« トイザらス限定? | トップページ | 模様替え(クリスマス) »

2006年11月28日 (火)

キイロイトリFLASH

ようやくキイロイトリFLASHが完成しました♪

一応、先に言っときますが・・・・・
最近は年末に向けていろいろ忙しいので、
全然、細かく作ってないですよ?(;´Д`)ノ
前回のオオトリさまに比べたら、手抜きですよ?ww

え?じゃぁアップするなって?(・∀・)

・・・・・まぁ、いいではありませんか(笑

時間は約1分♪ もちろん音楽付きです♪

どうでした?w 
今回は、プロモーションというよりも、
キイロイトリ七変化(笑)な
感じで作ってみました♪

音楽は、Fra's Forum様よりお借りしました。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トイザらス限定? | トップページ | 模様替え(クリスマス) »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

キャwwwトリさんいっぱい(≧▽≦)ノ
作ってくれたんですねwww
凄いwこのページ切り取りたい位興奮しましたよw
かまくらのトリさん寝袋のトリが(^m^)==3
気に入りました(^-・)b
ほんで最後にだんだんとトリさん
積み重なってくトコGoodでしたwww
今からまた見ようwww
ソリトリさん今日お取り置きして来てるので
良かったらメール下さいねww

投稿: ミワックマ | 2006年11月28日 (火) 23時18分

>ミワックマさん

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ
早速見ていただいたようで嬉しいです♪
ページ切り取りたい・・って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、切り取れませんから(笑
かまくらのトリさんはお約束として、
寝袋トリさんは、前から作ってみたかったんですよー♪
リラやコリラだけじゃなくて、
トリさんにも寝袋バージョン欲しいなぁっていう願いを込めて!(笑
最後の積み重なっていくところは、
特大のキイロイトリの大きさを表現したくて、
あんな感じになりましたとさw

・・で、ソリトリさんの取り置きしてたんですかっ!Σ(゜□゜;)
なんともすばやい行動にビックリのオレですww
では、明日にでも、嫁さんに相談してみますね♪
うちの嫁さんは、オレ以上にキイロイトリに愛情を注いでますので(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月28日 (火) 23時29分

へいw フラッシュ見ましたぜ 旦那w

久々に
「キイロイトリを丸呑みにするリラックマ」
を見れて感動したぜw(ぇ

オオトリさまの時もそうだったが、
クルクル回転してるとこのは1コマ1コマ撮影してるのか?w
デジカメで撮っているのか?w
そして真顔で作業してるのか?w(ぁ

製作時間を含め質問4連発だw
さぁ答えるんだw>リラリラリラ

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年11月29日 (水) 00時18分

びっくりでしたぁ
最近、ヘドフォンで音楽を聴きながらPCさわっているので、黄色いとりさん、クリックと同時に
大音量がおみみにぃ~笑

りらさま、コメント、いつもながら感謝ですぅ
ありがとです。
ちゃんと治してから無事に戻って参りますので
また、帰ってきたら遊んでやってね。
ではでは^^
 Blue Windy harusion

投稿: haru | 2006年11月29日 (水) 00時26分

リラオさん おはようございます☆

トリさんのFLASH良かったですよ(^^)b
これでいかにトリさんを持ってるかがわかりました(笑)
十分細かく出来てたと思います♪
トリさんが回ってるところが個人的には好きかも☆

また次の作品期待してます!!

投稿: ブーブ | 2006年11月29日 (水) 08時39分

キイロイトリFLASH、作ってくれてありがとうございますm(_ _)m。手抜きだなんてご謙遜を。とても内容の濃い1分ですよ(^o^)。
アヒルラジコンやアヒルそりが右から左へ動いて見える箇所は特にすごいと思いました。キイロイトリが回転してる姿や、七輪トリがずら~っと並んでいる姿もいいですね~。最後に特大トリがアップで迫ってくる姿は最高です!

リラオさんの年末は仕事に忘年会にプライベートに大忙しだと思いますが、くれぐれも体調を崩さず多忙ながらも楽しい毎日を過ごされることを願ってます。

投稿: ぱっちマン | 2006年11月29日 (水) 09時57分

リラオさん(o・ω・o)∩こんにちは

とっても大音量でしたね~。( ̄△ ̄)!!
思わず音量落としました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
トリさんFRASHですね。
これは手抜きだったのか~。(^u^)プププ
やっぱりオオトリさま>キイロイトリなんですね。
オオトリさまの方が断然多かったですね。
かまくらに詰め込まれたのがとっても可愛いかったです♪

投稿: トコトコ | 2006年11月29日 (水) 13時21分

>磯

毎度^^ 視聴サンクス♪
キイロイトリを丸呑みだってぇ!?(笑
久々にその言葉を聞いた気がするなぁ♪
まぁ、感動したのなら結果オーライさw(何

そして質問の嵐ですかw そうですかw
回転してるところはパラパラ漫画の要領で、
何枚も写真を撮ってるんだよー( 」´0`)」
それはもちろんニューデジカメで撮ってます♪
・・で、真顔かどうかですが・・・・
かなり真顔です(*≧∇≦)ノ (笑
特に回転などの動きのある部分を撮るときは、
デジカメがずれないように細心の注意を払ってるからなw
まぁ、時々、完成後を想像してニヤついた顔になるけどw(ぁ
制作時間は、うーん、4,5時間ってところかなぁw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 まさかコメントをいただけるとは!?
ふふふw それくらい元気だったら、何も心配いらないですよ♪
すぐ体の方もよくなりますって!(笑

そして、ヘッドフォンで聞いてたんですかw
いやぁ、音量が大きかったみたいで申し訳ないですw
驚かせちゃいましたね^-^;

ではでは、復活を楽しみに待ってますね♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪
ブーブさんこそ、トリさんは大量に持ってるんじゃ?(笑
オレよりもはるかに多そうな気がしますけどww
細かく作ってあるとは、ありがとう御座います♪

回転のシーンが好きなんですかぁ(´▽`)
オレも、回転などの動きのあるシーンは好きなので、
本当は、もっとガンガン入れたかったんですが、
ちょいと手間がかかりすぎるので少なめにしましたw
まぁ、そこら辺が手抜きってことですね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

ふふw リクエストに答えて作ってみましたよ♪
内容が濃いとは、嬉しい限りです(´▽`)
でも、オレ的には結構手抜きなんですよ?(笑
前回のオオトリさまと違って、
複数の写真が重なる部分が無いですし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アヒルラジコンの動いてる部分は、
パラパラ漫画の要領で苦労しながら撮ってますw
デジカメの位置がずれちゃうと大変です^-^;(笑
特大トリさんは、なんとかして登場させたかったので、
最後に無理矢理詰め込んだ感じかなぁ♪
でも、気に入っていただけたなら良かったです♪

そして、年末の忙しさをねぎらうお言葉ありがとう御座います♪
まぁ、誰もが、この時期は忙しくなっちゃいますよねw
ぱっちマンさんも体調管理には十分気をつけてくださいねw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
( ゚∀゚)・∵. ガハ 大音量でしたかっ!ww
うーん、今度から気をつけなきゃ!(笑
やはり音楽を借りるサイトによって、音量もまちまちなんですね^^;

オレ的に手抜きなのは確かですね( ´艸`)ムププ
でも、「オオトリさま>キイロイトリ」
・・・と言うわけではないですって!(笑
ほら、初回は気合はいるけど、次回はそれほどでもなかったりとか、
そんな経験ありますよね?ね?(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年11月29日 (水) 21時26分

実はですねー。トリさんのアニメFLASHも大好きなのですが、この七変化バージョンが私の中ではヒット♪なんです。しかも年末に作ったとか・・・・?大忙しであろうさなかに作る、リラオさんの大人の余裕?がうかがえます。ぷぷ・・。
これは何枚も画像を重ねて文字等を入れて作ったんですか?ここまでの作品ならスゴイ時間と手間がかかったでしょうね。クレイアニメみたいな感じかな?さすがです、師匠!!

投稿: ぴよたろ | 2007年6月22日 (金) 13時18分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このFLASHがヒットとは、ありがとうございます♪
アニメ絵もいいけど、ぬいぐるみ自体も可愛いですもんね♪
・・で、大人の余裕って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、そんなことないですってばw
結構手抜きな感が漂ってると思うんだけどなぁ^-^;(笑

ParaFlaを起動して作業する時間はそれほどでもないかな♪
単に写真を並べていって、ちょこっと動かしただけなので♪
やはりトリさんの写真を撮るのに時間がかかりましたねぇ(-"-;)
特に、回転する部分などの動きがある部分は、
カメラを動かさないようにそーっと一枚一枚撮ってたので、
かなり苦労した覚えがありますねぇw
ぴよたろさんも是非チャレンジを!(笑

投稿: リラオ | 2007年6月22日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4347192

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイトリFLASH:

« トイザらス限定? | トップページ | 模様替え(クリスマス) »