« メンテナンス終了♪ | トップページ | フモレンジャー! »

2006年10月20日 (金)

リラックマ芳香剤の謎

さて、メンテナンスに悩まされた日々も終わり(?)
今日から再び通常営業でいきますよー( 」´0`)」

本日ご紹介するのはこちら♪

リラックマの芳香剤♪
(車内用に使ってる人を多くみかけますね)

かなり前から市販されてるものですが、
先日ゲーセンで取り易そうな感じだったので、
すぐさま4種GET!

写真に写っていないのが1種あるのは、
GET直後、すぐに車に付けちゃったからです(笑

さて、この芳香剤の説明書きによれば、

すっきりな香り→カルバンクラインのCK-1
ときめきな香り
イヴサンローランのベビードール
さわやかな香り→ジバンシィのウルトラマリン

・・と、それぞれ香水をイメージして作られているので、
どれも、なかなか良い香りをさせてますよ♬♫♩

あれ?もうひとつ足りないって?

いやぁ、残りのひとつは、
フルーティな香りなんですけどね・・・・
オレ的には、ちょっとイマイチかなぁ・・と。 o(´∀`;)o

最初に匂いを嗅いだとき・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ ゴホッ グハッ 

何じゃこりゃー!!(||||□ ̄)


(↑かなり大げさに表現してます)

・・・・て感じだったんですよねぇ・・^-^;

いや、あくまで個人的な意見ですからね(笑
(でも、うちの嫁さんも同意見だったけど・・・・)

たまたま不良品に当たったのかも知れないしw

んで、とりあえず、他のヤツと同じく、
どんな香水をイメージしてるのかな?・・て思い、
説明書きを探してみると・・・・

ないっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

何も書いてないッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なるほど♪(゜ー゜)ニヤリ
オリジナルで勝負したんですか。そうですかw
・・・・多くは語るまい(-"-;) (笑

皆さんも、もし買われることがあったら、
匂いをチェックしてから買いましょうね^^

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« メンテナンス終了♪ | トップページ | フモレンジャー! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

メンテお疲れ様です(・∀・)笑

私もこの芳香剤お店で見ました( *´艸`)
でも、車持ってないので
買いませんでした・・・。。。
でも、ちょっと欲しいなと思ってたんですが
オリジナルには要注意ですね。(・∀・)

投稿: ちーろ | 2006年10月20日 (金) 23時11分

リラオさん こんばんは☆

この芳香剤は売ってるの見ました(^0^)/
イメージがあるなんて知りませんでした(^^;
しかもその中にオリジナルが混じってるとは(笑)
かなり強烈(?)な香りなようですね・・・
今度見かけたら見てみよっと!!

投稿: ブーブ | 2006年10月20日 (金) 23時42分

リラオさん(・∀・)ノ コンニチハ

エアーフレッシュナーうちも付けてますよ。
私の車用と旦那さま用2種買いました。
私のにリラックマの水色のを付けましたが
「おばさんの匂い~」って旦那さまが騒ぐので
結局、私のだけ付いています。(TεT)

確かに変な匂い。我慢はできるけど。
デパート1Fの香水の匂いは苦手なんですが
そんな感じなのかも。
でもすぐに匂いが消えた気がします。
ときめきの香りだけが使わずに取り残されていますよ~。
絵柄はウチのと違いますね~。
いろいろあるんですね。(^v^)

投稿: トコトコ | 2006年10月21日 (土) 16時13分

>ちーろさん

昼夜問わずのメンテにはホント参りましたよ^-^;
せめて深夜だけにして欲しかったなぁ(笑

この芳香剤を見たことあるんですね♪
まぁ、どうしても車用なイメージが強いので、
車持ってなければ、買ったりしないですよねぇ(´▽`)
でも部屋用とかにも全然OKなので、今度見かけたら是非GET♪
オリジナルには要注意なのです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪
オレもこの芳香剤をお店で見かけたときは、
香水のイメージで作られてるとは全然知りませんでしたよ♪
しかし、まさか一つだけオリジナルが混じってるなんてねぇ^-^;(笑
今度見かけたら、
是非ともフルーティな香りの匂いをチェックしてくださいww
思わず、「ゲホッ!ゲホッ!」ってなっちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー(´▽`)ノ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 すでに2種類も使用してるのですねw
・・で、「おばさんの匂い」・・て!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
まぁ、たしかに香水の匂いがきつく感じる場合もありますからねぇww
それにしても、デパートの一階が香水の匂いなのは、
全国共通なんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一体、どんな理由で一階は香水コーナーなんだろう?(笑

・で、絵柄が違う場合もあるんですか♪
あ、そういやオレも、今日雑貨店で違う絵柄のヤツを見ました♪
いろいろなバージョンがあるんですねぇw

投稿: リラオ♪ | 2006年10月21日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4308004

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ芳香剤の謎:

« メンテナンス終了♪ | トップページ | フモレンジャー! »