« ついに我が家にも | トップページ | 久々のブタさん »

2006年12月 9日 (土)

行列の先に・・・

こんばんは♪
只今、12月10日午前2時過ぎですが、
土曜日の分の記事をちょいとアップしてから寝ますww

今日は、車で1時間弱の距離にある、
大型ショッピングセンターへ行って来ました♪

そのわけは・・・・
動画をご覧下さい(´▽`)

(時間は約15秒。BGM有り。)
(BGMは、Free音素材「音楽室」様よりお借りしました。)

そうなんです!リラックマが来てたんです!

一緒に撮影ができるとあって、
大勢の家族連れが行列を作ってましたよ♪

もちろん、オレも並んで、
子供とリラックマのツーショット写真を撮ってきました♪

オレは今回は、一緒の写真は遠慮しておきましたww
だって・・・人が沢山いてちょいと恥ずかしくて(笑

ちなみに、オレが到着した直後は、
この映像に写ってるよりもさらに長い行列でしたよww

やはりゲーセンと違って、人の数が多いですから、
行列に並んで待つのも仕方ないですねぇw

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ついに我が家にも | トップページ | 久々のブタさん »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´∇`)ノ こんばんは

行列の先には、リラックマ!w(゚o゚)w オオー!
会いに行かれたんですね。
あれっ、一緒の写真は…
遠慮だったのかぁ。残念。
リラックマ目当てでたくさん来ていたんですね。
カメラを持ってなくても携帯で撮れますよね。
リラックマ好きの人だらけだと嬉しくなりますね。(^v^)

投稿: トコトコ | 2006年12月10日 (日) 20時44分

リラオさん こんばんは☆

リラに会いに行ったんですね(^^)v
実は私も昨日会いに行きました!!
後日記事にしますが・・・
それにしてもすごい行列ですね(* *)
こちらではそんなに行列になるのは
あまり見た事ないかもしれません(^^;

投稿: ブーブ | 2006年12月10日 (日) 22時16分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
行列に並んで写真撮ってきましたよー♪
オレも一緒に写真を撮りたい気持ちはあったのですが、
この人数ですし・・・・^-^;
あくまでも子供がメインなんだよ的に振舞いました(笑
写真は、携帯で撮る人も多かったですよ(* ̄∀ ̄)b
一緒に写真を撮らなくてもいいやって考えてる人たちは、
列に並ばず、横の方からパシャパシャやってましたww
リラックマが大人気だと何故か嬉しくなっちゃいますよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(´▽`)
ブーブさんも会いに行ってたとは!Σ(゜□゜;)
記事を楽しみにしてます♪
行列は、ホント凄かったんですよー(;´Д`)ノ
オレも今までこんな行列は見たことないってくらいにww
たぶん、午後3時付近だったので、
夕飯の買い物客などで人手が多かったせいもあるかもww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年12月10日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4488121

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の先に・・・:

« ついに我が家にも | トップページ | 久々のブタさん »