« フモレンジャー! | トップページ | とにかくイロイロ(笑 »

2006年10月22日 (日)

リラックマ年賀状2007

先日、本屋さんでこちらを買ってきました♪

印刷するだけ年賀状2007
もちろんリラックマのイラスト付きです♬♫♩

さて、この本では、リラックマファミリーに
特別ゲストが登場しています(*≧∇≦)ノ

それは・・・・うり坊!


(↑表紙の一部分を拡大)

来年はイノシシ年ですからね☆^∇゜) ニパッ!!

このうり坊が、これまた可愛くてねぇ(ノ∀`*)
リラックマの世界に見事に馴染んでる感じ♪

もちろん、表紙だけじゃなくて、
うり坊絵柄を使用してる年賀状が収録されてますよ。

今回は、これ使っちゃおうかなーって思ってますw

さて、その他、最近GETしたものと言えば・・・

カレンダーぬいぐるみ&小さな秋ぬいぐるみ

厳選GET指令が出てるので、とりあえずこれだけ。

とはいえ、見て分かるように、キイロイトリだけは、
厳選指令の例外になるようです(笑

来年のカレンダーも買いました♪

大きなタイプと、デスクトップサイズの2種。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« フモレンジャー! | トップページ | とにかくイロイロ(笑 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw
あらかわぃぃ!!年賀状かぁ・・・去年は一枚も出さなかったなぁ・・・(ォィ
アタシも今年はPC復活したしリラックマの年賀状でもだそうかなぁw てかもう年賀状のCD-ROMトカうってるんだね(笑 早いなぁぁwヾ(o・ω・)ノ
キイロイトリのさんまのやつかぁぃぃw
リラちゃは初代のやつやったことあるんだねw
アタシあのトキ小1だった!!10年前かぁwなつかしいw
今のDSのやつはクリアしてから初代のポケモンが捕まえれるんだよw
DSいいよ~wやっと手に入れたっちゃw
でゎwばぃばぁぁぃんw~○´・ω・`○ノシ

投稿: むー | 2006年10月22日 (日) 21時47分

リラオさん こんにちは☆

私も先日本屋で見かけましたよ!
ちょっと立ち読みしましたがとても可愛いかったです☆
買おうか迷ったのですが・・・今回は見送ります(^^;

ぬいも厳選してGETされてると思ったら・・・
やっぱりトリさんはOKなんですね(笑)
カレンダーも早く買わないとなあ~♪

投稿: ブーブ | 2006年10月23日 (月) 15時25分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は雨で寒いですね~。
風邪をひかないように。

印刷するだけ年賀状2007を買おうかまだ迷ってます。
去年の年賀状は去年版の本で印刷しましたよ♪
小耳に挟みましたが年賀状の本、去年より少し値上げした
らしいですよ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

カレンダーゲットですね。
来年もリラックマと一緒で楽しい一年になりそうですね。(・∀・)ニッコリ

投稿: トコトコ | 2006年10月23日 (月) 19時21分

>むーちゃん

こんばんわー♪
去年は年賀状出さなかったのかいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)  笑
じゃぁ今回は何としても出すんだ!さぁ今すぐに!(マテw
リラックマだけじゃなくてマメオも登場させれば完璧さ(笑

・・で、初代のポケモンのときが・・・小1かぁo(´∀`;)o
ものすごい年齢差を感じてしまいますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、しかし、ポケモンに年齢は関係ないのだw(意味フ
DSはクリアすると初代のヤツを捕まえられるんだねw
それなら初代をやり込んだ人にとったら、
すごい楽しみなシステムじゃないかww
あぁ・・ますますDSが欲しくなってきた| ̄□ ̄A;(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪
やはりブーブさんも本屋で見てましたかー♪
でも今回は見送っちゃうんですね^-^;
(*゜ロ゜)ハッ!! まさか・・・
自作でリラックマのイラストを作成して、それを使うとか?(笑


ぬいぐるみは、キイロイトリだけは厳選指令に関係ないみたいですw
まぁ、小さいので場所をとらないですし( ´艸`)ムププ
カレンダーは、ほとんど値引きされてる状態だったので、
そろそろ買わないと無くなっちゃうかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪
今日は雨でしたねぇ・・(-"-;)
昼間は暑いくらいだったのになぁ・・・・w

この年賀状の本を買おうかどうか迷ってるんですかぁ♪
もう思い切って買っちゃいましょう(* ̄∀ ̄)b
使うかどうかは別にして(笑

・・で、値上げされてたとはっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
今確認したら、たしかに30円上がってます。
来年は1000円超えるかもガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

カレンダーは毎月めくるのが楽しみですよね♪
・・と言っておきながら、先に全部絵柄を見ちゃうんですけどね(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月23日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307998

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ年賀状2007:

« フモレンジャー! | トップページ | とにかくイロイロ(笑 »