« 来週こそ! | トップページ | 七五三だったフモ♪ »

2006年11月 4日 (土)

1枚足りない~笑

こんばんは(´▽`)

子供の口内炎&歯肉炎も、順調に回復しつつあり、
これなら、明日は七五三のお参りも行けそうで、
なんとも一安心な今日この頃です♪

てなわけで、ちょっと出かけて近くのゲーセンへ行くと、
久しぶりにリラックマぬいぐるみが入荷されてました♪

あまりに久々だったもので、厳選指令も忘れ、
いつの間にか夢中になってしまうオレ(笑

・・と言っても、なかなか設定が厳しくて、
コストをかけたわりには、この2点のみGET。

『リラックマクリスマスぬいぐるみ』

↑こんな感じに可愛く飾りつけされた状態で、
UFOキャッチャーの中に居ましたよ(´▽`)

大本命のキイロイトリがGETできず残念でしたが、
また今度行ってチャレンジしてきたいと思います。

あと、今になって何故入荷?って感じなのですが・・・

ソフビバンクもGETしたので写真を載せておきます。

最初、「ソフトバンク」と打ってしまい、
記事アップの直前に訂正したのは内緒です(笑

関係ないですが、ソフトバンクの通話料0円ってのは
いろいろ条件があって、大変らしいですねぇ(-"-;)
まぁ、オレはセルラーの時代から、かれこれ10年、
ずっとAUを使い続けてきてるので、
今更変えようとは思いませんけどね♪

さて、今日、家の中を掃除していたら・・・・
クママークのついた紙が出てきました(・∀・)!

たぶん、以前にこっそり隠しておいたのでしょう(笑

その数は・・・・9枚!Σ( ̄ロ ̄lll)

うーん、10枚コースに応募したいのになぁ^-^;

とりあえず、もう一回数えてみようかな・・・

1枚~2枚~3枚~・・・・・・・・9枚~・・・

やはり1枚足りない~・・・・(°д° ) ウラメシヤ~(違

・・・これって、某有名な怪談みたいですね(笑

いや、そんなことは置いといてww

家の中を探し回ったのですが、どうやら、
他には無いみたい・・・| ̄□ ̄A;

仕方ないので、そのうち、リラックマの菓子類を、
一つだけ買って来ようかなと思います♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 来週こそ! | トップページ | 七五三だったフモ♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

あはは♪
haruも、ん?ソフトバンク?
って、読んでしまったじゃないですか 笑

りらちゃんのお子さん、もう七五三なんですね~
いいなあ♪
一番かわゆい時期ですよ。
だきだきして、いっぱいかわいがってあげてくださいね。

あっという間に、「今」は過ぎ去ってしまいますから 笑
いつも遊びにきてくださってありがと♪

投稿: haru | 2006年11月 4日 (土) 19時24分

リラオさん こんばんは☆

お子様少し元気になられた様子で
明日は晴れ着姿でパチパチ撮りまくり
泣かせないように(^m^)

クリスマスぬいGetおめでとう♪
けど投資して来たみたいで・・・
次はトナトリGet頑張って下さい(・-^)
アタシもこのBIGに早くお目にかかりたいです

アララWww一枚足りないのね
お菓子買わないと!締め切り迫るもんねっ
リラオさんもDS狙いねっ!
アタシもじゃぁボケないように当てなきゃ~(笑)

投稿: ミワックマ | 2006年11月 4日 (土) 20時12分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

子供さんあれから大変だったんですね~。
口内炎にはうがいをこまめにすると治りも良いですよ。
しみて食べるのも大変だったでしょうね。
変わってあげられないのは辛いですね。
回復で一安心なのかな。

クリスマスBIGは綺麗にラッピングしてありますね。
わっかにアームを引っかける感じなんですか?
あー、それはとっても苦手です。(-_-)
出来たら避けて通りたいっ。

私もBIGを捕獲してきました。ウチも苦戦ですよ。
2軒目でようやくでした。
キイロイトリさんが小さいのが不満です。
o(*≧д≦)o″))

ソフトバンク、今話題ですね。
私もセルラーからauですよ~。一緒でした。

クママーク出てきて良かったですね。
9枚なのがちょっとね。(^w^)ププッ

投稿: トコトコ | 2006年11月 4日 (土) 21時34分

>haruさん

こんばんは(*≧∇≦)ノ
ソフトバンクって読んじゃいました?w
それはかなり重症ですねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・て、オレも人のコトは言えませんけど(笑

明日はいよいよ七五三の予定です♪
一番可愛い時期ですかぁ・・・
うーん、最近生意気になってきてどうにもこうにも| ̄□ ̄A;
・・て感じなんですけどねww
まぁ、それが良いのかも知れませんね♬♫♩
今という時間を大事にして、一日一日一生懸命頑張らなきゃ!☆
お互いにね+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんばんはー(∩´∀`)
明日は写真を撮りまくりですねぇw きっと♬♫♩
泣かせない程度に、ガンガン撮りたいと思ってます(笑

クリスマスぬい、ようやくGETできましたよー♪
ミワックマさんも、見つけたら即GETしちゃってね♪
どちらがキイロイトリを最初にGETするか競争ですね(笑

キャンペーンの方は、あと2週間くらいで締め切りですねー♪
それまでに何としてもお菓子買わなきゃ!ww
忘れっぽいオレなので、ちょっと心配だけど^-^;
ミワックマさんもDS狙いですかぁw
・・て、買ったばかりなのに?・・・と思ったけど、
自分用ってことなんですね♪( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはーヽ(´▽`)/~♪
口内炎にはうがいですか。 なるほど♪
やはりバイキンの繁殖を抑えるのが効果的って感じですよね♪
今はだいぶ楽になってきたみたいなので、
もうすぐ完治するんじゃないかなーって思ってますw
あとは、歯肉炎が早く治ってくれればなぁ。

クリスマスぬいは、ワッカに引っ掛けるというより、
うーん・・説明しにくいのですが・・
細長い棒みたいのにワッカが掛かってまして、 
ワッカが掛かってる部分のギリギリまでしか、
アームが下がってこないんですよ・・| ̄□ ̄A;
なので、ワッカの穴に通すと言うよりは、
軽くアームを当てて、ずりずり動かすって感じですw
・・・て、うまく伝わらないと思いますが(笑

・・で、キイロイトリが小さいのが不満そうですが・・
いやいやいやいや!XLがあるじゃないですかっ!(笑
あれを持っているならば、もう完璧ですってww
BIGの方は、小さくても我慢しましょう(* ̄∀ ̄)b(笑

トコトコさんもセルラー時代から使ってるんですねw
ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
当時はマイナーと言われましたが、今じゃ立派に成長したもんですww

クママークは、9枚ってのは中途半端でしたが、
まぁ、出てきただけありがたいと思います☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ♪ | 2006年11月 4日 (土) 23時56分

こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

お子さん大丈夫ですか???
口内炎・歯肉炎ってつらいんですよねー。。。
うがいまめにして、お口の清潔保って
はやく良くなるとイイですね♪
お大事に。゚+.

てか、もうリラックマクリスマスですか!?
はやいなー。w
やっぱりどんな格好しても可愛いデスね♪

投稿: ちーろ | 2006年11月 5日 (日) 00時33分

>最初、「ソフトバンク」と打ってしまい、
同じ打ち間違いを私もしましたよ~(笑)。リラオさんも私と同じ天然系でしょうか(失礼な発言だったらごめんなさい)。

クママークですが、下記の本にも1枚(点数は1点か2点だったと思います)付いてますよ。雑誌はページのすみっこに、関連本は表紙の上の帯の内側に付いているので見落として捨てないように要注意です。リラックマの菓子類が見あたらなければ本を購入という手もありますよね。「キャラさがしランド」「ね~ね~」「関連本」は発売から日数が経過しているので書店によっては在庫無しかもしれません。
・すてきな奥さん12月号(11/2発売)主婦と生活社
・キャラさがしランド12・1月号(10/19発売)主婦と生活社
・ね~ね~10・11月号(9/15発売)主婦と生活社
・その他、主婦と生活社発行のリラックマ関連本(クマごよみ、いつもいっしょ!手づくりリラックマ、リラックマの手づくりおやつ)
リラックマ3周年記念キャンペーンの第2回締め切りは11/20(当日消印有効)なので、それまでにクママーク1枚が手にはいるといいですね。

お子さんの体調が回復して良かったですね(*^_^*)。これで美味しく食事できて、リラオパパと楽しく遊べますね(^o^)。

投稿: ぱっちマン | 2006年11月 5日 (日) 11時08分

>ちーろさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
うちの子の口内炎の方は、だいぶ良くなりました♪
ご飯も普通に食べられるくらいだからねw
歯肉炎の方も徐々に回復してる感じで、
歯磨きしても出血の量が少なくなっているので、
もうすぐ治りそうな感じです♪
ご心配アリガト^^

もうクリスマスグッズの時期ですよー( 」´0`)」 (笑
まだまだクリスマス関係のリラグッズは多々あるので、
これからGETしまくるかも知れません☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんは♪(´▽`)
ふふふw ぱっちマンさんも同じ間違いを?(゜ー゜)ニヤリ
オレは天然だと言われることは多々ありますよ♪
・・てことは、仲間ですね+(*´∀`)b°+°(笑
でもコメントなどの文章を見る限りでは、しっかりしてて、
全然そんなふうに見えないんだけどなぁ♬♫♩

そしてクママーク付きの本のご紹介どうもです~♬♫♩
素敵な奥さん&ね~ね~のクママークは全部切り取ったのでOK☆
あとは・・キャラ探しランドは買ってないので、
クママークついでに買っちゃうという手もありますねw
手作りリラックマとおやつの本は・・・
うーん、絶対作らないと思うしなぁ・・・(笑
とりあえず、今から早速探しに行って来ます("`д´)ゞ

うちの子のご心配どうもですm(._.)m
今はかなーり回復して元気いっぱいです♪
ご飯もガンガン食べまくりだったりします(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月 5日 (日) 19時29分

リラオさん こんばんは☆

お子さんちょっと元気になったみたいで良かったですね!!
そうなるとやっぱりゲーセンですよね(笑)
トナトリさんGET出来なかったんですね(T T)
もちろんリラも可愛いですが(^^;
靴下はいてるリラは最近旦那サマを毎日のように
踏みつけて遊んでます(笑)

ソフトバンク(^0^)私も最初そう思ってました(笑)
応募券もう1枚だけ足りないんですか(T T)
もう何か買うしかないですね!!

投稿: ブーブ | 2006年11月 5日 (日) 21時53分

>ブーブさん

こんばんは♪(´▽`)
子供が元気になれば、すぐさまゲーセンへ直行のオレです(笑
トナカイトリさんは、今度必ずGETしてきたいと思います♪
ワッカに当てて、ずらしながら落とすというゲームだったので、
重量の軽いキイロイトリなら楽な・・・はず?^-^;

靴下リラが旦那さんを踏みつけているってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ旦那さんも大変でしょう(笑
もちろんブーブさんが、そう命令してるんですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そしてここにもソフトバンク同盟が居たとは(笑
やっぱり間違えますよねww
クママークは先ほど探しに行って来ましたが、
なかなかお菓子が見当たらず・・(-"-;)
まぁ、期限までには何とかしますよww

投稿: リラオ♪ | 2006年11月 5日 (日) 23時39分

こんにちは、御無沙汰しています。
やっとブログを少し更新しました。

リラックマのクリスマスバージョンも
すごいかわいいですね!
ハローウィンがいつの間にか終わり
もう、クリスマスの時期なんですね。。。
ノープランですがなにか?w

投稿: アーシャ☆ | 2006年11月 6日 (月) 16時43分

>アーシャさん

こんばんはー♪おひさー♪
おっ、ブログ更新したんですねw
それは是非とも見に行かなきゃ!(笑

さて、ハロウィンも終わり、
いよいよクリスマスムードが近づいてきましたね♪
・・で、アーシャさんは予定無し!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、まだまだ時間はありますw
これからプランを立てればいいじゃないですかww
え?そういう問題じゃないって?(笑
まぁ、なんとかなりますって♪(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ♪ | 2006年11月 6日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307963

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚足りない~笑:

« 来週こそ! | トップページ | 七五三だったフモ♪ »