« 正体バレバレ!? | トップページ | 海外のリラファン?(笑 »

2006年11月16日 (木)

一発ネタ!?

今日は、特に記事にするネタも無いので、
一発ネタでいきます♪(意味不明ww

↓短いフラッシュですw 音楽有りw

音楽はFree音素材「音楽室」様よりお借りしました。

さて、皆さんも同じような経験してますか?(笑

早めに修理しないとなぁ^-^;

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 正体バレバレ!? | トップページ | 海外のリラファン?(笑 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今朝も寒いですね~。

おぉ!FLASHだぁ~。
トリさんの羽が~!!Σ(-∀-;)
これはショックですね。
音楽がとほほほほって感じと合っています。(^u^)プププッ 
接着剤で貼ると大丈夫かな。

コリちゃんやリラの耳は良く折れたままなのを
見たことがあったので持っていません。
ウチのトリさんはまだ無事だった~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

投稿: トコトコ | 2006年11月17日 (金) 08時17分

同じような経験してますよ~(>_<)。
プライズのキイロイトリぬいぐるみの「髪の毛」「足」がはがれます(2枚の黒いフエルトを材料にしているので、初めから接着が弱いとはがれるみたいです)。なので、木工用ボンドを薄く塗って修復してます。1体修復しても数日後に別のぬいぐるみが同じ状態になる時があるので、そのたびにボンド塗りは欠かせません。「どうせなら、同じ日にはがれてくれたほうがまとめて修復できてラクなのに(-_-)」と思います。
リラちゃん関連のビニール製品では「はがれ」未経験ですが、油断せず今後はマメにチェックしようと思います。

投稿: ぱっちマン | 2006年11月17日 (金) 09時40分

リラオさん こんにちは☆

トリさんとコリラちゃんが∑( ̄□ ̄;
このポーチはこんな風になっちゃうんですね・・・
持ってないので知りませんでした(^^;
何とかしてあげないとちょっと痛々しいですね(T T)

投稿: ブーブ | 2006年11月17日 (金) 13時30分

リラオさん こんにちは♪

ワォw
耳&手がぁぁぁ
こんなに剥がれちゃうのね(>_<)
アタシもこれ持ってないので分かりませんが
アロンアルファで直るかしら?
早く治してあげてねっww
トリさん泣いてたし(・ё・。)ヾ(・-・)

投稿: ミワックマ | 2006年11月17日 (金) 16時02分

>トコトコさん

こんばんわー♪
最近は朝も夜も寒いですねぇ・・・
今にも雪が降るんじゃないかと思うくらいに(笑

さて、このキイロイトリがまぐちとコリラポーチ、
両方ともはがれてきて大変なのです・・(-"-;)
以前から、その兆候はあったのですが、
そのうちくっつけようと思っているうちに・・
いつの間にか、こんな状態に| ̄□ ̄A; 笑

トコトコさんのところのトリさんは大丈夫だったんですかw
うーん、やっぱ同じ商品でも、
丁寧に作ってあるものとそうでないものがあるのかなぁ?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

おぉw ぱっちマンさんも同じような経験が!?
プライズのフェルト部分ですか♪ なるほど♪
たしかにアレは取れやすいですよねぇ・・o(´∀`;)o
修理には木工用ボンドを使用してるんですかぁw
オレも、その手でいこうかな( ´艸`)ムププ
しかし、時間差で剥がれてくるとは・・・
毎回作業をするのが大変になっちゃいますねぇww
まぁ、仕方ないのかも知れませんけどね(笑

ビニール製品での剥がれがないとは、羨ましい♪
オレはハズレな商品を買っちゃったのかもww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪
ブーブさんは、これらのポーチは持っていないんですか。
てっきり持っているものかと思ってました(笑
この剥がれについては、この商品を買った人ならば、
誰でも似たような状態になっているのかと思ってましたが、
どうやら、そうでもないみたいで(笑
たまたまハズレだったのかなぁ?o(´∀`;)o
とりあえず、接着剤でくっ付けようと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんばんはー♪
ミワックマさんもこれらは持っていないんですかぁw
うーん、意外と誰も買わないのかなぁ?^-^;
この剥がれ状態は、とりあえず接着剤でくっつけようと思います♪
接着剤がはみ出さないように、慎重にいかなきゃ!(笑
あ、今見たら・・・トリさんの足も剥がれてた!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月17日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正体バレバレ!? | トップページ | 海外のリラファン?(笑 »