« メッセージカードコレクション | トップページ | デジカメ世代交代 »

2006年10月28日 (土)

ロボット多すぎ!(笑

こんばんは(´▽`)

昨日から、うちの子が風邪をひき高熱でダウン。

今週末は家でのんびりな予定のオレです。

・・が、しかし、

どうしても買わなきゃならないものが一つ!!

それは、今テレビで絶賛放映中の、
「轟轟戦隊ボウケンジャー」の最強メカ!

その名も・・・・ダイボイジャー!!

今日が発売日ということで、
うちの子も以前から楽しみにしてたのでね♪

・・てなわけで、早速買ってきました(*≧∇≦)ノ


↑戦艦モードの「ゴーゴーボイジャー」 カッコイイですw

もちろん、ロボットに変形させることもできますよ♪


↑とにかくデカイ! 電池で動くギミック内蔵!

さて、これ以外にも、ボウケンジャーには、
これまでいろんなメカが登場してきました。

最近の戦隊モノは、ロボットがいくつもあるんですw

えぇ、もうおわかりかとは思いますが・・・

それらのほとんどが家にあります・・・^-^;

まぁ、うちら両親がお金を出す場合は少なくて、
ほとんど、祖父母が買ってくれるんですけどね(笑
やはり、孫というのは可愛い存在なんでしょうねぇw

・・というわけで、今までボウケンジャーに登場した、
数多くのメカたちをムービーで大紹介(* ̄∀ ̄)b
(時間は約1分♪ 音が出ますので注意♪)

これ全部買うのに一体いくらかかったのか、
怖くて計算できません(笑

今後、もう何も出てこないことを祈るばかりですww

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« メッセージカードコレクション | トップページ | デジカメ世代交代 »

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

特撮モノ(21)」カテゴリの記事

コメント

ぐは!ロボット!!
すごぉぉぃwやっぱり男の人であってこういうロボット集めたりするんだねw
つか5機+5機の10機で合体もできちゃうんだね!すごぃなぁ仕組み・・・(尊敬
なんかガンダム思い出しちゃった(笑 ガンダムはお兄ちゃんが作ってたんだけどねwリラちゃガンダムは好きじゃない系?
話だいぶそれるけどうちビーダマンめっちゃ好きやったwあれも組み立てるやつあってさぁw組み立ててたw久しぶりにやりたくなってきたしw
てかてか、息子さん熱はやく下がるといいね!今は寒くなってるから体調崩しやすいのでリラちゃ自身も気をつけるんだょ♪
でゎでゎw

投稿: むー | 2006年10月28日 (土) 19時53分

リラオさん こんばんは(^-^)

オーォーッ凄い∑(゜口゜))ムービー☆
アタシには到底無理へ(。_。)へ感動~
お子様も見て喜んでいたことでしょねっ!

親達は子供より孫の方が責任ないので
より可愛いみたいですよ~(笑)

そう男の子って戦隊もの好きですよね
ウチは越してくる時に処分しましたが
後で怒られた事はいう間でもなく・・・
やはり風邪流行ってますね(>_<)
今夜は枕元に「ダイボイジャー」を置いて寝るのね
リラオさんは暖かく見守ってあげて下さいねっ(・-^)b

投稿: ミワックマ | 2006年10月28日 (土) 19時54分

凄い!!(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
ダイボイジャー!!見るからに強そうっす!!
お顔立ちが龍王丸に似ているように感じるのは、
僕だけでしょうか?
発売を楽しみにしていたのは、
本当に息子さんだけだったのでしょうか?
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

あ。動画見ましたよ(* ̄▽ ̄)b グッジョブ!!
いやぁ.. 最近の合体ロボは凄いですな( ̄□ ̄;)
アルティメットなんちゃらになると、
もう、何が何だか(笑)。
そして、大剣人ズバーンに(爆)3つです。
そのネーミングに(* ̄▽ ̄)b グッジョブ!!

息子さん、パパに風邪をうつして、
早く元気になるといいですね☆ (マテ

投稿: ようけん | 2006年10月29日 (日) 00時20分

>むーちゃん

ふっふっふw 男にとってロボットは永遠の憧れなのだよ(* ̄∀ ̄)b(笑
10機合体は、オレも初めて見たときビックリ!w
うわぁ・・・商売上手だなぁ♪ってw(そっちかい!

ガンダムはもちろん大好きなオレです♪
でも、主に初代ガンダムとZガンダムが好きかなw
最近のガンダムについてはまったく無知なのは内緒です(笑

ビーダマンとは、これまた懐かしい!w
前にテレビでやってたようが気がするなぁw
オレはあんまり詳しくは知らないけど、
ちょっと可愛い感じのロボットが出てるヤツだよね?w

子供の風邪の方は相変わらずの高熱なんだよねぇ(-"-;)
とりあえず今は薬を飲ませて熱を下げつつ、様子を見てる感じかな。
そしてオレの心配もしてくれてアリガト(´▽`)
季節の変わり目って、ホント体調くずしやすいんだよねw
むーちゃんも気をつけるんだぞ(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ミワックマさん

こんばんわー(´▽`)
感動だなんて嬉しい限りです♪(ノ∀`*)
ムービーというよりはスライドショー的な感じになりましたけどねw
ちょっとしたツールを使えば、ミワックマさんも、
簡単に作れちゃいますよー( 」´0`)」
是非、気が向いたらチャレンジを(* ̄∀ ̄)b (笑
うちの子も、これを何回も見て喜んでました♪

孫は責任が無いので可愛いんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかにその通りかも知れませんねww
オレもいずれそうなる運命なんだろうか?(笑

ミワックマさんは引越しの際に、
戦隊モノのおもちゃを処分しちゃったんですかぁ^-^;
そしてあとで怒られちゃったんですねww
大人にとってはどうでもいいものでも、
子供にしたら大事なものってありますもんね(笑

今まさに、枕元にダイボイジャーを置いて寝てますよ♪
いやぁ、何でもお見通しなミワックマさんに脱帽です(ノ∀`*)
よほど人生経験を積んできたに違いない!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

龍王丸・・・えぇ、検索しちゃいましたよ(笑
「魔神英雄伝ワタル」ですか?(゜ー゜)ニヤリ
たしかに、頭部の角的なものと色合いがそっくりです♪
それにしても、ホント幅広い知識をお持ちでw
やはり年齢詐称疑惑も仕方ないことでしょう(マテ

そして発売を楽しみにしてたのは・・・・
もちろん子供だけではなく・・・・
オレと嫁さんも超楽しみにしてました(*≧∇≦)ノ(爆
一家そろって戦隊モノにハマってますから♪

さらに「グッジョブ」なる発言・・・・
まさしくボウケンジャーマニアの証拠ですね( ´艸`)ムププ
明日もきっと早起きしてテレビを見るんでしょう?ww
アルティメットダイボウケンは、おっしゃるとおり・・・
何がなんだか・・・| ̄□ ̄A; 笑
テレビではそれなりにカッコよく見えたりしますが、
おもちゃとなると・・多少無理があるのは仕方ないところかも(笑
ズバーンは、音の響きがまさしくズバーンです(意味不明w

風邪の方は、オレとしては、
ホントうつらないように細心の注意を払ってます(笑
どうせうつるなら平日の方が、仕事が休めてグッジョブ!(ォィw

投稿: リラオ♪ | 2006年10月29日 (日) 00時51分

ロボットいっぱいなんですね~。
リラオさんがメインで集めているような。(¬o¬)
そんな疑惑が。。

子供さん早く良くなるといいですね。
大抵家族で順番なパターンが多いですね。
気を付けて。

ムービーは途中途中の絵にばかり目を取られました~。
あのまあるい右手に釘付けでした。
というわけでロボットな集中出来ませんでした。
≧∇≦ブハハハハハ
全部絵で描いたら面白そうです♪

投稿: トコトコ | 2006年10月29日 (日) 12時12分

>トコトコさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ
オレがメインで集めてるなんて・・・・
いやいやいやいや(;´Д`)ノ そんなことは・・・
少しだけあります!(・∀・) (ォィ
一緒になってテレビを見たり、おもちゃで遊んでると・・・
こちらまで夢中になっちゃうこと多し!(笑

子供の風邪の方は、ようやく今日熱が徐々に下がってきましたので、
明日くらいには元気になるかなーって思ってます♪
次はオレが注意しないと・・| ̄□ ̄A;

そして、ムービーの途中の絵!(笑
そこを突っ込んでくるあたりがトコトコさんらしいです( ´艸`)ムププ
あの絵は、もちろん適当に書いたので(笑)、
手が丸いのは、ご愛嬌ということで(* ̄∀ ̄)b
全部絵にしたら・・もう・・大変なことになりますよ?w
おそらく原型をとどめてないでしょう♪(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月29日 (日) 20時56分

リラオさん、こんばんは~★
遅ればせながら米させていただきます~(≧∇≦)ノ
音つきのコンプリィトなムゥビィー!!エキサイたーぼでしたヽ(´∀`*)ノ
間のイラストのまったりフォルムも星3つつけさせていただきます( ´艸`)ムププ・・・かわいい・・・。
ムービィできると楽しそうですね!

実は、ロボ??のなかでは、ズバァーンが一番のお気に入りです。
動きや喋り、明石ラブ?なところがなんともイカしてます(笑)
しっかし、なつきがレムリア文明の生き残りだった話では驚きましたヨ。
少しは考えてましたが、うーん、そうくるとはって感じでした。

それにしても男の子がいると、大っぴらに戦隊モノ集めができてうらやましいです。
←私は、家人から白い目で見られています(´Д⊂グスン

息子さんのお風邪は治りましたか??

投稿: 志乃 | 2006年11月 1日 (水) 23時35分

>志乃さん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
志乃さんが来るのを待ってましたよー(笑
ムービー見てくれてどうもです~♪
イラストがまったりフォルムで星3つとは、有難う御座います(´▽`)
もっと時間があれば細かく描けたのですが、
急遽作成したため、かなーり適当に描きましたww
志乃さんならば、もっとカッコイイ、
激しくリアルなボウケンジャーを描きそうな気がします( ̄m ̄〃)
いや、ボウケンジャーよりも・・・
リュウオーンやガジャを描く方が得意そうな気もしますけど(何故?w
志乃さんも時間が空いたら、
是非ムービーでも作成してみてはいかがかな?w

そして、ロボの中ではズバーンがお気に入りなんですかw
やはりあの愛すべきキャラクターがツボなんでしょうね♪
「ズンズン」「ズバ~ン♡」などなど、
感情を表すセリフもなかなか細かいですしww
明石ラブについては、今後の展開が非常に気になりますねww
そのうち、明石のために料理なんか作っちゃうかも!?(笑
なつきがレムリアの生き残りってのも驚きでしたね♪
まぁ、ブラックのおかげで正気を取り戻すところは
お約束的な展開でしたけどねww
・・て、うろ覚えだけどww(ォィ

志乃さんの言うとおり、男の子がいると、
おおっぴらにロボを集めまくれて嬉しいですねぇ♪(笑
・・・て!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、集めてるのは子供のためであって、
オレ自身は、そんなにムキになって集めようとは・・・・
思ってます!(*≧∇≦)ノ (笑

・・で、志乃さんは家族から白い目で見られてるんですかっ!?(笑
まぁ、そこは開き直るしかないでしょう(* ̄∀ ̄)b(ぇ
ご飯を食べるときや、外出するときも、
常に戦隊玩具を持ち歩くことから始めましょう!(マテ
そうすれば、いずれ家族の方も理解してくれるはず!(笑
ゆくゆくは家族全員でボウケンジャーを見るようになりますって!ww
・・と少々暴走気味でしたが、
今後のボウケンジャーの展開が楽しみですねぇw
一体、最後の敵となるのは誰なのか?
そこら辺が興味津々のオレですw

子供の風邪については、今は口内炎ができてるだけで、
熱もないので、いずれ完治することと思います♪
ご心配どうもです♪

ではでは~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ♪ | 2006年11月 2日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307975

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット多すぎ!(笑:

« メッセージカードコレクション | トップページ | デジカメ世代交代 »