« リラックマ年賀状2007 | トップページ | あと1ヶ月ですよー »

2006年10月23日 (月)

とにかくイロイロ(笑

さて今日は、ゲーセンでGETした品々その他編♪

とりあえず、写真をずらりと並べていきます(笑

まずは、ガンダムファンにはお馴染みの「百式」


↑全身可動で、いろんなポーズを決めることができます

そして、それよりも大きな・・・
マリオのビッグサイズフィギュア


↑こちらは腕のみ可動

ちびギャラリー万年カレンダー付ティッシュケース


↑劣勢パンダって!w レッサーパンダの仲間?(笑

エヴァンゲリオン 
ハロウィンミニディスプレイフィギュア


↑今の時期にぴったりで可愛いです♪

次の日ケロリ ぬいぐるみ&BOXミニタオル


↑カエル大好きなオレですから♪ 

ドラゴンボール 悟空&ベジータのフィギュア


↑どちらも迫力十分な完成度ですよ ♪

こうしてみると、ジャンル、品種問わず、
節操なくGETしてますね・・・^-^; 

多少興味がある品で、取り易そうなものがあると、
ついつい夢中になっちゃうんですよねぇ(-"-;)

ゲーセンへ行ったら、やたらお金を使っちゃうのは、
ここら辺が理由のような気がします(

今後は控えめにいかないと・・・・| ̄□ ̄A;

それではw またw (´▽`)ノシ

|

« リラックマ年賀状2007 | トップページ | あと1ヶ月ですよー »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

ドラドラドラドラドラゴンボールが超欲しい!!
いいなぁ・・・アタシはピッコロさんとゴテンクスが大好きなのだw

投稿: むー | 2006年10月23日 (月) 21時47分

>むーちゃん

うははw ドラゴンボールが欲しいのかぁww
かなり前にGETしたやつだから、
今はもう、ゲーセンに置いてないかも・・・w(ぁ
むーちゃんは、ピッコロとゴテンクスが大好きなんだね♪
オレはベジータが結構好きかも(´▽`) 
ちなみにDVDはフリーザ編まで見たよー♪
その続きは、レンタル屋では新作扱いで
料金が高めなので、まだ借りてないんだよ(-"-;) (笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月23日 (月) 22時12分

俺も百式欲しす (´・ω・`)

投稿: かり汰 | 2006年10月24日 (火) 00時08分

>かり汰

ぉお(゚ロ゚屮)屮 いらっしゃーい♪
ガンダムネタに反応したのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この百式はダイキャストクリエイティブシリーズってヤツだよー♪
https://eg.nttpub.co.jp/news/20060913_04.html
↑ここに詳しく載ってるよー( 」´0`)」
どうやら、9月のプライズらしいので、
今はもうゲーセンにはないかもo(´∀`;)o(ぁ
でも、探せば見つかるかも!?(どっちだよw
さぁ、かり汰もゲーセン三昧な日々を送るんだっ!(マテ

投稿: リラオ♪ | 2006年10月24日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307994

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくイロイロ(笑:

« リラックマ年賀状2007 | トップページ | あと1ヶ月ですよー »