« 山梨&静岡の旅 後編 | トップページ | 謎のオオトリさま »

2006年10月12日 (木)

闇夜に浮かぶリラックマ

最近、ローソンで、こちらをGETしました♪

リラックマライター♪

横のボタンをポチっと押すと、ライトが点灯し、
リラックマたちが浮かび上がりますよ♬♫♩


↑のど飴に見えるかも(笑

ついでに、今までGETしてきた、
リラックマライターの数々を載せておきますw

全部、ガスはきれてますけどね(笑

それにしても、ライターって、いつの間にか
ガンガン溜まっていくものなんですねぇ^-^;

タバコをカートンで買ったときに、
オマケで付けてくれる分が、溜まりまくり!(笑

家には100個以上あることでしょうo(´∀`;)o

ではw 今日はこの辺で♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 山梨&静岡の旅 後編 | トップページ | 謎のオオトリさま »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラックマのライターあるのは知ってたんですが
光って浮き出てくるのは知りませんでした(・∀・)!!!
可愛い。゚+.
ライターたくさんあるんですね。゚+.
うちの実家も父がすごく吸うので
山盛りあります( *´益`)
ちなみにたばこは何をお吸いですか???

投稿: ちーろ | 2006年10月12日 (木) 23時40分

リラオさん(・∀・)ノ コンニチハ

おぉー、リラックマライターを発見されたんですね♪
今までのもいっぱいありますね~。

そういえば、ご当地でリラックマライターを見ましたよ。
新撰組と富士山は見たことがあります。

ライター入れは新幹線の缶ボックスなんですね~。
可愛いものに入れてる~。(≧ω≦。)プププ
リラオさんらしいかも。

投稿: トコトコ | 2006年10月13日 (金) 10時50分

>ちーろさん

ふふふw このライト付きライターは、ちょっと前に出たんですよ♪
今後もライターの機能だけじゃなく、
ちょっとしたオマケ機能がついたライターが
出てくれると面白いんですけどねww

ちーろさんのお父さんがタバコをガンガン吸われるんですねw
そりゃライターも溜まることでしょう(笑
ちなみにオレは、マイルドセブンライトです♪
おそらく日本で一番よく売れてるのでは?って思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪(´▽`)
トコトコさんのところで、このライターの記事を見てから、
ローソンをちょくちょく見て回ってましたよww
おかげさまで無事GETです♪

ご当地ライターは、新撰組と、富士山もあるんですかっ!w
うーん、先日山梨へ行った時は、
富士山バージョンは見つけられなかったなぁ・・・| ̄□ ̄A;

そして、ライター入れが「しんかんせん」だと気づくとはっ!w
さすが!細かいところまでチェックしてますな(笑
これは、たぶん、子供のお菓子か何かが入っていたはずですw
え?疑ってる?(笑
いやいや、ホントですって!(;´Д`)ノ ww
わざわざ買ってませんって!w
え?そんなこと言ってないって?(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年10月13日 (金) 21時32分

はぅぅぅっっ??このライター光るんですか??私はたばこ吸わないんでショップで見かけてもあまり見向きもしなかったんですが・・・・あぁ!失敗!
オットに使わせてカラにしてコレクションするんでした~~~~(-_-;)ちょっと今度探してみよ・・。
ところで、妙に親近感を覚えたのがライターの数。
ウチもすごいですよ~~~。カートンについてきたものや、職場の喫煙室からパクってきたものや色々とたまりにたまって、3桁ありますね。カゴの中にごちゃっと入れてますけど、オットは吸う度にどれのガスが1番残っているかガサゴソやってます。自業自得です。いわばオットの唯一のコレクションですかね。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月11日 (月) 12時03分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふっふっふw 光りますよ(゜ー゜)ニヤリ
タバコ吸わなければ、ライターなんて買うこと無いですからねぇw
今度見かけることがあったら、是非購入を♪

・・で、ライターがぴよたろさんの家にも大量に!?
・・・3桁って!Σ( ̄□ ̄/)/
一体どれだけ持ってるんですかっ!(笑
まぁでも、旦那さんのコレクションになってるのなら、
仕方ないですよねぇ( ´艸`)ムププ
うちはこれ以上増えないように、
カートン買いしたときは貰わないようにしてますネェ♪

投稿: リラオ | 2007年6月11日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4308019

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜に浮かぶリラックマ:

« 山梨&静岡の旅 後編 | トップページ | 謎のオオトリさま »