« アヒルラジコン軍団 | トップページ | 頑張れ!くちぱっち! »

2006年9月23日 (土)

FLASHに挑戦!

こんにちわ♪(*≧∇≦)ノ

ここ最近、FLASH作成にハマってたオレですw

最初はわけがわからず失敗ばかりでしたが、
試行錯誤するのが、また楽しくてねぇ( ´艸`)ムププ

・・と言うわけで、下にあるのが初作品♪
(作品と呼べるほどのモノではないと思うけど)

クリックすると始まりますよー( 」´0`)」
(音がでますので、音量にはご注意ください。)

BGMは、oo39ドットコム様よりお借りしました。

【FLASHの公開は終了致しました。】

・・・ど、どうですか?(;´Д`)ノ

いろいろ雑な部分は目立ちますが、
まぁ、最初は皆こんなもんでしょう♪(笑

今後、もっと作るのが上手くなったら、
リラックマたちをガンガン動かしてみたいです♪

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« アヒルラジコン軍団 | トップページ | 頑張れ!くちぱっち! »

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
FLASHすごいですね~。
リラオさんの大好きなキャラが盛りだくさんです♪
これだけ登場すれば作るのも楽しそうです。
リラオさんといい、ようけんさんといい凝ってますね~。
どんどん進化していくんでしょうね。
これからも楽しみにしてますよ~。
ブラボーでした♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

投稿: トコトコ | 2006年9月23日 (土) 18時09分

ギフ動画には限界がありますからね w
もはやフラッシュをアップするタグがない
グーは死ねると言って過言ではないでしょう w
音楽ファイルすらUPできませんしね (*ノ∇`)

なんか愚痴ばっかだ(笑
おもしろ~い&かわいいやつ期待してます♪

投稿: 小次郎 | 2006年9月23日 (土) 22時41分

すごい真剣な表情のリラックマ君ですね。
いったいドコに行こうとしてるのかなぁー。
コリラックマがひょこっと顔出して
また隠れるトコロがなんとも可愛いw

お絵描きだけじゃなくフラッシュまで・・。
どんどん腕を磨かれてるようでw
これからの作品も楽しみです(∩_∩)

投稿: rumika | 2006年9月24日 (日) 07時51分

毎度w

フラッシュ、ミタヨ ミタヨー( 」´0`)」
やはり山篭りしてこれを作っていたのだなw

キャラ紹介が済んだところで終了になるわけだが、
このあとストⅡばりの対戦格闘ゲームが始まるんだな?な?

ほのぼのキャラ達が人気の頂点を賭けて、己の拳のみで戦う・・・ん~考えただけでも恐ろしい・・(何

さぁ早くリラックマから波動拳を出せるように改造するんだ! さぁさぁさぁ!

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年9月24日 (日) 13時10分

>トコトコさん

こんばんわー(´▽`)ノ
オレの好きなキャラを次々と登場させてみました♪
やっぱり、自分の好きなキャラだと、作るのも楽しいです♪
トコトコさんも是非チャレンジ!(笑
「キイロイトリ物語」というタイトルはどうですか?( ´艸`)
拍手有難う御座いますww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

グーは死ねるって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・笑
いやいや、それならば、他のサーバーへリンクさせてでも
小次郎さんの技術力を結集した超美麗フラッシュを見せてください♪
楽しみに待ってますので+(*´∀`)b°+°(マテ
そして、いろんなテクニックを教えてくださいね(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ルミタン

( ゚∀゚)・∵. ガハ リラックマの表情に注目するとはッ!w
実はリラックマは競歩の大会の真っ最中なので、真剣な顔をs(ry
・・ではなく、単に手抜きなだけです(;´Д`)ノ 笑

今後もいろいろ試行錯誤して、
面白いフラッシュを作りたいなぁーなんて思ってます♪
でもフラッシュ作成にはかなり時間もかかるので、
途中で挫折するかも知れませんけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

( ゚∀゚)・∵. ガハ
キャラ紹介のあとに、対戦格闘って!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・なかなか面白そうじゃないかw(ぇ
リラックマが波動拳を出すのを想像したら、
意外に似合うかも!?・・・て思ったしww
フモフモさんは手が長いので、ダルシムぽく・・
「フモフモフモフモッ! フモッ!!」
・・て、連打を♪(←ジョジョネタ採用w(何

投稿: リラオ♪ | 2006年9月24日 (日) 20時05分

リラオさん こんにちは☆

FLASHの作品拝見しました(^^)
リラが走ってる姿が可愛いです♪
普段じゃ見れない姿!?(笑)
さらにそこからオオトリさまやフモフモさんなど
いろいろなキャラクターも出てきて
音楽にもマッチして良かったです(^^)b
あの音楽がかなり耳に残りますね~♪

投稿: ブーブ | 2006年9月25日 (月) 09時37分

>ブーブさん

こんばんはー♪
たしかに普段のダラダラしたリラックマとは違うかもww
これだけ動いたらリラックマは相当疲れそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初はリラックマだけを動かして満足だったのですが、
それだけじゃ寂しいかなーって思い、
他のキャラも出演させてみました♪
おかげさまで結構賑やかな感じ(?)になって満足してます♪
音楽は、素材サイトでお借りしたものです♬♫♩
このほかにもいろいろ音楽素材はあったのですが、
これが一番マッチしてたので、今回はこれにしましたよ(´▽`)
ちなみに、オレは、フラッシュ作成途中のチェックの段階で、
数十回この音楽を聴いたので・・・
かなーり耳に残ってます| ̄□ ̄A; 笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月25日 (月) 23時19分

(〃▽〃)おぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪
リラルームのPF(プロモーションフラッシュ)ではありませんか♪

正に、リラオさんの煩悩の集大成ですね♪
イソイソ歩くリラックマに、
続々と襲い掛かる煩悩達..
かわゆ過ぎです(〃▽〃)

いやぁ~しかし、仕事が細かいですなぁ~♪
リラックマのミミの揺れが何とも(〃_〃)
僕の鼻血をそそります(謎)。

投稿: ようけん | 2006年9月30日 (土) 01時38分

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 煩悩の集大成って!www
いや、でも、その通りです(* ̄∀ ̄)b (笑
「次々と襲い掛かる」という表現がなんとも面白い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リラックマのミミの揺れは、以前「いぬ」という人(笑)が作っていた、
明太子を運ぶいぬフラッシュで動いてたので、
それを参考にしましたよ(゜ー゜)ニヤリ

投稿: リラオ♪ | 2006年9月30日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3530265

この記事へのトラックバック一覧です: FLASHに挑戦!:

« アヒルラジコン軍団 | トップページ | 頑張れ!くちぱっち! »