« 山梨&静岡の旅 前編 | トップページ | 闇夜に浮かぶリラックマ »

2006年10月11日 (水)

山梨&静岡の旅 後編

(∩´∀`)ハィ!! 昨日に引き続き旅行レポです。
(内容は薄いですが、写真は多いです(笑))

2日目、静岡の温泉旅館(ホテル?)に到着。

ここがまた良いところでしたよ♪ホント♪


↑ロビー その1


↑お買い物コーナー


↑ロビー その2


↑吹き抜けから下を見る その1


↑吹き抜けから下を見る その2

部屋から見る景色も、とってもキレイでした♪


↑思いっきり逆光でしたw

そして、夕食の席でオレが見たのは・・・
あわび!Σ(゜□゜;)  まだ動いてました(笑


↑左下に写ってるのが、あわびw


↑その他いろいろ

今まで、あわびを食べたことが無かったので、
どうやって食べるんだろう?・・て思ったオレは
なかなかの庶民でしたよw(意味不明

さて、それでは最後の3日目♪

まずは、遊覧船に乗って、洞窟へGO!


↑波しぶきを上げて突き進め!


↑おぉw 洞窟じゃないかw


↑身を乗り出す人々ww


↑天窓があるんですよ♪


↑岩場に接近しまくりw

洞窟の中には、天窓ができていて、
そこから光が差し込む光景がキレイでした♪

次は、らんの里へGO!


↑ハロウィンバージョンになってましたw

数多くの蘭が咲き乱れ、とてもよい香りでしたw


↑展望台付近のつり橋


↑遠くに見える島々 

展望台からの眺めも最高で、
ちょっとしたハイキング気分も満喫できますよ♪

その後、ひたすらバスに乗り続け(笑)・・・
富山に帰ってきましたよ♬♫♩

この3日間を通して、天気が非常によく、
まさに旅行日和って感じでしたねぇ(´▽`)

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 山梨&静岡の旅 前編 | トップページ | 闇夜に浮かぶリラックマ »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

旅行楽しまれたみたいで良かったですね(^^)v
前半ではちゃんと山梨&伊豆限定GETされてましたね!
私もどこか行く度にリラを探すくせが最近はつきました(^^;
洞窟とても神秘的ですね~!
景色も綺麗で癒されますね!!

投稿: ブーブ | 2006年10月11日 (水) 21時38分

リラオさん(・∀・)ノこんにちは

3日目も満喫ですね。
景色のきれいなところがたくさんありますね。
写真をいっぱい撮ったんだろうなぁ。

以前、生のあわびを頂いて貝から外すのに困ったことがありますよ~。
調理するのを見たことが無かったし。(´Д⊂グスン
なんか黒いどろどろが出てきて…
そこだけ外してバター焼きにして食べました。
美味しかったですよ~♪
また食べたいなぁ。( ̄p ̄) 

投稿: トコトコ | 2006年10月12日 (木) 11時30分

>ブーブさん

こんばんわーw (*≧∇≦)ノ
今回の旅行は、ホント良い景色に恵まれた旅行でしたよ♬♫♩
おかげで写真も撮りまくりでしたww
そして、ご当地リラックマを探すのは、
もう、ファンなら当たり前の行動になっちゃいましたね(笑
それがあるおかげで、旅行の楽しみが一つ増えたって感じです♪
これからもガンガン旅行に出かけたいですね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪ (*≧∇≦)ノ
写真はここに載せてる以外にも、かなり撮りました(笑
それだけ、キレイな景色が満載の旅行でした^^

トコトコさんはあわびを食べたことがあるんですねw
貝から外す作業も体験されたとは凄いですww
ちなみにオレが食べたのは、もう外れてました(笑
・・で、黒いどろどろが出てくるんですかッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは、ちょっと気になりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一回見てみたいかも♪(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月12日 (木) 20時15分

毎度w
ようこそ静岡へw
西伊豆は大好きで何回も行ってるなぁ
俺のテリトリーです(断

天窓堂の遊覧船は、嵐が来てて乗り損ねたのでそのうちまたチャレンジしたいと思うw

ランの里はゆっくり観れなかったってかw
俺が行った時は花屋をやってる友人と行って
彼奴が超じっくり観賞していたので蒸し暑くて参りました(ぇ

リラの泊まったホテルは確かに高いところだw
俺も泊まろうとしたことがあるが、予約やら予算←(主にこっち)の都合で泊まれなかったのだよ(ぇ

素朴な疑問が・・
富士山って見慣れてるから「あー今日もあるなぁ」くらいにしか思わないけど、
他県の人からすればどんな感じ?
やっぱ「おぉw」とか思うのか?w

そんではまたw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年10月13日 (金) 20時17分

>磯ちん

毎度^^ 
磯のテリトリー静岡に行って来ました(σ・∀・)σYO!!
伊豆では、何処を見ても「磯の食べ物」という看板ばかりでしたw(マテ
あ、ホントに看板は沢山あったよw

遊覧船はまだ乗った事なかったのかw
・てか、嵐って!Σ( ̄ロ ̄lll)
嵐が来てることくらいわかるだろうに、
あえて、遊覧船に乗ろうとする磯が面白すぎですww
次回は、是非台風が来てるときにチャレンジを♪(違

らんの里ももちろん行ったことがあるのかぁw
たしかに蒸し暑い場所だったなぁ・・o(´∀`;)o
しかも、オレたちはダッシュで見て回ってたから、
さらに暑さも倍増!ww
帰ってくる頃には、皆汗だくになってたよ(笑

ホテルは予算の関係で泊まれなかったってぇ?w
なるほどw そんなに高かったのかw
今度是非泊まって豪華さを体験してください(* ̄∀ ̄)b
もちろん、一週間は滞在するのが磯流だよね?(マテ

富士山に関してですが・・
そりゃもう、「おぉw」とか、「おわぁw」とか、
「ぉお(゚ロ゚屮)屮」とか「才オォ(。゚Д゚)ォオ才」とか
「(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-」とか
「ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!」
さらに、「スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!」
・・ときて、最後に、
「スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!」
・・で、締めくくるのが他県の人の定番なのだよw
え?しつこいって?w
あははw まぁいいではありませんかw

それにしても、「あー今日もあるなぁ」ってのは、
まさに静岡県民の余裕のセリフですなw(何
でも、そのうち・・
「むっ、今日もあるのか」
さらに、「ちっ、今日もかよ!」
挙句の果てには・・・・・
・・あ、そろそろ苦情が殺到しそうなので、
今日はこの辺でやめておきますww

ではw またw (´▽`)ノシ

投稿: リラオ♪ | 2006年10月13日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4308022

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨&静岡の旅 後編:

« 山梨&静岡の旅 前編 | トップページ | 闇夜に浮かぶリラックマ »