« ビバ!しまむら! | トップページ | ロボット多すぎ!(笑 »

2006年10月27日 (金)

メッセージカードコレクション

こんばんわ(´▽`)

ココ最近、ブログを一週間連続で更新するという、
慣れないことをするものだから、
ネタ切れな感もある今日この頃です(笑

・・てなわけで、
ちょいと古いものを持ち出してきたりして( ´艸`)ムププ

リラックマメッセージカードコレクション♪
去年の春くらいに出た商品なのかなぁ?)

何も考えずに、ちょくちょく買っていたら、
いつの間にかこんなに溜まっちゃいましたw

リラックマの名場面が表に描かれていて、
裏面は、メッセージを書けるようになってます♪

特別にキラキラカードになってるものもあります♪

カードを全部数えてみると、100枚以上ありました^-^;

でもコンプしてるわけじゃないんですよねぇ。
まぁ、今となってはどうでもいいんですがww

何かに使おうと思ってはいたのですが、
やはりというか何と言うか・・・・

もったいなくて使えませんでした(;´Д`)ノ (笑

今後は、ちょっとした贈り物などをするときに、
一言書いて、同封したりしようかなーて思ってます。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ビバ!しまむら! | トップページ | ロボット多すぎ!(笑 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございます(・ω・)

ご訪問頂きありがとうございました
このカード持ってますよ~
アタシもハンディケースにしまったままで・・・
きらきらカードは飾ってますよ♪
なかなか勿体なくて使えませんよね(^-^)

そうそうファボーレ、イオンは行った事ありますが
取らせる気ある?と言う感じでした(T_<)
今はどうなのかな?中々帰省出来ないので
帰った時はアピタともか巡ってみようかな~

投稿: ミワックマ | 2006年10月28日 (土) 05時49分

リラオさん(o・ω・o)∩"こんにちは。

カードはネットショップでしか見たことがないです。
いっぱい持ってますね。
いろんな絵柄がありますがお気に入りはありますか?
やっぱりもったいないですよね。
眺めてにんまりが一番です。(ミ ̄ー ̄ミ)

投稿: トコトコ | 2006年10月28日 (土) 10時46分

>ミワックマさん

おはよーございます(´▽`)
ミワックマさんは早起きですねぇ♪

このカード、やはり持ってましたか。
キラキラカードは飾ってあるんですね♪
なるほど、そういう手がありましたね♪
オレもどこかに飾ったりしようかな(゜ー゜)ニヤリ

そして、ファボーレ&イオンについてですが・・・
ミワックマさんの言うとおり、商品GETは非常に困難です(;´Д`)ノ
ムダにお金をつぎ込むだけになっちゃいますよね。
なのでオレも滅多に行かないのです・・・(-"-;)
おそらく今も改善されてないんじゃないかなぁ?
なので帰省の際には、別のゲーセンへ行きましょう♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんにちわー(*≧∇≦)ノ
ネットショップでも売ってたんですね♪
それを利用したらコンプできたかもなぁw
絵柄の中でお気に入りは、やはりキラキラですかねぇw
その中でも、「今日のお星様は~」 と、
「何事も適温が~」 「たのしいごはんが~」
ここら辺ですかねぇw 
まぁ、定番の名言といったところでしょうかw
あと、「いやなことをすべて湯に~」も好きなのですが、
残念ながら持ってないんですよネェ^-^;

投稿: リラオ♪ | 2006年10月28日 (土) 10時53分

リラオさん こんにちは☆

1週間連続お疲れ様です(^^)
毎日更新は大変ですよね~(^^;
私も以前はやってましたが、今は無理だな~(笑)

このカード懐かしいですね!!
私も何気に持ってます♪全48種でしたっけ?
オークションとか使ってコンプさせましたよ(^0^)
なので100枚もないかも・・・(^^;
ダブったのは荷物を入れる際にメッセージ書いたりして
送っちゃいますよ!!

投稿: ブーブ | 2006年10月28日 (土) 12時06分

お久しぶりです(*≧▽≦)ノシ
ようけんです。覚えてますかぁー(」 ̄o ̄)」

いやぁ..
何なんでしょうね?この忙しさは?
と、すれ違う人々に聞いて回りたくなるような
衝動に駆られるくらい忙しいです。

そんなこんなで、ブログ2週間放置という、
大記録を樹立してしまいました(*≧▽≦)b

その間にリラオさんは着々と1週間連続更新..
ヌケガケですな(-_☆)キラーン (ぇw

メッセージカード.. そんなのがあったんですね♪
それにしても、凄い数!!
100枚以上て!!それだけ集めたというより..
そのカード達を数えたリラオさんて..

暇人( ̄□ ̄;)!! (マテ

投稿: ようけん | 2006年10月28日 (土) 12時59分

>ブーブさん

こんにちわ♪
今週はネタが盛りだくさんだったので、
ここまで更新することができましたよ^-^;
今後は、ちょっとスローペースになるかも(笑
ブーブさんも以前は毎日更新されてましたね♪
よくネタが尽きないナァって感心してました♪

このカードはブーブさんも持ってるんですかぁ♪
全48種類だと覚えているところが凄いですw
オレは昨日調べて初めて知りましたよ(笑
オークションを利用してコンプしたんですかw
その方が賢い方法ですよねw
やはり自力では限界がありましたo(´∀`;)o
オレも今度から荷物を送る際に使おうっと♪
もちろんダブったものだけね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ん?ようけん??・・・ハテ?【・_・?】
・・・というのは冗談です(笑
もちろん覚えてますよー♪ おひさです♪
仕事で忙しい日々を過ごされてたんですね^-^;
まぁ、いつも言ってるとは思いますが・・・
その分、給料がドカーン!と入って、
リラックマグッズを買いまくり天国になるのでは?(笑
もちろんオレの分も買って下さいね^^ (マテ

さて、ようけんさんが居ない間に、
オレは、気合の一週間連続更新でした(* ̄∀ ̄)b
ようけんさんも負けずに、これからは一ヶ月連続更新を目指しましょう♪

メッセージカードの存在を知らなかったとは、
まだまだ甘いですな(-_☆)キラーン 
ならば、もし今度ブツブツ交換の機会がありましたら、
何枚か同封しますよ(゜ー゜)ニヤリ
もちろんキラキラ以外なんですけどねww(ぁ

投稿: リラオ♪ | 2006年10月28日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307980

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージカードコレクション:

« ビバ!しまむら! | トップページ | ロボット多すぎ!(笑 »