« 一発ネタ!? | トップページ | 福岡からの使者 »

2006年11月19日 (日)

海外のリラファン?(笑

こんばんわ♪
最近、このブログに、

海外からの怪しげな(?)コメント多いですねぇ^-^;
皆さんも訪問されるたびに、
「ん?今日も英語のコメントが来てるなぁ」
・・・て思われてることでしょう♪

最初、これらのコメントが来たときは、
「Hi nicesite good work ! 」・・・みたいに、
褒めちぎりな感じ(笑)だったので、
海外の熱烈なリラファンの方が?と思いましたが(笑
わけの分からないアドレスを記載してあることもあり、
また、かなり頻繁に過去記事にコメントを残すので、
広告の一種かな?と思い、(←気づくの遅いって!w
最近は見るたびに削除の毎日です(-"-;)

皆さんのブログには、あんまり来ないのかな?
オレは滅多に見かけないんだけどw

・・で、良い対策方法があればいいんですけど、
IP規制をかけても、あんまり意味無さそうだし、
コメントを承認制にするのも気が引けますし。

まぁ、今は耐えるしかないのかなぁ?
そのうち来なくなるかも知れないしw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、話題は変わりますが、
昨日、例によってゲーセン巡りをしてたら、
ようやく発見しましたよー( 」´0`)」

クリスマスぬいぐるみ
(通常サイズとXLサイズ)


↑左端のリラは、おでんの具みたいで好きです(笑


↑リラの腕をムリヤリ外に出すと・・・・
            『遠山の金さん』ぽくなります(謎w

気の利いた店員さんのおかげで、
それほど苦も無くGET♪

しかし!キイロイトリのXLは発見できず(;´Д`)ノ
家に帰って調べてみたんですが・・・
タイトー限定なんでしたっけ?
うーん、今度探しに行かなきゃ!(笑

さらに、おやすみぬいぐるみBIG


↑やはり、バクが付いてるのが良いですね^^

全4種ですが、羊系の3点だけGETしてきました♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 一発ネタ!? | トップページ | 福岡からの使者 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございます(・-・)/

おぉw大量(σ・-・)σGetですねw
おめでとうございます♪
キイロイトリXLはタイトー限定ですよ
発見できるといいですねっw
リラオさんちもクリスマスモード全開ですね
昨日ツリーの電飾 観に行ったんですが
LEDの電球の高額な事…
結局買わずに帰宅した事は
言うまでもありません(T_<。欲しかったよぉw
おやすみにはアタシもこの3種です(・ω・)b
可愛いですよねっwww(//▽//)

投稿: ミワックマ | 2006年11月20日 (月) 07時52分

リラオさん こんにちは☆

確かにリラオさんのところは英語のコメントが
多いような・・・?
今のところ私のところはコメントはないですが
昨日TBに5,6個ついてて驚きました(* *)
初めてだったので(^^;
自分のブログがそうなったら・・・承認制にするか
マメに消すしかないですよね(T T)

さてクリスマスシリーズGETされたんですね!!
トリさんのXLはタイトー限定だったと思うので
行くしかないですね(笑)
おやすみシリーズも可愛いですよね(≧▽≦)
3種にしようと思う人が多いのか
ゲーセンに行くと糸目リラが残ってるような・・・?

投稿: ブーブ | 2006年11月20日 (月) 09時46分

リラオさん(o・ω・o)∩"こんにちは。

英語のコメントはたまに見ますね。
何が目的なんだろう??
ウチはTBで「たまに来ますのでよろしく」とかいうのが
定期的に来ますね。
それも過去の決まった記事にばっかり。
知らない人にTBされるとどうも抵抗があります。
なのでどんどん消してますよ。

トリさんXLは居なかったんですね。残念。
ウチの近くのトリさんXLはだいぶ減っていたので
急いでタ○トーへ。p(*^-^*)q ガンバレー

投稿: トコトコ | 2006年11月20日 (月) 15時58分

>ミワックマさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
新製品が大量入荷されてたので、思わずGETしまくっちゃいましたww
ホントはもっと厳選する予定だったけどww
やはりキイロイトリはタイトー限定だったんですね♪
今度是非とも探し出してGETしたいです(´▽`)

ツリーの電飾は高いですよねぇ・・・o(´∀`;)o
オレもクリスマスの時期になると、
何か飾りつけでもしたら楽しそうだなぁって思うのですが、
お店で値段を見て、そして満足です(ォィw
オヤスミシリーズは、やはりこの3つが人気なのかな?w
あとの1種類は・・・羊じゃないし(-"-;) (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(´▽`)
あ、やっぱりオレのところは英語コメント多いんですかww
そして、ブーブさんのところにも昨日来たとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうそうw 5,6個まとめて来るんですよねぇ・・(-"-;)
きっと、今後ドンドン増えますよw(コラコラ

クリスマスシリーズようやくGETできました♪
思わず厳選指令も忘れてしまうくらいに(笑
タイトーにも今度絶対行って来ます!("`д´)ゞ
ゲーセンで糸目リラは、やはり売れ残りが多いんですか・・w
そう言われると救出したくなっちゃいますね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
ホント、英語のコメントは何なんでしょうねぇ(;´Д`)ノ
・・で、「たまに来ますのでよろしく」は、
オレもまったく一緒のが来ますよー( 」´0`)」
ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~ (笑
過去の決まった記事にくるのも同感ですねw
うーん、過去記事はコメントできないようにしようかなぁ?

・・・で、トリさんXLが減って来てるってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それは大変!急がなきゃ!・・と思いましたが、
いやいや、こちらでは、まだ入荷したてだから大丈夫かな?(笑
いや、でも、トリさんは大人気なので、やっぱり急がなきゃ!(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月20日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307939

この記事へのトラックバック一覧です: 海外のリラファン?(笑:

« 一発ネタ!? | トップページ | 福岡からの使者 »