« 模様替え~♪ | トップページ | チューリップでだららん? »

2006年10月 1日 (日)

ついに来たー!

昨日、我が家にやってきたダンボール。

その中身は・・・・・

ジャーン!ついに来ました!(*≧∇≦)ノ

3周年記念ぬいぐるみ+DVDセット♪

あれは7月でしたねぇ・・・たしかw
完全予約製品で、今しか手に入らないよー( 」´0`)」
・・・という、口説き文句に騙され(?)、
結局、予約しちゃってたんです♪(笑

足の裏には、もちろん、シリアルナンバーの刺繍♪
ちなみに、オレの番号は、1754♪(* ̄∀ ̄)b
結構、売れてるんですね・・・^-^;
良い商売しましたなw SAN-Xさんよぉ(笑

大きさは、うちの特大と比べるとちょっと小さめですねw
でも、その代わりと言っては何ですが・・・
素材は今までにない、超滑らかな手触り!

抱き心地が最高で、ずっと抱きしめていたいくらい(笑 

そして、メイン(?)のDVDがこちら♪

パッケージも中身も可愛いですね(ノ∀`*)

内容は、SAN-XのHPで公開してた全てのキャラ劇♪
特別に、3周年記念ロングバージョンを収録♪

さて、この商品の最大の目玉とも言うべき、
3周年ロングバージョンですが・・・・


・・・それほど長くないです(;´Д`)ノ (爆

ホント、ちょこっとだけ追加されてるって感じですよw

おそらく追加部分は、

○大きなダンゴを食べてるシーン
○プリンタワーのシーン
○最後にコリラックマが登場

以上の3点だと思われます♪

「もっと追加しやがれ!コノヤロウ!」
「まぁ、ロングと言っても、このくらいが妥当だよなぁ」

・・・て、思いました(笑

あ、でも、プリンタワーのシーンで、
リラックマが実際に手をプルプルさせてるところは、
かなーり可愛かったので良しとしましょう♬♫♩

このDVDは、記念として大切に保管しておこうっと♪

DVDがバラ売りされないことを切に願うオレでした(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 模様替え~♪ | トップページ | チューリップでだららん? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

結局注文したんですね(笑)
私はあの値段に断念しました(T T)
DVDだけ欲しかった~(^^;

ロングバージョンはそんなにロングじゃなかったのか・・・
見れるだけ羨ましいなあ(笑)

投稿: ブーブ | 2006年10月 2日 (月) 22時48分

こんばんは( ̄▽ ̄)
そろそろではないかと、
勝手に、それでいて密かに期待をしておりましたが..
さすがはリラオさん♪
期待を裏切らない予約っぷりです(*≧▽≦)b (謎

3周年プレミアムセットということで、
リラックマのその手触りに、高級感が漂っているようですね♪
そして、シリアルナンバー付きというところが、
またまたプレミアム♪最高♪ (矢沢

リラオさんのナンバーは1754..
この時点で.. 2000万超え(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
SAN-X社員の冬のボーナスが気になるところです。

で、リラオさんのDVDレポを読んでると、
妙にデジャブな感じが.. ( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年10月 2日 (月) 23時49分

リラオさん(*゚ー゚)vおはよう。

やりましたね。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
リラオさんちの家宝ですね。

結構購入している人が居るんですね~。
1754って。∑(・∀・)スゴイッ

等身大のリラもやっぱり買う人が居るのかな。
リラオさんも奮発して買っちゃうとか。(・∀・)b
体長165cmだったら私よりでっかい。
超ビックサイズで運ぶのが大変かな。

念願のDVDは大満足の長さではないんですね。
オークションに高値で出品されていましたね~。
もう飽きちゃったのか、転売目的か。

投稿: トコトコ | 2006年10月 3日 (火) 09時03分

>ブーブさん

こんばんは♪ 
今回のセット、散々悩んだあげく・・・
結局注文しちゃいました(;´Д`)ノ  笑
DVD見たいんですかぁ・・・
誰か近くに住んでる人で、DVD持ってる人が居るなら、
その方に見せてもらうって手もありますよね♪
オフ会のときが絶好のチャンスかも!?w
まぁ、もしそれがムリだったら、いつでも言ってくださいw
すぐさま、オレがDVD-Rに・・・(以下自主規制(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 行動パターンを読まれてたっ!?(笑
でもまぁ、期待に応えられて嬉しいですw(何

このぬいぐるみの手触りは、ホント触ってて気持ちイイですよー♪
しかし、このぬいぐるみの手触り・・・
以前どこかで体験したことがあるような気が・・・
・・て思ってたら、
なんと!うちにある特大フモフモさん「フモ王」と、
同じ素材ぽいのです(* ̄∀ ̄)b
なので、この肌触りを体験したければ、
雑貨店でフモ王を触りまくればOKかと♪
そのまま定価1万円のフモ王を買っちゃうという手もありますw(マテ

DVDレポでデジャブ??
(*゜ロ゜)ハッ!! もしや・・・・
ようけんさんの身近でも買った人が居るとか!?
それとも、ようけんさん自身が買ったのかな?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 家宝って!(笑
そこまで大げさでは無いですけど、大切に扱おうとは思ってます♪
購入してる人の多さにはビックリですねw
2000人くらいの人が買ってそうな感じですね♪
恐るべし!リラックマファン!

そういや、等身大も発売されるんですよねぇ♪
さすがに、それはムリです(;´Д`)ノ
だって、6万円以上してましたよねぇ?w
そんなお金が一体どこから?って感じですよね(笑
まぁ、1年間UFOキャッチャーやらなければ、
それくらい溜まるかも知れないけどww
是非トコトコさん買ってみてくださいよw(マテ
そして、ヒーローになってくださいw(意味不明

DVDがすでにオークションに!?Σ( ̄ロ ̄lll)
早いなぁww
やっぱり即コピーして出品してる人とか居そうですよねぇ^-^;
まったく、とんでもない世の中ですなw(何

投稿: リラオ♪ | 2006年10月 3日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3658889

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来たー!:

« 模様替え~♪ | トップページ | チューリップでだららん? »