« 最近GETしたものイロイロ♪ | トップページ | FLASHに挑戦! »

2006年9月21日 (木)

アヒルラジコン軍団

先日、ゲーセンに行ったときに発見しました!

これまで、欲しかったけど、どこにも見かけなかった、

~コリラックマのいたずらぬいぐるみXL~
アヒルのラジコン!(*≧∇≦)ノ

UFOキャッチャーではなくて、
お菓子をすくってドンドン落としていくゲームの景品♪

このゲームは、お金はかかりますけど、
その分、粘れば必ずGETできることが多いので、
すぐさまチャレンジ!

約3000円で無事GET♬♫♩(←お金かけすぎ?(笑

これでようやく、以前GETした、コントローラーを持ってる
コリラックマとセットで遊ぶことができます(人◕∀◕)

ついでに、小さなサイズと並べてみたりw

家にあるアヒルラジコン軍団を勢ぞろいさせてみたりw

こんな沢山のラジコンでいたずらされた日には、
リラックマも大変でしょうね^-^; (笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 最近GETしたものイロイロ♪ | トップページ | FLASHに挑戦! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

ラジコンのXLサイズGETおめでとう!!
UFOキャッチャーでは見かけなかったのに
どうしてここで出会ってしまうんですかね(^^;
私もたまにそんな事がありますが不思議です・・・
これからたくさんいたずらされそうですね(><)
ちなみに朝このラジコンXLにひかれて起きました(笑)
旦那サマが私の寝起きが悪いのでいつもひいて
起こしてくれるからです(^^;

投稿: ブーブ | 2006年9月22日 (金) 13時42分

リラオさんまだこんにちは。かな?
でっかいアヒルをゲットされたんですね♪
約3000円にちょっと驚きました。∑( ̄□ ̄;)
音符がいっぱい出てるし。

大きいアヒルには苦労したので遊ぶ気になりません。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
我が家は収納ケースの中で大人しくして居ますよ。

投稿: トコトコ | 2006年9月22日 (金) 16時52分

おぉ。゚+.
アヒルおっきぃ(゚Д゚)!!!
すごいですねー。゚+.
いろんな大きさがいて
なんか可愛いですね♪
動いたら楽しそうだなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: ちーろ | 2006年9月23日 (土) 00時13分

>ブーブさん

こんにちわー♪(´▽`)
アヒルラジコンXLをようやくGETできましたよ♪
まぁ、お金かかっちゃいましたけど^-^;
UFOキャッチャーでの売れ残りが、お菓子ゲームに投入されるんですかねぇ・・・笑
ブーブさんは、いつもこのアヒルに起こされてるんですか( ̄m ̄〃)
それじゃ、いくら寝起きが悪くても、
このラジコンに八つ当たりできないですね(笑
旦那さんも上手いこと思いつきましたねー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんにちわー(*≧∇≦)ノ
ついに大きなアヒルラジコンGETです!
・・で、やっぱお金かけすぎですかね?o(´∀`;)o
たぶん、このお菓子ゲーム・・・
アヒルラジコンがセットされて、すぐオレがチャレンジしたので、
最初からお菓子をすくって並べないとダメな状況だったから、
かなりコストがかかっちゃったのかもw

トコトコさんもGETするのに苦戦したみたいですねw
まぁ、大きなサイズにはいつも苦労しますよねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

このアヒルは大きいですよー( ´艸`)ムププ
さすが「XLサイズ」というだけありますね♪
小さいやつも、それはそれで可愛いんですけどね♪
動いたら楽しいだろうなぁってオレも思いますw
そのうち実際に動くおもちゃが発売されるかも(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月23日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3526400

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルラジコン軍団:

« 最近GETしたものイロイロ♪ | トップページ | FLASHに挑戦! »