« とにかくイロイロ(笑 | トップページ | 懐かしきファミコン時代 »

2006年10月24日 (火)

あと1ヶ月ですよー

リラックマ3周年記念キャンペーン
リラックマからありがとうプレゼント!

対象商品に付いてるクママークを集めて、
豪華景品を貰おうというキャンペーンです♪

第2回の締め切りまで、あと一ヶ月をきりました。
これを逃すと、もう後は無いですよー( 」´0`)」

皆さんはもう出しちゃったのかな?

先日、オレは家中にあるクママークを集め、
ペタペタと応募用紙に貼っていきました♪

その結果、これだけ集まりました(´▽`)
計64点♪

オレはニンテンドーDS狙いでいくので、
各10点づつ貼り付けていったのですが、
3周年記念ぬいぐるみDVDセットに付いてたのは、

なんと!24点!Σ( ̄ロ ̄lll)
これを10点コースに応募するのはもったいないかぁ。

・・・てなわけで、
それだけは20点のipodコースにしました。

貼り付けてみて思ったんですが、
ん?意外に少ないなぁ・・・・(-"-;)

おかしいなぁ・・・と思い、よく考えてみると・・・

(*゜ロ゜)ハッ!! しまった!!

お菓子類についてたマーク・・・・


いつの間にか、全部捨てちゃってたっ!
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

まぁ、捨てちゃったものはしょうがない。

え?今からまた買いまくれって?(笑
いやいや、それはさすがにちょっと(;´Д`)ノ w

あとは運を天にまかせて、当たるのを祈るのみ♪

果たしてどうなることやらw

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« とにかくイロイロ(笑 | トップページ | 懐かしきファミコン時代 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

DSですと?!
←持ってるヤツ (*゚▽゚*)(マテ
でも、あまりするゲームなぃんよね

ハッΣ(゜ロ゜〃) そぅか!
さては転売ヤーだな?!(ダマレ

とか言ぃつつも、FF3欲しす (´・ω・`)

投稿: かり汰 | 2006年10月24日 (火) 22時06分

>かり汰

ぉお(゚ロ゚屮)屮 2日連続コメントとはっ!w
嬉しい限りですよー( 」´0`)」

かり汰はDS持ってるんだねぇ・・o(´∀`;)o
オレに1000円で譲ってくだs(ry (マテ
FFⅢはオレも欲しくてたまらないのだが・・・
うーん、本体さえあればなぁ・・・
やっぱ1000円で譲ってk(ry (しつこいw

もし、このリラックマのDSが当たっても転売なんてしませんがなw
むしろ、もったいなくて使えなくて、
新たにDSを買っちゃうんじゃないかと思ったりもするけどw(何

投稿: リラオ♪ | 2006年10月24日 (火) 22時51分

リラオさん こんばんは☆

第1回目の応募しましたがはずれたようです(^^;
DS狙いですか~!私は温泉狙いです(笑)
でもそんなに点数ないので
今度は5点コースかな~(^^;

お菓子の袋や箱私も捨てそうになりましたが
ギリギリで思い出して点数だけ切り取りましたよ!

投稿: ブーブ | 2006年10月24日 (火) 23時05分

>ブーブさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
ブーブさんは第一回目に応募したんですね♪
一体どれくらい応募したのか非常に気になりますが(笑
でもはずれちゃったんですか・・・
それは残念でしたねぇ・・・o(´∀`;)o
今回こそ、リベンジ達成してください(笑

お菓子系は、やっぱり忘れがちになっちゃいますよねぇ^-^;
しかし、そこで思い出すブーブさんはさすがです!
オレもまだまだ修行が足りませんな(笑
やっぱ、すぐ切り取っておかないとダメですねぇww

投稿: リラオ♪ | 2006年10月24日 (火) 23時40分

1回目に温泉を応募しましたがはずれたみたいです。昨日、「3周年記念ぬいぐるみDVDセットに付いてた24点」「雑誌などに付いてた1点や2点」を組み合わせて30点にして、再び温泉を応募しました。
残り5点になったので「アヒルのおもちゃコース」を応募予定です(商品を選べないのが残念)。3周年オリジナルぬいぐるみが当たるといいな~と思ってます。

投稿: イエローバード | 2006年10月25日 (水) 12時00分

リラオさん(o・ω・o)∩"こんにちは。

さっき応募ハガキを出してきたところです。
クママークが何枚か手にはいるとそのつどポストへ行ってました。
1回目でほとんど全滅かな。
2回目は3枚出しました。
30点のコース以外ばかり出しましたよ。

リラックマパーティの箱を捨てちゃったんですかぁ~!
[o゚Д゚o]マッ!!!リラオさんたらっ。
うちの空箱あげましょうかぁ。
切り取っちゃってますけど。(>y<)プー


投稿: トコトコ | 2006年10月25日 (水) 12時38分

こんにちはー
御無沙汰してますね。
MSNほったらかし週間です。
秋っぽくなってまたまたかわいいですね。
DSLiteですかー^^
横浜のポケモンセンターに売ってますよ~
この間又買いに行ったし~^^

投稿: アーシャ☆ | 2006年10月25日 (水) 15時53分

>イエローバードさん

こんばんはー♪ 初めましてm(._.)m
コメント有難う御座います♪
HNから察するに、キイロイトリ大好きなんでしょうねw

一回目の温泉は外れちゃったんですね^-^;
それにもめげず2回目も応募したとは、なかなかやりますねw
3周年DVDセットの24点は、やはり温泉に応募する人が多いんですかねぇ♪
どうにも中途半端な点数ですし(笑

5点の商品は選べるのであれば良かったですよねぇw
でも、もし選べたとしたら、皆の応募が、
オリジナルぬいぐるみに集中しちゃうかも!?(笑
そこらへんはSAN-X!上手く考えてますねーw 

それではw またいつでも遊びに来てくださいね(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 さっき葉書を出してきたところとは!
まさにタイムリーなネタですね(笑
トコトコさんは、クママークが溜まるたびにポストへ直行してたんですかw
その方が、忘れることがなくて賢い方法ですね(´▽`)
一回目は全滅でしたか・・それは残念^-^;
30点以外を狙ってもやはり当たらないものですねぇ・・・
うーん、やはり全国から応募が殺到してるんですねぇww

え?トコトコさんのリラックマパーティの箱をくれるって?(゜ー゜)ニヤリ
・・と思ったら!切り取ってあるんかいっ!(笑
じゃぁオレも・・・
オレオリジナルのクママーク(謎)を作って送りましょうか?(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

こんばんはー♪ ご無沙汰ですねぇ♬♫♩
どうにもMSNが使いづらくて、mixiに浮気してるとか何とか(笑
・・・で、ほったらかし週間って!Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなか思い切った行動にでますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、アーシャさんは頻繁に更新してたから、
たまには休みまくるのもいいかも!?(笑

DSはポケモンセンターに売ってたんですかw
・・で、また買いに行ったんですかっ!Σ(゜□゜;)
いやいや、もう何台も持ってるじゃないですかっ!
さぁ、余ってるDSをオレに送ってください(* ̄∀ ̄)b(マテ
有効活用しますよ( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2006年10月25日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4307990

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月ですよー:

« とにかくイロイロ(笑 | トップページ | 懐かしきファミコン時代 »