« 闇夜に浮かぶリラックマ | トップページ | スイカでだららん »

2006年10月14日 (土)

謎のオオトリさま

先日、オレが旅行から帰ってくると・・・

家に、新たな仲間が居ました(*≧∇≦)ノ

それが、こちら・・・・

久しぶりのオオトリさま!!

どうやら、オレが旅行中、うちの嫁さんが、
フリーマーケットでGETしてきたらしいです♪

しかし!このオオトリさまには・・・

恐るべき秘密が隠されていました!!
(↑大げさw)

まず最初に、このオオトリさまを見たオレは、
ある違和感に気づきました。

家にある、どのオオトリさまとも違うッ!

大きさは、ふかふかオオトリさまM(写真右)
よりも若干小さめな感じ。

素材は通常のオオトリさま(写真左)と同じ。

こ・・・

こんなオオトリさま見たことないッ!!
Σ(゜□゜;)

こやつ・・・一体、何者!?(笑

よく見ると、タグが付いたままだったので、
それを隅から隅までチェック!

大抵、タグに商品名が書いてありますからね。

そして、そのタグには恐るべき事実がッ!
(↑またしても大げさ)

商品名は「オオトリさま」とだけ書かれてて、
その下には・・・

【当景品に関するお問い合せ先】

ネスレ「千と千尋の神隠し」
               キャンペーン事務局

こ・・・・これは・・・もしや・・・

キャンペーンで貰える景品なのか!?

早速オレは、ネットで検索開始!

ところが、どこを探しても、
このぬいぐるみに関する情報は得られず。

ネスレのHPでも、千と千尋のページは、
すでに無くなっているみたいでした(-"-;)

誰か、詳しい情報を知ってる人が居たら、
是非教えてくださ~い( 」´0`)」

まぁ、どんなオオトリさまであれ、
映画公開から、すでに5年以上経った今、
新たに仲間が増えたことが、
なによりの喜びです♬♫♩(ノ∀`*)

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 闇夜に浮かぶリラックマ | トップページ | スイカでだららん »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

これの詳細はわかりませんが
何かの景品みたいですね~♪
そうなるとかなりのレアオオトリさま!?
これを見つけた奥様Goodですね(^^)b

前のになりますがライターすごいですね!
リラが光ってるよ~(笑)
うちは旦那共々吸わないのでスルーしました(^^;
ライターもかなりたまっちゃうんですね・・・

投稿: ブーブ | 2006年10月15日 (日) 00時23分

リラオさんこんばんはー。
ネスレの景品のオオトリ様ですか。
私は持っていないんです。初めて見ました。
マグカップはオークションで手に入れて
使っています。映画の温泉に浸かっているシーンのです。
フカフカMより小さいなんて触ってみたいです!^^
普通のMのタイプで顔がカワイイですね。笑っているみたい。良かったですね。。^^
奥様ナイスですねー。
リラオさんの画像とっても可愛くて好きです。

投稿: くるみ | 2006年10月15日 (日) 18時34分

>ブーブさん

こんばんわー(´▽`)
タグを見たところ、非売品ぽい感じがしたので、
オレも、もしかしてレアなのか?・・て思いましたよ(笑
しかし、それをフリーマーケットで見つけてくる、
うちの嫁さんも恐るべしです!(笑
まさに奇跡の出会いかも知れません( ´艸`)ムププ

ライターが光るのは、オレも見てビックリでしたよー♪
今後も、こんな感じで、
ちょっとした仕掛けがついてるライターが出てくるかも知れませんね♪
ブーブさんのところは二人とも吸わないんですねw
健康にはそれが一番ですよね+(*´∀`)b°+°
でも、コレクションとして、一個くらい買ってみては?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くるみさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
おぉw さすがはオオトリさま大好きくるみさん!
その口ぶりからすると、
ネスレのキャンペーンについて詳しそうですね♪
これは、抽選か何かで当たるものなんでしょうか?
是非とも、このレア度が気になります(笑

くるみさんはマグカップを持っているんですねw
オレも、ネットでマグカップの情報はちらほら見てました♪
お風呂に浸かっている場面だなんて(ノ∀`*)
オオトリさまの魅力を最大限引き出してますねww

やはり今回の一番の功労者は、うちの嫁さんですねw
嫁さんもオレの影響で、オオトリさまの大ファンになったんですよ(笑

画像が可愛いだなんて・・いえいえw
くるみさんの家のオオトリさまもものすごく可愛くて、
いつも見るたびに癒されちゃいますよ♪(´▽`)

投稿: リラオ♪ | 2006年10月15日 (日) 21時37分

ネスレのキャンペーンでオオトリさまのぬいぐるみが当たるということを知ったのはだいぶ後でした。
あまり詳しい事はわからないのです。
すみません。
私は2003年くらいからオオトリちゃんのファンになりましたので…。^^;
レアものだと思いますよー。けっこう欲しがる人が多いんじゃないかと思います。私もその1人ですから。

マグカップは愛用しています。可愛くって紅茶飲みながら癒されています。

リラオさんところのオオトリさまの画像はストーリー仕立てで面白いですよー。

投稿: くるみ | 2006年10月19日 (木) 17時43分

>くるみさん

なるほど。キャンペーンの情報は、だいぶ後で知ったんですね♪
くるみさんなら、このキャンペーンに詳しいのではないかと、
勝手に思い込んじゃいました^-^;
こちらこそすいません。気にしないでくださいね♪

このぬいぐるみはレアなんですねぇw
今後も大切に可愛がっていこうと思います♬♫♩
くるみさんも、マグカップを愛用してるんですねw
あの温泉の絵柄を見ながら紅茶を飲んだら・・・
ものすごく癒されそうでうね+(*´∀`)b°+° (笑

ストーリー仕立ての写真が面白いんですかぁ(´▽`)
今後もネタがあれば、ガンガン載せていきますよー♪
オオトリさまの生活感(?)を、うまく表現できたらいいな♪
・・・って思ったりしてます(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月19日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4308017

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のオオトリさま:

« 闇夜に浮かぶリラックマ | トップページ | スイカでだららん »