« 歩くリラックマ!? | トップページ | ご当地と初対面♪ »

2006年9月11日 (月)

キイロイトリ怒る!(笑

昨日ようやく、フリーポーズぬいぐるみをGET!w

このぬいぐるみ、骨組みが入っていて、
全身を好きなように動かしてポーズを決められます♪

・・・というわけで、早速プロレスごっこを始める二人ww

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ キイロイトリが怒ってます!w

怒ると怖いんだよナァ・・・・・笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 歩くリラックマ!? | トップページ | ご当地と初対面♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

ひーΣ(ノ゜д゜)ノ
キイロイトリ怒らせると怖いですね(・´з`・)
それにしても・・・
相変わらずリラックマは可愛いですね(。→∀←。)

投稿: ちーろ | 2006年9月11日 (月) 22時50分

リラオさんこんにちは。(´ー`)ノ
そしてただいまです♪

これは今まで見たことのないリラックマですねぇ。(゚〇゚;)すごい!
さすが男の人の発想です。
周りで見ていたご家族を想像すると笑えます。(^w^) プププ
けど、トリさんがめちゃ怖い。
焼き鳥になっちゃう~。

ボコボコにされたのがトリさんで無ければ良いですが…(-"-;)

投稿: トコトコ | 2006年9月12日 (火) 10時41分

∵ o( ≧ε≦*) ぶっ → ☆ヾ( ≧▽≦)o けらけら
うしろとるのがめちゃ速いじゃないっすか w
あれですか?ワンピースでいうと「剃」ですか?w
二頭身なのによいしょよいしょ投げてるっ。。
そしておさえこみが微妙にかわいい(笑)。。

投稿: こじろう | 2006年9月12日 (火) 11時20分

こんにちはー
フリーポーズということは
針金とかは行ってるのかな?
キイロイトリはぷにゃぷにゃなまま?w

投稿: アーシャ☆ | 2006年9月12日 (火) 14時29分

リラオさん こんにちは☆

トリさんの怒ってる顔がウケました(笑)
クマドロップもトリさんのおかげで
痛くなかったみたいですね(^^;
このぬいはいろいろ遊べるので私も気に入ってます☆
またいろいろネタ期待してます(笑)

投稿: ブーブ | 2006年9月12日 (火) 18時03分

>ちーろさん

( ´艸`)ムププ  キイロイトリは実は怖いんですよww
本の中でも、リラックマたちを怒りまくりですし♪
あ、でもリラックマたちは相変わらずダラダラしてて、
その怒りを受け流していますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

おかえりなさーい♪
たしかに、リラックマがプロレスするなんて、
男ならではの発想かも(笑
この写真を撮っている最中は、
周りには家族は居なかったので、ご安心を♪(*≧∇≦)ノ

・・で、焼き鳥って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・笑
相変わらず焼き鳥大好きですねぇw(何

トリさんが怒っても、リラックマたちは、
「まぁ、いいではありませんか」と、
いつもの調子ですからねぇ・・・・| ̄□ ̄A;
ボコボコにはされてないと思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

( ゚∀゚)・∵. ガハ ワンピースネタきましたかww
・・といっても、
オレは最近まったく読んでなくて・・| ̄□ ̄A;
対応できなくてすいません(笑

押さえ込みの可愛さは、オレも同感です(´▽`)
2等身キャラは何しててもカワイイんですよねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

その通りです(*≧∇≦)ノ
中に針金ぽいものが入っていて、自由自在に動かせるんです♪
残念ながら、キイロイトリはアーシャさんの言うように・・
ぷにゃぷにゃです(;´Д`)ノ 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわ♪
フフフw キイロイトリを怒らせてみました(笑
目をつりあげた感じにすると、すごい極悪そうですよねww

フリーポーズはいろいろなポーズにして遊ぶのが、
楽しくて仕方ないですネェ( ´艸`)ムププ
・・・で、ネタを期待って!Σ( ̄ロ ̄lll) ww
いやいや、ブーブさんこそ是非♪(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月13日 (水) 19時24分

こんばんは( ̄▽ ̄)
って、アワワワ( ̄□ ̄;)
キイロイトリ、めちゃめちゃ怒ってるやないっすか!!

どうやら、クッションにされたことにではなく..
リラックマ達の、あは♪あははは♪
発言にプチンときたみたいですね(-_-;)

あぁ.. キイロイトリの毛が..
いつにも増して、黄色い.. いや、金色に..
もっもしや、伝説のスーパーサイ(略)!!

その後、リラックマ達は、
キイロイトリの足型だらけになったんでしょうね( ̄人 ̄)ナムナム

投稿: ようけん | 2006年9月17日 (日) 19時30分

>ようけんさん

さすがはようけんさん!大正解ですw(何
キイロイトリはクッションにされただけじゃ、
これほど怒らないのですが・・・
さすがに、リラックマたちの、
のほほんとした態度には激怒!(笑
もちろん、スーパーキイロイトリ(謎)になってますww

その後、リラックマたちの、
「まぁ、いいではありませんか」発言に対し、
スーパーキイロイトリⅢ(謎)まで進化したのは、
言うまでもありませんw(何

投稿: リラオ♪ | 2006年9月17日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3404089

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイトリ怒る!(笑:

« 歩くリラックマ!? | トップページ | ご当地と初対面♪ »