« 頑張れ!くちぱっち! | トップページ | UFOキャッチャーのコツ? »

2006年9月27日 (水)

リラタワー2

先日、大きなスチールラックを買ってきました♪

もちろん、うちのリラックマたちを収納するため♪

以前からあったラックでは、もう収まりきらなくて、
溢れ出たリラックマたちが床でゴロゴロしてたので、
こりゃいかん!と思い、買ってきたわけです♪

・・で、とりあえず、ラックから溢れ出てたリラたちを
ガンガン新ラックに並べていくと・・・

ほとんど埋まっちゃいました(笑

買ってきたばかりなのに・・・| ̄□ ̄A;

早くもリラタワー2が完成です♬♫♩

↑タワーの2階は、3周年軍団が占拠!

↑そして3階の手前のカゴには、
小さめのキイロイトリ軍団が集結!

最上階には、特大キイロイトリが居座ってますw

さて、この光景を見た、うちの嫁さんが一言♪

「もう置き場所がないから、UFOキャッチャー禁止!」

( ゚∀゚)・∵. ガハ  そうきましたか(笑

まぁたしかに、これ以上ラックを置くのは厳しい状況。

皆どうやって収納してるんだろうなぁ?(-"-;)

・・とまぁ、そんなわけで、

今後は、厳選してGETしていくことに決定!(*≧∇≦)ノ

・・となると、ブログのネタが尽きるかも!?(笑

まぁ、なんとかなるでしょww 

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 頑張れ!くちぱっち! | トップページ | UFOキャッチャーのコツ? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

むつごろうさん王国みたいだっ ww
ちゃんと一人一人かわいがってあげないと
だめですよー!なんつって ^^;

こないだおーいお茶にリラクマの
ストラップがついてきましたよっ♪
前にリラさんが話してたやつかな??

投稿: こじろう | 2006年9月27日 (水) 23時38分

毎度w

うぉ こんなとこにツインタワーが!
それにしてもおびただしい量だ・・・う~む・・・w

これって微妙に違う顔とかなのか?
同じ顔のもあるだろうけど、最高何個まであるのだ?w

ちなみにフトン圧縮袋のCMで
「ヌイグルミもコンパクトに圧縮できますw」
ってのを観た事があるが、
さすがに変形&窒息しそうなリラクマ軍団の姿には耐えられないんだろうなw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年9月28日 (木) 00時03分

むつごろうさん王国みたいだっwwにうけました。≧∇≦ブハハハハハ

ウチも最初は飾り収納だったけど、しまう収納にしないと寝るところが無くなっちゃいますよ~。
XLがたくさん出るし。
新しい子達だけ並べています。
旬が過ぎたら押入か収納BOX行きです。
たまに風通ししないとね。
もう押入も詰め詰め状態なのでまずいです。(;´▽`A``

投稿: トコトコ | 2006年9月28日 (木) 15時36分

リラオさん こんにちは☆

リラタワー2個目突入ですか(^^;
うちはかろうじて(?)1個で済んでますが
最近は私も厳選して欲しいのだけGETして
似たようなのは取らないようにしてます・・・
と言いつつ羊シリーズは好きなので
出てきたら取ってしまいそう(^^;
1番上に大きなトリさんいますね(* *)
このリラタワー2を仕切ってるのかな~?(笑)

投稿: ブーブ | 2006年9月28日 (木) 16時00分

初めましてー!
すごいですね~Σq|゚Д゚|pワオォ
でも、うらやましい光景です!!!

UFOキャッチャーの下手な者としては、是非、コツなんぞをUPしてくれたらと思いまア~す!

投稿: リコたん | 2006年9月28日 (木) 17時59分

>小次郎さん

むつごろう王国って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・笑
すさまじい例えですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人一人可愛がっているかどうかわかりませんが、
これからも大切にしていきたいと思います♪

おーいお茶についてたストラップは、
ペットボトルのお茶の形のライトがついてるヤツですよね?w
たぶんオレが写真で紹介してたヤツだと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯さん(笑

ふふふw ツインタワーがついに完成♪
このままツインで止まればいいが・・・・| ̄□ ̄A;(笑

リラックマの顔が微妙に違うというよりも、
ポーズが違ったり、着ている服が違ったり・・と、
そこら辺のバージョンが多々あるのだよw
顔自体は、えっと・・・4~5種類くらいか?ww

・・で、布団圧縮袋だってぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり、それはさすがにムリですなw
でも、ぎゅうぎゅう詰めのリラックマも可愛いんだろうなぁw(何
そのCM・・・一回見てみたいかも(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

むつごろう王国にウケすぎ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トコトコさんの家だって、むつごろう王国なんですから♪(笑

収納ですが、やはり全てを飾っておくのは難しいんですねぇ・・・
しまう収納かぁ・・ちょっと考えて見ますかw
トコトコさんの押入れの中は大変なことになってるんだろうなぁw
あ、そうだ!w 増築なんかどうですか?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわーw
ブーブさんのところは一個で済んでるんですかっ!?Σ(゜□゜;)
いやいや、そんなバカな!(笑
あれだけの量が、何故一個で収まるんだろう?(-"-;)
あ、ラックだけじゃなくて、いろんな場所に居るんですね♪
そうに違いないw うんw 笑

・・で、厳選してるってぇ!?Σ(゜□゜;)
いやいや、そのわりにはガンガンGETしまくりのような気が・・(笑
あ、そうか、大きなヤツは控えめにしてるんでしたねw

特大キイロイトリは、このタワーの主ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>リコたんさん

初めまして~♪ コメントどうもです~♪
UFOキャッチャーのコツですかぁ(´▽`)
うーん、オレもそれほど上手いわけじゃないけど、
毎週ゲーセンに通ってると、ある程度慣れてくるのは確かですね♪
要は、「習うより慣れろ」の精神で+(*´∀`)b°+° (笑

まぁ、最近ブログのネタも尽きてきたので・・・笑
そのうちUFOキャッチャーのコツについて記事でも書いてみようかな?w
・・と、今思っております♪

投稿: リラオ♪ | 2006年9月28日 (木) 21時19分

そりゃ、もう、ゼッタイお聴きしたいです。
UFOキャッチャーのひ・け・つ♪

ぷぷぷ

いやいや、しかし、すごい数のりらっくま。
さすが、師匠♪
素晴らしいです。

投稿: haru | 2006年9月29日 (金) 00時00分

>haruさん

UFOキャッチャーの秘訣というわけでもないですが、
とりあえず記事をアップしてみましたよー♪
参考にしちゃってくださいねw

haruさんも密かに沢山リラックマグッズ持ってるじゃないですかw
今後もドンドン増やしましょう(* ̄∀ ̄)b 
そして、師匠を乗り超えて飛び立ってください(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月29日 (金) 23時44分

(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
リラタワー2も、リラタワー1に負けじと、
クマクマトリトリしてますね(凄)!!

あぁ.. ユサユサしたい..

ニセックマもちゃっかりおるし(笑)!!
そして、トリ率の高さから、
様々な背景をうかがうことが出来ます(笑)。

それにしても、遂にリラオ家でも通ってしまったようですね..
UFOキャッチャー規制法案が(TT_TT)
お互い.. 頑張りましょう( TT▽TT)ノ

投稿: ようけん | 2006年9月30日 (土) 01時48分

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ ニセックマの存在に気づくとはっ!w
さすがはようけんさん!なかなかやりますね♪
そうです!ちゃっかりタワーの住人に紛れてます(笑

そして、ついに、ようけんさんと同様に、
UFOキャッチャー規制の法律が制定されちゃいました(-"-;)
でも、一体いつまで続くやら・・・・(;´Д`)ノ
(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月30日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3604012

この記事へのトラックバック一覧です: リラタワー2:

» スチールラック [ブログで情報収集!Blog-Headline/living]
「スチールラック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月9日収集分= *コリとネ... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 08時18分

« 頑張れ!くちぱっち! | トップページ | UFOキャッチャーのコツ? »