでのゲットですか!!
まさかそんなトコロにもいるとは..
リラックマ達も、
なかなかニクイ営業をしてくれます( ̄□ ̄;)
いやはや、色々探してみるもんですね。

てか、シロタグちゃんを何体もて(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
おすそ分けて(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

リラオさんの予想.. もはや空想です。(マテ
このリラックマは、
リサイクルショップで見つけたコです( ̄▽ ̄;)

あ。突然ですが、今晩から里帰りの旅に出ます。
その挨拶までに.. と伺ったのですが、
ツッコミドコロが満載だったので
ついつい長居をしまいました(; ̄▽ ̄A

そんなこんなで、リラオさん一家へ☆
良いお年を(*≧▽≦)ノシ

投稿: ようけん | 2006年12月28日 (木) 22時23分

リラオさんヾ(・ω・`)ノ こんにちは。

コーデュロイぬいゲットおめでとうございます♪
レンタル屋さんとは珍しいところにありますね。
戦隊物を借りたのでしょうか?(´ー`)
アームが強いとびっくりですね。
なかなか良い設定には出会えませんもんね。

お!白タグだ。
いい顔してますね~。(^v^)
久しぶりにようけん節を見させて頂き嬉しくなりました。
そうかっ!
ようけんさんちには白タグがザックザクなんですね~。(^u^)プププ

投稿: トコトコ | 2006年12月29日 (金) 11時56分

あ!肝心なことを忘れましたが、
リラオさん、良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いしま~す。ペコリ(o_ _)o))
それでは行って来ます。(´ー`)ノ

投稿: トコトコ | 2006年12月29日 (金) 11時59分

>ブーブさん

こんばんは♪
突き刺さる視線、良いですよねぇ( ´艸`)ムププ
何度見ても笑っちゃいますww
オレも描いてる途中、相当ニヤニヤしてました(笑

コーデュロイ、少ない投資でうまいことGETしました♪
ここのゲームコーナーは、今後も要チェックだと思ったオレですww

自分が全然見かけなかった品をプレゼントしてもらうと、
嬉しさも倍増って感じですよね(´▽`)
やはり持つべきものは友達です♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>愛海さん

こんばんは♪
うちは夫婦揃って、そして子供もリラックマ大好きな一家です♪
好きなものが共通してると喜びも倍増ですから、
毎日が楽しく過ごせますよ(*≧∇≦)ノ

地元のゲーセンがリラックマだらけだったってぇ!?(笑
それはもうリラックマ好きにとっては天国のようですねww
今度、妹さんを是非連れていってあげてください(* ̄∀ ̄)b
きっと喜ぶと思いますよー( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪
ようけんさんは実家に帰られるんですね♪
道中長いですから気をつけて行ってらっしゃ~い(´▽`)ノシ

レンタル屋の隅のUFOキャッチャーは意外に狙い目かも!?
大抵は取れそうにもないヘンな商品が
置いてあるだけかも知れませんが、
その中には意外な穴場が存在するかも知れませんよww
今度ようけんさんもチェックしてみては?(゜ー゜)ニヤリ

え?オレの予想は空想だってぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あれれ、おかしいなー?
てっきり大勢の白タグに囲まれてると思ったのにww
そんな貴重な品をわけて頂きどうもありがとう御座います♪

それでは、ようけんさん一家も良いお年をお過ごし下さいね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
レンタル屋にUFOキャッチャーが置いてあるのは、
こちらでは結構多いかも知れませんw
古本屋やリサイクルショップにもあったりしますし(笑

・・で、戦隊モノを借りたという予想ですが・・・
うーん、惜しい!実に惜しい!(笑
正解は・・・仮面ライダーでした(* ̄∀ ̄)b
え?どっちも似たようなもんですか?^-^;(笑

ようけんさんちに白タグがザクザクって!(笑
本人は否定してますが、実際はどうなんでしょうねぇ( ´艸`)ムププ

それでは、トコトコさんも良いお年をお迎えくださいね♪
こちらこそ来年もヨロシクですー♪

投稿: リラオ♪ | 2006年12月30日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4688830

この記事へのトラックバック一覧です: 白タグ ゼンマイ コーデュロイ:

« 模様替え(年末) | トップページ | よいお年を♪ »