« 暗闇に紛れて!? | トップページ | お重を完成させろ! »

2006年12月22日 (金)

年賀状完成!

先日、ようやく年賀状が完成しました♪

以前に買ったリラックマの年賀状の本から、
こちらのイラストをチョイスw

【画像は諸事情により削除致しました。】

決め手は、やはり『うり坊』でしょうか( ´艸`)ムププ
来年はイノシシ年ですし♪

写真を入れるスペースが1個しかなかったので、
右下にムリヤリ追加して2枚の写真を載せました。

あとは、『HAPPY NEW YEAR』の文字が、
元々は小さめだったので、消して、
新たに大きく入れ直しました♪

ココには載せてませんが、空いたスペースには、
『去年はお世話になり~今年もヨロシク』的な文章を、
そして、住所氏名などを書きました。

さて、うちは今年からリラックマ柄を使用してますが、
それ以前はオオトリさまが大活躍!

去年はトリ年でしたから、もちろん登場しました(笑

そして、うちの子が生まれた年も、
よき遊び相手になってたオオトリさまと一緒の写真を、
年賀状に載せました♪


↑このとき、うちの子は9ヶ月でした。
          この頃は可愛かったよなぁ・・・・笑

リラックマの登場により、今は出番がないですが、
またトリ年になったら登場させようかな(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 暗闇に紛れて!? | トップページ | お重を完成させろ! »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

やっぱり同じ柄でしたね(笑)
うちは写真入りではないですが(^^;
この柄に一目惚れしたので・・・
やっと昨日印刷して住所書きもしたので
あとは一言書くだけ!!早くやらないと
年が明けてしまいそうです(><。

以前はオオトリさまだったんですね(^^)
私は手書きでした(--;

投稿: ブーブ | 2006年12月22日 (金) 23時54分

リラオさん おはようございます♪

(^m^)アタシもこのイラストです
みんな同じですね♪お揃い~アタシは手は加えてません(苦笑)
トリ年には*オオトリ様*だったんですね
ウチはリラの印刷するだけのトリさんが台に乗ってるのでした(笑)
お子様リラオさんそっくり?(イベントの時のお写真でそう思いました)
けどねいくつになっても可愛いですよ~子供
きっとリラオさんのご両親も思ってらっしゃぃますよ
今日は*芋リラ*とマフラー巻いてパチリですねっ(^-・)b楽しみですね~

投稿: ミワックマ | 2006年12月23日 (土) 06時49分

>ブーブさん

おはよー♪(´▽`)
やはりブーブさんもこの柄でしたかww
うり坊が出てるのはこれしか無いですからねぇ♪
写真入りではないってことは・・・
写真を入れるスペースに・・・一体何が入るんだろう?
あ、もしや文字をそこに書くってことなのかな?w
一言付け加えるのは以前もオレはやってましたが、
最近面倒になってきてやらないことが多いかも^-^;(笑

以前は手書きの年賀状だったんですね♪
オレはPC買うまでは、プリントゴッコだったかなw(古っ!ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

おはよー(*≧∇≦)ノ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ミワックマさんもこのイラストですかww
リラファンのほとんどがこの柄だったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、トリ年といえば・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! キイロイトリも居たんだった!(笑
オオトリさまばかりに気をとられてすっかり忘れてました^-^;(ォィ
こうなったら、トリ年には二人で競演してもらいます!w

うちの子は、オレとそっくりだと思います( ´艸`)ムププ
もうバレバレでしたかww
嫁さんの方には、それほど似てないかも知れません(笑

ではでは、今からキャラバンへ行ってきます(*≧∇≦)ノ
お芋リラぬいぐるみ、残ってるかなぁ・・ww

投稿: リラオ♪ | 2006年12月23日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4639997

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状完成!:

« 暗闇に紛れて!? | トップページ | お重を完成させろ! »