« チューリップでだららん? | トップページ | 山梨&静岡の旅 前編 »

2006年10月 6日 (金)

旅行に行ってきま~す☆

明日から2泊3日の旅行に行ってきます♪

この時期、毎年恒例の社員旅行があるもので♪

行き先は、静岡山梨方面ですw

まぁ、いろいろ見て回る予定にはなってますが、
オレの最大の目的と言えば・・・・やはり・・・

ご当地リラックマ(*≧∇≦)ノ (笑

簡単に見つかることを祈っております♪

まぁ、そんなわけで、しばらくブログはお休みです。

久々にPCから離れてのんびりしてきますね。

ではw  行ってきま~す♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« チューリップでだららん? | トップページ | 山梨&静岡の旅 前編 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

旅行、いいですね~。
ゆっくり旅行を楽しんで来てください。
ご当地は必ずゲットされると安心していますよ。
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
(=゚ω゚)ノ”

投稿: トコトコ | 2006年10月 6日 (金) 22時58分

>トコトコさん

今、山梨です♪
携帯からレスしてみるテストです(笑
ご当地は、今日立ち寄った先でくまなく探したつもりなのですが、
全く見かけず…(T_T)
明日行く静岡では、何としてもGETしたいところです♪
果たしてどうなることやら(-.-;)
それではまた('-^*)/

投稿: リラオ♪ | 2006年10月 7日 (土) 22時27分

こんばんは( ̄▽ ̄)
この時間..
まだまだドンチャンしてるんですかね♪

是非!!携帯から実況生レスをば(≧▽≦)ノ

山梨ではご当地は見当たりませんでしたか..
トコトコさんの『安心してますよ』という
プレッシャーに打ち勝ち(笑)、
明日の静岡でゲット出来るといいですね(* ̄▽ ̄)b

投稿: ようけん | 2006年10月 8日 (日) 00時11分

スンスンスーン(・∀・)♪
久しぶりすぎて懐かしいね。笑/誰
憶えてもらえてるかなァ。堵姫でせうv

リラオは元気そーだねぇー。旅行とか羨ましいぞ!
色々元気に活動してるンで、また遊びに来てやってくださーい(*・∀・)b

投稿: 堵姫 | 2006年10月 8日 (日) 20時19分

>ようけんさん

ただいま帰って参りました♪
ようけんさんがカキコした時間ですが・・・
普通に布団で横になってました(笑
携帯からの実況生レスは、非常に精神力を消耗するので・・笑
ようけんさんにしかできない技でしょう( ´艸`)ムププ

ご当地リラックマに関してですが・・・
トコトコさんの祈りが通じたのか、
それともプレッシャーで追い詰められたオレに、
神が舞い降りたのか(笑・・・・
フフフw 今後の記事を要チェックです(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トキちゃん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 超お久ですなぁ♪
相変わらずの元気っぷりが見事ですww
もちろん覚えてますとも!
・・・てか、ちょい前に、トキちゃんのサイトを見に行ってたし♪
え?アクセス解析でバレバレだったとか?(笑
模様替えというか、がらりと変わった雰囲気にビックリしたよー♪
トキちゃんも常に進化してるんだねw(何
またこっそり遊びに行きますぜ☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ♪ | 2006年10月 9日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3688544

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行ってきま~す☆:

« チューリップでだららん? | トップページ | 山梨&静岡の旅 前編 »