« 思わぬ収穫がっ! | トップページ | くちぱっちの魅力 »

2006年9月 3日 (日)

夢のコラボ♪

こんばんわw 深夜にブログ更新してるオレです(笑

さて、今日は・・・・たまごっちのカード・・・ではなくて、

こちらw プロ野球ビックリマン!!

ビックリマンチョコは、皆さんご存知だと思いますが、

今回、なんと!プロ野球との夢のコラボ!

オマケで付いてくるシールは・・・

プロ野球選手をビックリマン風にアレンジしたもの!w

今日はとりあえず、2個買って来ましたー♪(´▽`)ノ

当たったのは・・・

ロッテ・・・渡辺俊介投手!

オリックス・・・吉井理人投手!

うーん、どちらも見事なアレンジ!(*≧∇≦)ノ

渡辺投手は、サブマリン投法をモチーフに、
ボールを魚雷に見立てた感じがカッコイイです♪

吉井投手は、投球のコントロールの良さを、
ボールを操ってるイメージで渋く再現♪

プロ野球大好き&ビックリマン世代のオレとしては、
まさに泣いて喜ぶ今回のコラボ!(笑

思わず、箱買いしそうになりましたよ(;´Д`)ノ ww

各球団2名ずつ選出されてまして、全24種類♪

コンビニでの売れ行きも、結構良いみたいなので、
今後、第2弾、第3弾と続いていって欲しいです♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 思わぬ収穫がっ! | トップページ | くちぱっちの魅力 »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

これ私も1個買ったら阪神のアニキ出ました(^0^)/
・・・なのにすでに家の中で紛失中です(笑)
最初写真入りシールが入ってると思ってたので
絵が出てきた時はびっくりしました(^^;
ちなみに友達は箱買いしましたよ(笑)
里崎選手出たら頑張って買ってしまいそうです(^^;

投稿: ブーブ | 2006年9月 4日 (月) 16時44分

>ブーブさん

こんばんわ(´▽`)

プロ野球好きのブーブさんなら、
きっと買ってるんじゃないかなーって思ってましたw
で、ネットで調べたんですが・・・
里崎選手は含まれてなかったんですねぇ・・(T△T)
こうなったら第2弾を待つしか!(笑

ブーブさんは金本選手当たったんですかw
それは羨ましい♪ 
「鉄人」の名の通りのイラストが面白かったですね♪

・・で、友達は箱買いしたんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがですねぇ( ´艸`)ムププ
オレも買おうかどうか迷っちゃうじゃないですかww

投稿: リラオ♪ | 2006年9月 4日 (月) 20時45分

毎度w

ビックリマンチョコを集めてた世代として気になる点がw
このチップスは1個いくらするのだ?
んで、レアな通称「キラ」はあるんか?w
イチローとかが「キラ」になるんだろうか?
あ でもシールになるのはピッチャーだけ?

さぁ質問4連発だw 早く答えるんだw さぁ!

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年9月 4日 (月) 23時50分

>磯ちゃん

さて、質問の答えですが・・・

その前に!w

「このチップスは1個いくらするのだ?」 って!Σ( ̄ロ ̄lll)
あれほど、チップスじゃなくてチョコだと言っていたのにw
これは素ですか?計算ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このチョコは、一個80円くらいだよー( 」´0`)」
昔に比べたら高くなったもんだよねぇ(;´Д`)ノ

・・で、キラについてですが・・・
ネットで調べた感じ、どうやら無さげ?なのだよw
それはちょっと残念なのだが、
もしかしたら、シークレットであるかも知れんw
そこは磯自身が買いまくって確かめてください(笑

・で、シールになってるのは、
たぶん、各チーム、投手と野手の2人ずつだと思うぞw

今すぐ磯も買うんだ!w さぁ早くっ!w(マテ

投稿: リラオ♪ | 2006年9月 5日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3299816

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のコラボ♪:

« 思わぬ収穫がっ! | トップページ | くちぱっちの魅力 »