« 願ったり叶ったり | トップページ | 正体バレバレ!? »

2006年11月12日 (日)

オオトリさまFLASH

今日は、久々にオオトリさまの登場ですw

まずは今まで紹介してなかったグッズを♪

マグネットとアイピローです(* ̄∀ ̄)b


↑冷蔵庫に常にくっついてますww


↑シャリシャリしてて気持ちいいですよw

さて、これからが本題!

昨日の夜に、
オオトリさまのFLASHでも作ってみるか」
・・と思い立ち、急遽作成してみました♪
(容量大きくてすいません・・・^-^;)

時間は約1分♪
音が出ますので、音量にはご注意を♪

写真ばかりなので、自分で絵を描くよりは、
かなり楽ちんでしたね( ´艸`)ムププ
それでも、朝の4時くらいまで作業はしてましたが(笑
フラッシュ作成って、つい夢中になっちゃいます(-"-;)

BGMは、oo39ドットコムさんよりお借りしましたw
このダンス調のBGMのおかげで、
スピード感のある仕上がりになったかなと思いますw

それではw またw ( ^~^)ノシ

|

« 願ったり叶ったり | トップページ | 正体バレバレ!? »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノシ
オオトリサマFLASH見ましたよ!!
カワユカッコイイっす(b≧▽≦)b イェス!!
白のフェードアウトを匠に使われていて、
めちゃめちゃCOOLっす(b≧▽≦)b イェス!!

オオトリサマのストマックスライディングには、
思わずケラケラ笑ってしまいました(笑)♪
ズサァァァッ!!て感じが何とも(爆)!!

それにしても、こういったものを作り出すと..
止まりませんよね(笑)♪
時を止め忘れたザ・ワールド状態です(謎)。

投稿: ようけん | 2006年11月13日 (月) 00時02分

リラオさん おはようございます(^-^)

おぉwwwwまたまた凄い!ヾ(・O・)/
オオトリサマかっこいい出演ですねぇw
リラオさん凄いw
今度はキイロイトリさんで是非お願い致します
あのw了承なく昨日リンク貼らせてもらいました
すみません<(_ _)>不都合でしたらお知らせ下さいねっ

投稿: ミワックマ | 2006年11月13日 (月) 07時16分

オオトリサマ大好きな私は「キャー、オオトリサマが踊ってる~」と大喜びしながらFLASHを拝見させてもらいました。
ミワックマさんと同じく、今度はキイロイトリをリクエストします。あとは、くちぱっちとかケローニョ(リラオさん宅の緑のカエルさん)も見てみたいです。時間があったらお願いします。

投稿: ぱっちマン | 2006年11月13日 (月) 11時56分

リラオさん(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

オオトリさまFLASHでマグネットもアイピローもふっ飛んで行きましたね。
ちょっぴり可哀想に…
冷蔵庫にくっついたり、シャリシャリしたり
寂しそうなお顔に見えました。◯´∀`)oファイトォ♪

FLASH文句無しで凄いです。( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
オオトリさまって踊るの得意なんですね♪
個人的にはリラオさんの絵、楽しみなんですけど。

投稿: トコトコ | 2006年11月13日 (月) 13時14分

リラオさん こんにちは☆

早速オオトリさま見させていただきました(^^)
凄いですね~!
まるでオオトリさまのプロモーションビデオ
みたいでした(笑)
あのまま売り出しても売れそうな気がします!
また作品楽しみにしてますね!!

投稿: ブーブ | 2006年11月13日 (月) 14時20分

>ようけんさん

こんばんは♪
COOLだなんて有難う御座います(ノ∀`*)
フェードアウト系は、ちょい気に入ったので、
思わず使いすぎちゃったかもww
今見たら、チカチカとフラッシュしすぎな感もありますね^-^;

スライディングについては、勢いにまかせて、
思わずやっちゃいました(笑
しかし、あんなに短時間しか流れてないのに、
しっかりチェックしてるとはさすが!w

たしかに動画などを作成してると
時間があっという間に過ぎていきますねo(´∀`;)o
あ、そうそうw 今回のフラッシュですが、
ようけんさんのリラックマムービーを、
かなり参考にして作ったんですよ(-_☆)キラーン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんばんはー♪
お褒めの言葉どうもです♪
・・・で、今度はキイロイトリで!?(笑
それも面白いかも知れませんね( ´艸`)ムププ
今度、時間が空いたら作ってみようかなー♪
リンクの件は、いくらでもどうぞどうぞ~♪(笑
じゃぁ、オレもリンクさせてもらいますよー( 」´0`)」
こちらも不都合があればお知らせくださいね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんは♪
ふふふw オオトリさまが踊っているように見えましたか♪
オレも、そんな感じをイメージして作ったので、
そう見えたのなら嬉しい限りです(ノ∀`*)
・・で、やはりキイロイトリのリクエスト!?(笑
さらに、くちぱっちやケローニョも見たいんですかww
まぁ、オレも他のキャラで作っても面白かなと思ったので、
今後、もし時間があれば作ってみたいと思いますw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
たしかに、マグネットとアイピローの立場は?・・
・・て感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初は、これらの紹介だけにしようかと思ったのですが、
それだけじゃ寂しいかなと思ったので、
思わずフラッシュを作ったのです(笑

文句無く凄いだなんて、いやいや照れます(ノ∀`*)
・・で、オレの絵を楽しみだってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 笑
自作の絵を使ったフラッシュの構想もあったんですが、
なにぶん、構想を実現するだけの技術力が無くて・・・(笑
もうちょっと勉強しなければo(´∀`;)o ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんは♪
プロモーションビデオぽい感じになっちゃいましたね( ´艸`)ムププ
まぁ、オレもそれっぽく作ったんですけどねww

そのまま売り出しても売れるなんて^-^;
いやいや、大げさですってww
でも、有難う御座います(*≧∇≦)ノ
今後の作品は、とりあえず気長に待っててください(笑
時間が空いたら作ってみたいと思います♪ 

投稿: リラオ♪ | 2006年11月13日 (月) 21時10分

わーぃ!
トリさん楽しみにしてますねっ(・-^)
お時間のある時に是非♪
リンクありがとうございますヾ(・∀・)/
アタシのもリンクして下さるんですかぁwww
嬉しい限りですw
拙いブログですがよろしくお願い致します

投稿: ミワックマ | 2006年11月14日 (火) 15時36分

>ミワックマさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 楽しみって!ww
ものすごい期待されてますね( ̄□ ̄;) (笑
まぁ、気長にいきますよー♪

リンク完了いたしましたー(*≧∇≦)ノ
こちらこそ有難う御座います♪

投稿: リラオ♪ | 2006年11月14日 (火) 20時49分

ワアアア、リラオさん私の喜ぶものを作ってくれましたね!!(勘違い^^;)

もう感動しながら大笑いしました。
凄過ぎる。。
何回も見ています。
元気出ました、ありがとうです。^^

投稿: くるみ | 2006年11月15日 (水) 18時51分

>くるみさん

( ´艸`)ムププ  見てくれましたかー♪
このフラッシュは、もちろんくるみさんを意識して作りましたよ(笑
オオトリさまファンであればあるほど、
楽しんで見れるのではないかなー?って思いましたし♪
感動して大笑いなんて、有難う御座います♪
これ見て元気が出たのなら、こちらも嬉しいかぎりです(´▽`)
オレも自分で作っておきながら、何回も見ちゃってます(笑
今後も面白い作品が出来るように頑張りますね♪

投稿: リラオ♪ | 2006年11月15日 (水) 19時33分

ありがとうございます。^^
とっても嬉しいです。
クルクル回るオオトリ様や踊っているオオトリ様が
可愛いです。
葉っぱのない子がまた可愛いですね。

実はマグネットとアイピロー持ってます。
「さすがリラオさん」と思いました。
マグネットは1つだけしか持っていないんですが。

投稿: くるみ | 2006年11月16日 (木) 17時01分

>くるみさん

ふふふw 回ったり踊ったりしてる姿は、
今回一番気合入れて作ったところかも(笑
まぁ、その分苦労もしましたが^-^;
でも、出来上がりをみると報われますねぇ♪
また作りたくなっちゃいます(笑

葉っぱのない子は、愛着が他のものよりも大きかったりしますw
見てるだけで面白いし、癒されちゃいますね(ノ∀`*)

そして、くるみさんもアイピロー&マグネットをお持ちでしたかw
こちらこそ、「さすがくるみさん」って感じですよ(* ̄∀ ̄)b 
やっぱ、オオトリさまファンなら必須アイテム!?(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月16日 (木) 22時48分

◆リラオさん、こんばんは~。
オオトリさまFLASH、いいもン見せてもらいましたァ・・・( ゚Д゚)/!!
思わずリピートすること3回。ウハウハしてしまいました(笑)
『オオトリさまって、おもろ・・・』byリューク
ムービィも出来て、FLASHも作れるとは、凄いですヽ(´∀`*)ノ!
それにしても、オオトリさま、たくさん持っているのですネェ~。さすがカワイイものに目がないリラオさんですww
私もFLASHでオオトリさまにスギャーンとやられてしまいました是(ノ∀`)ウフフ。
もう一回見て寝ようっと♪♪(笑)ではではまたぁ(=゚ω゚)ノ

投稿: 志乃 | 2006年11月17日 (金) 23時05分

>志乃さん

おぉw こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
フラッシュ見ましたかー( ´艸`)ムププ
どうやらお気に召したようでなによりですww
3回もリピートするとは凄いですね♪
どうも有難う御座います(笑

そして、「byリューク」ですが・・・・
最初何のことだかわからなかったオレはダメ人間ですか?(笑
えぇ、検索してわかりましたとも!
デスノート・・・でいいんですよね?o(´∀`;)o
さすがは志乃さん!
もしや、かなりハマってるのでは?(゜ー゜)ニヤリ

・・で、スギャーンとやられたって!(笑
相変わらずの志乃さん的な効果音の表現はさすがですww
まさに、マニアならではという感じがしますw(何

オオトリさまフラッシュ・・
寝る前にもう一度見ちゃいました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ならば・・・
これからも、毎晩見てから寝るようにしましょう♪(マテ
一ヶ月間それを繰り返せば、
志乃さんも立派なオオトリさまファンになることができますよ♪(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月18日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307948

この記事へのトラックバック一覧です: オオトリさまFLASH:

« 願ったり叶ったり | トップページ | 正体バレバレ!? »