« キイロイトリFLASH | トップページ | 壊れて忘れて売り切れてw »

2006年11月30日 (木)

模様替え(クリスマス)

こんばんはw いよいよ明日から12月突入ですね♪

・・・てなわけで模様替えです+(*´∀`)b°+°

まぁ、クリスマスまでの短い期間ですけどねw

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑秋バージョンさようなら~♪(´▽`)ノシ

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑背景はシンプルに♪(←描くのが面倒だっただけww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日オレの友達が、友人の結婚式のために、
新潟まで行ってきまして、
そのお土産として、リラックマグッズをくれました♪
どうやら、ゲーセンでGETしてきたらしいですw

さらに、「リラックマ一番くじ」を最近ひいたらしく、
それもついでに貰っちゃいました(´▽`)

内容は、プチタイルマグネット、メタルキーホルダー、
ピーピーマスコット。
そして、一番くじのリラックマクリーナー2種♪

偶然にも、全部オレが持ってない商品だったので、
嬉しさも倍増でしたよ( ´艸`)ムププ

いやぁ、持つべきものは友達ですね♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« キイロイトリFLASH | トップページ | 壊れて忘れて売り切れてw »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイラスト、7人(7匹?)ともかわいいですね(^o^)。特にケローニョとくちぱっち(ケローニョはマフラーが似合ってて暖かそうに見えるところ、くちぱっちは小さい子供がコスプレしているように見えるところ)が気に入りました。期間限定なのは残念ですがクリスマスまでイラストを楽しませてもらいますね♪

投稿: ぱっちマン | 2006年12月 1日 (金) 10時33分

おぉ~模様替えですね♪
しかもクリスマスだぁ~。(o^-^o)
あちこちでもクリスマスの電飾も灯り始めましたね。

おっと、ご挨拶が遅くなりました。 
あらためて(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

オオトリさまがキイロイトリ似になっている気がします。
一瞬キイロイトリかと思いました。(^u^)プププ

たくさんリラグッズをくれるなんて良いお友達ですね。
しかも持っていない物をって凄いです。

右のプロフィールに注目しましたがドラッグストアーズってブタさん柄の?
偶然にもフード付きのトレーナーを今着ています。
( ̄△ ̄) !!
ほんとだ、drug store'sと書いてあったです。
旦那さまにブタの服と言われて不愉快なので
最近は買っていませんが…(-ω-` )

投稿: トコトコ | 2006年12月 1日 (金) 16時35分

リラオさん こんにちは♪

クリスマスに模様替えですね(^-^)
秋のイラストも好きでしたが
ヤハリ今月はこれですね(・-^)b
リラオさんの好きなもの描かれてていいなぁw
アタシにはヤッパリできませんww(>_<)
本当持つべきものは*友*ですよねっ☆″

投稿: ミワックマ | 2006年12月 1日 (金) 17時11分

リラオさん こんばんは☆

クリスマス仕様に模様替えですね(^^)
私のブログはそういう事ができないので
1年中同じものを使ってます(笑)

お友達からいろいろもらったんですね!
くじも持ってないものをもらえていいなあ~♪
私の周りでくじ引いてくれる友達はいないので
ちょっと羨ましいです(^^;

投稿: ブーブ | 2006年12月 1日 (金) 18時27分

>ぱっちマンさん

こんにちわ♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*≧∇≦)ノ
けろーにょ&くちぱっちは、オレも気に入ってます♪
なんといっても、体の色が緑ですから、
赤い帽子やマフラーと組み合わさると・・・
見事なクリスマスカラーに!(笑

模様替えについては、
クリスマスが過ぎたら、次はどうしようか悩み中なオレです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんにちわ♪
いよいよクリスマスシーズンがやってまいりました♪
まぁ、クリスマスシリーズのリラックマたちのおかげで、
以前から、かなりクリスマス気分でしたけどねww

オオトリさまがキイロイトリに見えましたか( ´艸`)ムププ
たしかに頭の葉っぱが帽子で隠れちゃうと、
単なるヒヨコになっちゃいますしww

今回グッズをくれた、この友達には、
以前からお世話になりっぱなしかも♪
オレも今度旅行に行ったら、何か買ってこないとww

そして、ドラッグストアーズの服を着てるとは!ww
いやぁ、実はトコトコさんもファンだったとか?(笑
・・で、ブタの服って言われるんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、いいじゃないですかw 
旦那さんにも無理矢理着せましょう!(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんにちわー♪
12月はクリスマス一色な感じにしようと思い、
思い切って模様替えしちゃいましたw
しかし、一度模様替えしちゃうと、
次は何にしようかな?と思い、止まらなくなるのが難点ですが(笑

やはり持つべきものは友ですよね(* ̄∀ ̄)b
それが同じリラックマファンならなおさら♪
今回の友達は、リラファンではないけどねww
あ、でもファンじゃない方が、
グッズに興味がなくてガンガンくれるからいいのかも( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんにちわー♪
クリスマス一色な雰囲気に模様替えです(*≧∇≦)ノ
ブーブさんは一年中同じですかぁww 
でも、それもまた良いことだと思います♪
いつ遊びに行っても、
同じ雰囲気で迎えてくれる我が家のような感じでね(笑

くじの景品のクリーナーは、ホント嬉しかったですねぇw
今後オレがくじをひいてかぶる可能性は大ですけどね(笑
ちなみに、PCの画面を拭くのに一回使ってみたら、
かなりほこりだらけになってショックでしたww

投稿: リラオ♪ | 2006年12月 3日 (日) 11時31分

クリスマスのイラストで、そりに乗ってるトリさんがすっごく似ててカワイイです!横顔がまた何とも言えずプリチー☆
季節毎に絵を替えるのって楽しいですよね。いつも楽しみにしてます(^_^)/

投稿: ぴよたろ | 2007年7月19日 (木) 13時54分

>ぴよたろさん

このソリトリさん・・・
たぶん下絵機能つかったと思います^-^;(ぁ
あ、でもParaDrawではなくて、
この頃は別のお絵かきソフト使ってたかなぁ?
うーん、忘れちゃいましたw(ォィ
まぁ、似てれば結果オーライですので(笑

季節の絵は、楽にイメージが浮かぶこともあれば、
結構苦戦しちゃうことも多いですねぇw
苦戦した場合、全然季節と関係ない絵になるので注意です(笑

投稿: リラオ | 2007年7月19日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4374391

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え(クリスマス):

« キイロイトリFLASH | トップページ | 壊れて忘れて売り切れてw »