« やっぱり緑が好き | トップページ | オオトリさまFLASH »

2006年11月11日 (土)

願ったり叶ったり

今日は、久々にゲーセン&雑貨店を巡ってきました♪

ゲーセンの方では、念願のトナカイトリさんをGET!


↑ついでに小さな秋のトリさんも、またまたGETww

そして雑貨店へGO!
ここはオレがよく行く雑貨店なのですが、
リラックマ商品はかなり充実してまして、
思わず長居しちゃうお店です(´▽`)

   
(↑クリックで拡大します)

・・・とその時!オレの目に入ったものは・・・・

こ、これはっ!Σ(゜□゜;)

リラッくじの景品のぬいぐるみ!!

このぬいぐるみって、一等賞的存在でして、
皆、これを狙ってくじを引いてるのも当然な一品!

おそらく、くじの時期が終わったので、
残り物の景品を売っていたのでしょう。

・・で、肝心の値段はというと・・・・・

1000円!! 超お買い得!!(*≧∇≦)ノ

クママークも1点ついていたので、
先日から、クママークを求めていたオレにとっては、
まさに願ったり叶ったり?(笑

もちろん即GETしてきましたよん♪

その店には2つ置いてあったので、
思わず、もう一体買いそうになりましたよ(笑
今度行った時に売れ残ってたら買っちゃうかもww

その他購入したものは、
お年玉袋、スタンプ、
あつめて&ぶらさげぬいぐるみキイロイトリ

いやぁ、今日は充実した買い物ができましたよ♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« やっぱり緑が好き | トップページ | オオトリさまFLASH »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

念願のトナトリさんGETおめでとうございます!!
かなり欲しがってましたよね(笑)

雑貨屋さんたくさんリラグッズあって羨ましいです☆
地元にはこんなにリラグッズが置いてあるところはないです・・・
こんなにあったらたくさん眺めちゃいます♪

リラッくじの1等商品売ってたんですね!
私もヨーカドーバージョンは見かけて同じく
1000円でGETしました!!
しかも2人いたんですか!?
絶対次残ってたら買っちゃうと思いますよ(^m^)
その他にもいろいろGETされたみたいで良かったですね!!

投稿: ブーブ | 2006年11月11日 (土) 23時37分

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
ようやくトナトリさんをGETしましたよー♬♫♩
これはかなり欲しかったので、超嬉しいですねぇヽ(´▽`)/~♪

ブーブさんの地元では、
これだけ大量にリラグッズを置いてる店は無いんですかぁ^-^;
やっぱりこれだけあったら眺めちゃいますよね(笑

そして、リラッくじのぬいぐるみが1000円とはビックリでしたw
以前にブーブさんも同じようにGETされたのを覚えていたので、
思わず、「これはブーブさんに報告しなきゃ!」
・・・て雑貨店で思っちゃいましたよ(笑
2体もあったのには、さらにビックリでしたw
たぶん、大きなぬいぐるみだから、皆、値段が高いと思い込み、
値札すら見ないのでは?・・・と思いましたw
だから残ってたのかも知れませんねw
でも、かなりのリラックマファンだったら、
即チェックすると思いますけどね(笑
今度行ったら、思い切って買っちゃおうかなぁ?(゜ー゜)ニヤリ

投稿: リラオ♪ | 2006年11月12日 (日) 02時35分

リラオさんヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪

トリさんゲットおめでとうございます。
そしてリラッくじぬいぐるみ賞の商品もあったんですね。
2つも残るなんてクジを引く人が居なかったのかな。
でもラッキーでしたね。(^^*)
たくさん買い物されましたね。

2体目も急がなくては無くなっちゃいますよ~。
これを見た人が買いに走るかも。(^w^) ププッ

投稿: トコトコ | 2006年11月12日 (日) 08時30分

>トコトコさん

こんにちわー(*≧∇≦)ノ
ようやくトナトリさんGETできましたよ♬♫♩
リラッくじの景品には、オレもビックリ!
トコトコさんの言うように、くじを引いた人が少なかったのかもw
皆、何度引いてもグラスばっかり当たるので、
途中であきらめたのかも知れませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、オレもその一人だったりしますけどねww
何はともあれ、良いタイミングで発見できたことに感謝です(´▽`)

・・で、2体目ですが、まぁ来週にでも見に行ってみようかなw
たぶん買われちゃってるとは思いますが^-^;
オレが独り占めするのもアレですし(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月12日 (日) 13時33分

リラオさん こんにちは(^-^)

トナトリ&七輪(珠洲の?)←違うやろ(^m^)
Getおめでとうwww
良かったですね(^-・)あつめてぬいのトリさんも増え
おーっB&Bこんなに沢山置いてあるのぉwww
いいなぁ
こちらではモノクロ&まめゴマが進出され
リラが減ってきています
それに1リラが1000円だなんて
羨ましいwww

投稿: ミワックマ | 2006年11月12日 (日) 14時29分

>ミワックマさん

こんにちわー(´▽`)
最初「珠洲」って何だろう?って思っちゃいましたよ(笑
石川の焼き物(?)のことなんですよね?ww
よくご存知で( ´艸`)ムププ

そして、B&Bだとバレましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、値札に思いっきり書いてありますけどねw
ここは上飯野店ですね♪
是非こちらにこられた際にはご来店を(笑
でも、こちらでもモノクロ&まめゴマの勢いは凄いですよ^-^;
特にモノクロブーに関しては、
リラックマと同等くらいに繁殖してますね(笑

ぬいぐるみが1000円はオレもビックリでしたw
もしかしたら、全国各地でも、
同じように売られてることがあるかも知れませんねw
雑貨店を要チェックですよ(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ♪ | 2006年11月12日 (日) 14時57分

いいな、いいな、いいなぁ~~~~~~~~(>_<)
この雑貨屋さんステキすぎますね。今まで色々なお店に行ったけど、こんなに品揃えが豊富なところってないですよ。貴重ですね。いいなぁ、よく行くことができて。羨ましいッス!!買う物がなくてもきっと毎日通いますよ、私だったら(笑)。

スタンプ可愛いですよね~~~。小さいトリさん柄なら何個か私も持ってますが、このケース入りはオークションでも落札できず、かと言ってショップで見かけても手にとっては棚に戻し・・・・ってな感じです。いっそのこと、大小取り混ぜた全部がトリさん柄だったらスグレジに持って行けるのに・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月10日 (日) 16時30分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この雑貨店は品揃えが結構豊富で、
オレも気に入ってるお店のひとつですね♪
・・が、最近は、他のSAN-Xキャラに押されて、
この写真より、リラコーナーが縮小されてるのが、
ちょっと寂しいんですけどね| ̄□ ̄A;
ぴよたろさんのところでも、
探せば同様な感じの雑貨店があるかも知れませんよ~♪
今度、雑貨店探しの旅に出かけてみては?(笑
でもまぁ、家の近くにあった方が嬉しいのはたしかですよね♪

スタンプは、やはりトリさん柄を持ってるんですかぁ♪
こうなったら、お店で思い切って買っちゃいましょう!(笑
スタンプって、実際使うことは少ないような気がするから、
買おうかどうか迷っちゃいますよね^-^;
ちなみにオレも未だに使ってません(笑

大小織り交ぜたオールトリさん柄スタンプ・・・・
もしそんなのあったら、
ぴよたろさん興奮しまくりで速攻お買い上げですよね(笑
もちろんオレも同様ですけどww

投稿: リラオ | 2007年6月10日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307951

この記事へのトラックバック一覧です: 願ったり叶ったり:

« やっぱり緑が好き | トップページ | オオトリさまFLASH »