« 謎のオオトリさま | トップページ | たまごっちGETだぜ! »

2006年10月15日 (日)

スイカでだららん

最近、ご当地リラックマをGETする機会が多く、
非常に嬉しいオレです(゜ー゜)ニヤリ

先日の旅行でGETしたばかりだというのに、
今日、さらに別のご当地リラックマをGET!

わが同士、ようけんさんが送ってくれました♪

熊本限定~スイカでだららん~

リラックマがキイロイトリと一緒にスイカを食べて、
あの名シーンを再現しております(* ̄∀ ̄)b

そうです!リラックマのスイカは大きく、
キイロイトリのスイカは一切れというアレです♪

しかし、実物のキーホルダーでは、明らかに、
キイロイトリのスイカの方が大きいですねww
・・・というか、
キイロイトリ自身が大きいのは内緒です(笑

それにしても九州はご当地が多いですネェ♪
こちら北陸は・・・まだ出てないのかな?(-"-;)
北陸3県(福井、石川、富山)が出れば、

オレは即、GETに向けて活動開始します(笑

さて、話は変わり、最近こちらを買いました♪

3周年記念ジオラマ!

とっても可愛いのですが、問題がひとつ!

値段が1500円と、そこそこ高いのに・・・・
タバコの箱よりも小さいのです(;´Д`)ノ 笑

確かに、細かいところまで作り込んでありますが、
消費者側から見ると、ちょっと・・・ねぇ?・・・ww

惜しい!実に惜しい!(笑
もっと、安ければ良かったのになぁって思います。

ま、なんだかんだ言って、買っちゃいましたけどw

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 謎のオオトリさま | トップページ | たまごっちGETだぜ! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(≧∀≦)ノ コンニチハ

ご当地着々とゲットですね。
発売時期がわかるといいんですけどね。

ジオラマはお値段がね~。
小さいのにね~。(++)
作りは良いのにね~。
どうにかならんもんですかね。(TεT)

投稿: トコトコ | 2006年10月16日 (月) 10時04分

リラオさん こんにちは☆

スイカでだららん可愛いですね(*^^*)
でもトリさんのすいかが大きい!?
九州方面はたくさん出てますよね~♪
早くリラオさんの住んでる地域も出ればいいのになあ~!

ジオラマ買ったんですね(* *)
私も見ましたが大きさと値段が釣り合わない
ような気がしたのでスルーしました(^^;
もう少し値段安ければ買ったのになあ~(><)

投稿: ブーブ | 2006年10月16日 (月) 16時41分

>トコトコさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
ご当地の発売日、わかるといいですよねぇ♪
それに加えて、販売してる場所も教えてくれたら最高ですね(笑

そして、ジオラマの値段は高いですよねぇ・・・
最初、ネットで写真を見かけたときは、
もっと大きいかと思ってたのですが・・・・
実際見て超ビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
えぇぇ!?こんな小さいの!?・・て感じでした(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー(´▽`)
キイロイトリのスイカ、大きいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、キーホルダーなら何でもありってことで(笑
北陸のご当地は一体いつ出るんでしょうねぇ^-^;
発売が待ち遠しいです♬♫♩

ジオラマは、やはりブーブさんも値段が高いと思いましたかww
おそらくリラックマファンの誰もがそう思ってるはずですよね(笑
次回は、もっと安くて良いものを出して欲しいですよね♪

投稿: リラオ♪ | 2006年10月16日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4308015

この記事へのトラックバック一覧です: スイカでだららん:

« 謎のオオトリさま | トップページ | たまごっちGETだぜ! »