« 福岡からの使者 | トップページ | 2980円! »

2006年11月24日 (金)

ビバ!ゲームの日!

昨日、ローソンのリラックマ一番くじにチャレンジ!

2回ひいて、その結果は・・・

メモ入りファスナー缶ケース賞×2でした(。◕ˇ_ˇ◕。)

オレの中では、一番ハズレ的な景品です(笑
全景品一覧はこちら♪

どうせなら、クリーナーマスコットの方が欲しかったww
また次回行った時にリベンジしたいと思います♪

さて、話は変わり、昨日はゲームの日でしたね♪

ゲームの日と言えば、ゲーセンです(*≧∇≦)ノ

昨日、オレが向かった先のゲーセンとは、
大型ショッピングセンター内にあるのですが、
毎回、極悪設定に悩まされるので、
滅多に近寄らない店(笑

しかし!昨日ばかりは大盤振る舞い♪

いつもは1PLAY200円のUFOキャッチャーも、
100円均一になってるし、
アームの強さも、普段の数倍な気がしました(笑

大勢の客が、袋一杯にぬいぐるみなどを詰め込み、
店内を縦横無尽に歩き回っていました!(←大げさw

そして、そこはタイトー系列のゲーセンなので・・・

そうw オレが以前から探し求めていた、
キイロイトリクリスマスバージョンXLがありました!

それが視界に入った瞬間、猛ダッシュで場所を確保、
早速プレイ開始・・・したのもつかの間・・・・

苦も無く1発GET!(゜Д゜*)b


↑その他にも、いろいろGETしてきました♪


↑何故か大量に売れ残っていたので救出!(笑

ビバ!ゲームの日! ビバ!タイトー!

毎日こんな設定なら最高なのにねぇww

いやぁ、ゲームの日ってホントいいもんですね♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 福岡からの使者 | トップページ | 2980円! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ゲームの日でしたね。
私は家で大人しくしてました~。
人が多そうなので…
たぶんいつも行くタイトーは設定が悪いままに違いない。(TεT)

クリスマスXLのトリさん、ついにゲットですね♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
イベントのトリさんもたくさんゲットしてますね。
ホントいっつもその設定でいればいいのにねぇ。
すぐ元に戻すんでしょうね。ε~(;@_@)

投稿: トコトコ | 2006年11月24日 (金) 21時00分

>トコトコさん

こんばんはー(´▽`)
ゲームの日は家でおとなしくしてたんですかぁw
てっきりゲーセン三昧かと思ってましたが(笑
まぁ、それなりに混雑してますからねぇ^-^;
人ごみが苦手なら出かけない方が無難だったかもww

ようやくクリスマスのトリさんGETです(*≧∇≦)ノ
調子にのってもう一体取ろうと思いましたが、
そこはグッとこらえましたよ(笑
他にも取りたそうな人が沢山いましたし♪
でも、イベント限定のトリさんは、可哀相だったので救出しました♪
設定に関しては、普段から甘くして欲しいものですw
もしくは、月に一回はゲームの日にするとかねww
いや、週に一回でもいいくらいなんですがw(マテ

投稿: リラオ♪ | 2006年11月25日 (土) 00時54分

リラオさん こんばんは☆

くじやったんですね(^^)v
缶ケースも悪くはないですが・・・
クリーナーの方が確かにかわいいかも??

23日はゲームの日でしたね(^^)
トリさんたくさんGETされてますね~♪
設定も良かったみたいだし救出しがいありますね!

投稿: ブーブ | 2006年11月26日 (日) 00時34分

リラオさん こんばんは☆

くじ…缶ケースでしたかぁ
アタシもこれ何に使うか考えてます
リラオさんも30回(゜口゜))チャレンジします?

良かったですね欲しかったトリさん(σ・-・)σ
おめでとうございます♪
ゲームの日 ばんざwwwぃですね(^-^)
あのお店でも1Getだなんてwww
ビバ!ゲームの日ですね

投稿: ミワックマ | 2006年11月26日 (日) 00時46分

>ブーブさん

こんばんはー♪
ようやく、くじをひくことができました♪
まぁ、結果はガッカリでしたが(笑
やはりクリーナーの方が可愛いし実用的だと思っちゃいます^^;

ゲームの日は設定が良いので、毎年楽しませてもらってます♪
中には相変わらず極悪な設定のところもあるみたいですが(笑
欲しい景品をゲームの日に発見すると、
ホント嬉しいですよね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんばんはー♪
缶ケースは、やはり使いどころが難しいですよねww
メモ帳は良いんですが、別に缶ケースに入って無くても・・・笑
・・で、30回って!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・笑
いやいや、せめて10回が限界です(;´Д`)ノ

ゲームの日はホント楽しませてもらいました♪
ミワックマさんもわかっているようですが・・
そうです!このお店は・・・ファ○ーレです(笑
いやぁ、通常営業とは全く別次元の世界でしたよwwww

投稿: リラオ♪ | 2006年11月26日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4304558

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ゲームの日!:

« 福岡からの使者 | トップページ | 2980円! »