« メリークリスマス♪ | トップページ | 白タグ ゼンマイ コーデュロイ »

2006年12月26日 (火)

模様替え(年末)

さて、クリスマスも終わったことだし、
いよいよ今年も、あと少しで終わりって感じですね♪

・・というわけで、模様替え(´▽`)

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑クリスマスバージョンさようなら~♪

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑新年まで約一週間だけのお付き合いですがww

TOPバナーは、「クマごよみ」で大人気のワンシーン、
『つきささる視線』の一コマを描いてみましたw

年末の大掃除をしないリラックマに対して、
キイロイトリが圧力をかけてるイメージで(笑

そして、お気づきだとは思いますが、
リラックマのブログキャラサービスが開始されたので、
早速登録して貼り付けてみました(*≧∇≦)ノ

どうやら、ブログの記事内の言葉を勝手に覚えて、
クリックすると、いろいろしゃべってくれるらしいです♪
その他、「ダラダラ」などの、
リラックマ語録も発してくれるみたいですw

オレがクリックすると、いつも「時間らしいです」とか、
「我が家のようです」ばっかり言いますけどね^-^; (笑

無料と有料2種、計3種類のコースがありますが、
とりあえず無料コースを体験してみようと思います♪
機能がだいぶ制限されてますが、
動いてるリラックマを見るだけで感動しちゃいますww

ちなみに、有料版になると・・・・
キイロイトリやコリラックマも登場しちゃいます♪

話す言葉のバリエーションも増えるし、
言葉を覚えさせたりも出来るらしいので、
ファンにとっては非常に魅力的なんですよねぇw

まぁ今は、しばらく様子見てみることにします♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 白タグ ゼンマイ コーデュロイ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
りらだらけだぁ
ちょっと、haruも増えたんだけどどこで紹介しようかなって実は迷ってんだよね 笑

今度、お花かなんかのbackでさりげな~くリラックマをおいておくから気付いてね。
ぷぷぷ
たのしみ~^^(りらちゃんが気付いてくれるのが~^^)

haruもサイドバーに付けたいけど貼れないかもね~
でも登録してみようかな?
いい?

投稿: haru | 2006年12月27日 (水) 01時30分

リラオさんヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪
ご無沙汰してました。
期間限定の模様替えなんですね。
お正月バージョンも期待が出来そうです♪
楽しみにしてますよ。

早速ブログキャラ貼り付けですか~。
いいな~。
gooブログは貼り付け出来ないのでつまらないです…
全部無料ならいいのにね。
クリックすると「のんびり」「我が家はどうですか」
とリラックマが言ってました。(´ー`)

投稿: トコトコ | 2006年12月27日 (水) 09時47分

>haruさん

こんばんはー♪
リラックマをどこで紹介しようか迷ってるだってぇ!?(笑
うーん、たしかにharuさんのブログは風景とか花の写真が中心だし、
いきなりリラックマ登場ってのも皆ビックリするかもねww

あ、haruさんの言うように、
さりげなく後ろに置くってのは良いアイデアかも( ´艸`)ムププ
果たして何人の人が気づくんだろうww
オレはもちろん気づくとは思うけど、
難易度は低くしてねw(←クイズかい!(笑

サイドバーへの貼り付けはどうなのかなぁ?
でも今、すでにブログペットみたいなヤツを貼り付けてますよね?
だからできそうな気もするんだけどなぁ・・
でも対応ブログに載ってなかったから無理なのかなぁ^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
お久しぶりですねぇ(´▽`)
お正月バージョンにも期待してるってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、過度の期待は禁物ですよww
なにぶん、あれこれ作成してる時間もあまりないですしww

早速ブログキャラを貼り付けてみましたよ♪
gooはいろいろ機能が制限されてますからねぇ^-^;
こうなったら、思い切って引越しを!(マテ
コリラやトリさんが有料じゃないと出てこないってのは、
見事な作戦ですよねぇww
きっと多くのリラファンをやきもきさせてることでしょう(笑
トコトコさんがクリックしたときも「我が家」と言ってましたかw
何で「我が家」ばっかり選択しちゃうんだろう(-"-;)

投稿: リラオ♪ | 2006年12月27日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4677945

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え(年末):

« メリークリスマス♪ | トップページ | 白タグ ゼンマイ コーデュロイ »