« 懐かしきファミコン時代 | トップページ | メッセージカードコレクション »

2006年10月26日 (木)

ビバ!しまむら!

昨日から、ファッションセンターしまむらで、
大盤振る舞いなセールが開催されてます♪
その名も、1000店舗感謝セール!

そして、その目玉とも言える商品のひとつに・・

リラックマオヤスミセットがありました♪
枕やら、布団カバーなどの4点セットで、
なんと!1000円ぽっきり!(人◕∀◕)ウフ♡

先着20個限りなのですが、
他にもモノクロブーなどのキャラクターもありまして、
全4種類のキャラがひしめいてますので、
実質は、リラックマだけだと5個限りなのかなぁ?

でも、とにかくこれは何としてもGETしたい!
とりあえず、行ってみる価値はある!

・・・てなわけで、嫁さんの出番!(笑

オレはもちろん仕事がありますからね♪

嫁さんの話では、朝からすごい行列だったそうです。
まるで、パチンコ屋の新装開店の如くww

駐車場もほとんど満員だったらしく、
リラックマ争奪戦の凄さを感じさせますo(´∀`;)o

え?リラックマ目当ての人だけじゃないって?(笑

まぁ、それは置いといてw

とにかく、目当てのブツは無事GETしましたよ♬♫♩

こちらの4点です♪

早速使おうと思ったのですが・・・・
枕は、すぐさま嫁さんに取られました| ̄□ ̄A;
布団カバーの方も、
オレのベッドはセミダブルなので、使用できず。。。
いや、無理やり使用しようと思えば出来ますが(笑

なので、クォーターケットだけは死守!(。◕ˇ_ˇ◕。)
今、記事を書いてる、この瞬間も、
必死にヒザに乗せて、取られまいとしてますw

さて、ついでに先日コンビニでGETしたものを紹介。

リラックマふわふわマグネット♪

とりあえず毎度の如くキイロイトリだけGET!(笑
冷蔵庫にペタペタ貼り付けちゃいましょう(・∀・)

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 懐かしきファミコン時代 | トップページ | メッセージカードコレクション »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

広告入るの羨ましいなあ~(* *)
うちの地域は入らないので常にHPでチェックです(^^;

開店前からそんなにいたんですか!?
リラファン多いなあ~(笑)
私は出遅れたので並んでいたかすらわかりません・・・
無事にGETできて良かったですね!!
リラオさんは何とかクォーターケット死守したんですね!
うちは敷カバー以外私が使います(笑)

前の記事になりますがファミコン懐かしいですね~
うちにもありましたがソフトどうしたのかな~(^^;

投稿: ブーブ | 2006年10月26日 (木) 19時54分

>ブーブさん

こんばんわ^^
ブーブさんの地域は広告が入らないんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それは困りますよねぇo(´∀`;)o
しまむらはリラックマの宝庫だというのに(笑
でも、それにもめげずHPを常にチェックし、
オヤスミセットを見事GETするブーブさんは、
まさにリラックマファンの頂点に立っていると思います(笑

嫁さんの話では、ホント凄い行列だったみたいです。
中には割り込みしてくるマナーの悪い方も居たみたいで、
かなーりキレてたらしいですけどねww

ブーブさんのところは敷カバー以外は全部ブーブさんのもの!?
さすが、羊柄大好きなだけありますね+(*´∀`)b°+°
・・・というか、ブーブさんが旦那さんよりも強い証拠!?(笑
まぁ、うちも似たようなものかも知れませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、ファミコンはブーブさんも持ってたんですね♪
オレもソフトを沢山持ってたはずなのに・・・
一体どこへいったのやら| ̄□ ̄A; 笑
やっぱり古いものって、そう簡単に残ってないですよねぇ。

投稿: リラオ♪ | 2006年10月26日 (木) 21時11分

リラオさん こんばんは☆

はじめましてミワックマと申します
リラオさんが富山の方と
分かり訪問させて頂きました(^-^)

しまむら行きましたよ~
けど目前で奪われてしまい残念な結果に…
けどめげずに実家(富山)のしまむらへTEL
「お電話ではお取引きしてないのですが」と
特別OKでした(^o^)
やっぱ富山人はいい人や~
ちなみによく行くゲーセンはどちらですか?
また帰ったら行ってみたいので
てなかなか帰れる距離でもないんですが(:^-^A
また訪問させて頂きますね☆

投稿: ミワックマ | 2006年10月26日 (木) 21時16分

>ミワックマさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 初めましてこんばんわ♪
コメント有難う御座います♪
ミワックマさんの名前は、
ブーブさんのところでちらほら拝見しておりましたよ(* ̄∀ ̄)b
・・で、オレが富山県民だという極秘情報を知っているとは!w
いや、極秘でも何でもないんですけどね(笑

ミワックマさんは実家が富山だったんですか♪
それは奇遇ですねぇ(*≧∇≦)ノ
もしかしたら、オレとご近所さんだったりして(笑
まぁ、富山と言っても広いですから、何とも言えませんけどね♪

さて、オヤスミセットを電話でGETするなんて、
まさしく裏技炸裂って感じですね( ´艸`)ムププ
目前で奪われた悲しさから一転!
奇跡の大逆転勝利と言ったところでしょうかw

よく行くゲーセンは、うーん・・・
やはりアピタ内にあるゲーセンは買い物ついでによく行きますね♪
アピタは富山各所にありますが、毎回ローテーションしてます(笑
あとは、「さんしょう」や「セガワールド」など
幅広く活動(?)しております(笑
ファボーレやイオンなどの大型店は、そんなに行かないかもw

・・て、かなり地元トークになっちゃいましたが、
果たして通じるんだろうか| ̄□ ̄A; (笑

ミワックマさんは富山から結構遠くに住んでるみたいですね。
もし、帰ってこられる機会がありましたら、
是非是非ゲーセン巡りでもしちゃってください♪

それでは、またいつでも遊びに来てくださいね♪
オレも今からミワックマさんのサイトへ遊びに行かせてもらいますよー♪

投稿: リラオ♪ | 2006年10月26日 (木) 21時40分

>なので、クォーターケットだけは死守!(。◕ˇ_ˇ◕。)
       ↑
リラオさんが仕事に行ってる間に、フモフモさんやオオトリサマの超特大サイズ達が「かわいいクォーターケットですね」とか言いながらこっそり使ってるかもしれませんよ~、なんちゃって(^o^)。

リラックマふわふわマグネット、手触り良いですよね。本体のヒモにボールチェーンを通して他のマスコットと一緒に飾っています(マグネットとして販売したメーカーの意図に反してますね(^^;))。一緒に入っていたキャンディも美味しかったです。

投稿: ぱっちマン | 2006年10月27日 (金) 09時48分

>ぱっちマンさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
たしかに、うちの超特大サイズの仲間たちにしてみれば、
クォーターケットは最適サイズなのかも(笑
家に帰って来たときに、
クォーターケットが見当たらなかったら要注意ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リラックマふわふわマグネットは、ぱっちマンさんも買われたんですね♪
名前通りのふわふわした感触がたまりません(´▽`)
ぱっちマンさんは、ボールチェーンを通して飾ってるんですかぁw
それは良いアイデアだと思いますよー♪
マグネットの意味がないかも知れませんけどね(笑
あ、でも、ヒモが付いているってことは、
そういう使い方も視野に入れて作成されたということだと思うので、
ぱっちマンさんの使い方も全然OKだと思いますよ(* ̄∀ ̄)b
一緒に入っていたキャンディも美味しかったんですかw
そういや、オレはまだ食べてなかったなぁ・・・^-^; (笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月27日 (金) 20時02分

リラオさんまたまた(o・ω・o)∩"こんにちは

オヤスミセットゲットですね♪
おめでとうございます。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
各店舗5つではすぐに無くなりますよね。
チラシが出て次の日にはオークションでも見かけましたよ。
もっとたくさんあれば良いのにね。

ふわふわマグネットはやっぱりキイロイトリさんでしたか。
トリさんは結構可愛いですよね。(^v^)
他の子は作りがいまいちみたいです。

投稿: トコトコ | 2006年10月28日 (土) 10時55分

>トコトコさん

またまたこんにちわー(*≧∇≦)ノ

なんとか嫁さんの努力のかいあって、
オヤスミセットを無事GETすることが出来ました♪
トコトコさんはGETしたのかな?

・・で、次の日にすぐオークションで見かけたってぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、中には転売目的の人も居るのかな^-^;
リラックマ人気もここまでくると凄いですよねぇ♪

ふわふわマグネットは、例によってトリさんオンリーです(笑
でも、今度コンビニで見かけたら、他のも買っちゃうかも(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月28日 (土) 11時05分

うぉ!安ッ。安すぎますね。さすが「しまむら」。
可愛すぎて絶対に寝具としては使えないけど、それでも欲しくなるのがりらファン。私は行ったら悩みそうなので、しまむらには行かないようにしてますけど。
この、ふわマグは1個定価で買った時はイトメでした。しばらくたったらワゴンセールで半額だったので、違う顔の方を買った・・・つもりがまたもやイトメΣ( ̄口 ̄;)失敗したァ~~~。

というわけで、我が家の冷蔵庫には2匹のイトメトリさんがはりついてます。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月20日 (水) 15時44分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪

しまむらの魅力は、やはり安さ!
なんといっても、『しまむら安心価格』ですから(笑

寝具は思い切って使いましょうよ~♪(* ̄∀ ̄)b
寝てるときに、ふと横を見たら、
トリさんが居たりするんですよ?(笑
毎日、快適に眠れること間違いないです☆^∇゜) ニパッ!!

ふわふわマグネットの糸目トリさんがダブっちゃいましたかw
オレもよく、「ん?これ持ってたっけ?」・・と、
商品の前で悩むことは多いです^-^;
そして悩んだ結果ダブったら、
「あぁ~!もうっ!」と自己嫌悪(笑
そして、すぐさまリベンジに行きますよ(゜ー゜)ニヤリ

投稿: リラオ | 2007年6月20日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307984

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!しまむら!:

« 懐かしきファミコン時代 | トップページ | メッセージカードコレクション »