« キイロイトリ怒る!(笑 | トップページ | クマごよみ発売! »

2006年9月13日 (水)

ご当地と初対面♪

昨日、我が同士ようけんさんから・・・・

ご当地リラックマを送って頂きました♪(*≧∇≦)ノ

ようけんさん!本当に有難う御座います♪

長崎限定~カステラでだららん~

福岡限定~明太子でだららん~

鹿児島限定~サツマイモでだららん~

プチマスコット&ストラップの大盤振る舞い♪
どれも可愛いので、もったいなくて使えません(笑

パッケージも、ご当地気分を満喫させてくれますw

・・で、ひとつ質問が・・・・w

長崎の絵柄は、一体何処なんでしょう?o(´∀`;)o

は・・・ハウステンボスなのかな?
長崎と言ったら、とりあえず思い出すのですがww

あ、それとも、カステラ製造工場!?(笑

まぁ、それは置いといてw

オレは、実物のご当地リラックマを見たのは
これが初めてだったので、嬉しさも倍増でした♬

是非、この調子で全国制覇してみたいですww

・・と言っても、いつになったらできることやら(笑

まずは一刻も早く、富山で発売して欲しいです♪

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« キイロイトリ怒る!(笑 | トップページ | クマごよみ発売! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
ご当地ゲットおめでとうございます。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
長崎はカステラ工場じゃなくグラバー邸だと思いますよ。
2回行ったことがあります。

富山は何でだららんかな?
薬売りでだららんとか?これしか浮かばなかった…
( ▽|||)サー

投稿: トコトコ | 2006年9月14日 (木) 09時25分

追記

リラオさんが秘密日記を書かないことを祈ります。

投稿: トコトコ | 2006年9月14日 (木) 09時27分

リラオさん こんにちは☆

初ご当地ですね(^^)v
是非この調子で全国制覇お願いします(笑)
九州は行く機会がないので持ってませんが
どれも可愛いですね(*^^*)
富山と言えば・・・ホタルイカ??
何が出るか楽しみですね♪

投稿: ブーブ | 2006年9月14日 (木) 10時09分

>トコトコさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
長崎の絵柄は、グラバー邸と言うんですか♪
早速ネットで調べたら、
まさに、この絵柄と同じような建物の写真が出てきましたw
いやぁ、物知りですねぇ+(*´∀`)b°+°
教えてくれてサンクスです♪

薬売りでだららんって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり富山といえば、薬のイメージあるんですね♪
ちなみに、他には、ホタルイカやかまぼこや・・
えっと・・・えっと・・なんだろう?| ̄□ ̄A; 笑

・・で、秘密日記!(笑
トラックバックが大量に来てましたねぇ・・o(´∀`;)o
それ以外にも海外からも大量に!!(笑
うーん、最近変なトラックバックが多くなってきてます・・^-^;
今はとりあえず、ガンガン消してますけどねw
承認後に公開する方法に変えたほうがよいのかなぁ?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわ(´▽`)
ようやく、ご当地初GETですよー♪
こういうのって、一度集めだすと、止まらなくなっちゃいそうですねww
全国制覇は、ブーブさんの方が断然早そうですけどね( ´艸`)ムププ

富山は、ホタルイカが本命かなぁ?w
キティちゃんのホタルイカバージョンもありますし♪
とにかく、早く発売して欲しいものです(;´Д`)ノ

投稿: リラオ♪ | 2006年9月14日 (木) 18時55分

再びこんばんは( ̄▽ ̄)
こちらこそ、
富山グッズありがとうございました♪
2日で全部平らげましたよ(笑)♪
ウマウマでした(≧▽≦)

さて、その質問にお答えしましょう!!
その背景は..
カステラ製造工場で間違いありません( ̄∀ ̄)b (マテ

投稿: ようけん | 2006年9月17日 (日) 19時37分

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ やはり2日もあれば、
全部食べつくすのに十分でしたか・・・・| ̄□ ̄A;
まぁ、そのリベンジ(謎)として、
そのうち、あるものを送りたいと思ってます(゜ー゜)ニヤリ
・・て、バレバレですけどねw

背景はカステラ工場だったんですね♪
さすがようけんさん!詳しいですねー♪
・・・・て!Σヽ(´Д`●) なんでやねん (笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月17日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3427326

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地と初対面♪:

« キイロイトリ怒る!(笑 | トップページ | クマごよみ発売! »