« 30周年記念な食玩 | トップページ | キイロイトリ怒る!(笑 »

2006年9月 7日 (木)

歩くリラックマ!?

こんばんわw (´▽`)

今日、ご紹介するのは、
かなり前にゲーセンでGETしてた・・・・・

ニセモノリラックマ!!(またかよ!ww

最初はGETする気がなかったのですが、
あまりにも簡単にGETできそうだったので・・・(ォィ

さて、今回のニセモノは、
オレの予想を遥かに超えた進化を遂げてました(笑

まぁ見てくださいw この足の形を!! 

えっと・・・・靴を履いてるように見えますねぇ・・・笑

そうです、もうお分かりの方も居ると思いますが・・・

歩くんです!(;´Д`)ノ 

その様子を動画でアップしたので、どうぞ~♪
時間は10数秒と短めですw

若干、「ジョジョの奇妙な冒険」ネタが入ってますが、
気にしないで下さい(笑

それにしても、歩かせるためとはいえ、
よくもここまで改良(?)するもんですねぇ・・・o(´∀`;)o

最近、こちらではニセモノは見かけないのですが、
全国には、まだまだ凄まじい商品がありそうですね。。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 30周年記念な食玩 | トップページ | キイロイトリ怒る!(笑 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(≧▽≦)ノ
もはや、ニセモノの魅力に捕らわれつつあるのでは?

そのトコトコリラックマ(偽)..
僕は普通に欲しいっす( ̄▽ ̄;)
こちら福岡には、ニセリラックマは滅多に.. いや、
一度も見たことがないような気がしないでもないと思われます。

ちなみに、トコトコリラックマ(偽)の足には、
恥ずかしながら、軽くヒイテしまいました(笑)。

そして、その動画は(笑)!!
なぁ~るほどザ!!ワー(メ-_-)ノ)゚△゚)ゴフッ!!

投稿: ようけん | 2006年9月 8日 (金) 00時14分

リラオさん こんにちは☆

またまた登場ですか(^^;
偽物を置いていたゲーセンが潰れてしまったみたいなので
今後お目にかかるかわかりませんが
歩き方が可愛いかったです(^0^)
でもあの足の形はどうだろう・・・(--;

投稿: ブーブ | 2006年9月 8日 (金) 16時49分

>ようけんさん

いやいや、ニセモノの魅力だなんてww
やはり本物が一番ですよ(* ̄∀ ̄)b 
そういう、ようけんさんこそ、
このトコトコリラックマ(?)が欲しいだなんて(笑

福岡ではニセモノは見かけないんですねぇ^-^;
その方が平和でいいじゃありませんか( ´艸`)ムププ
どうしても欲しかったら、是非オークションで♪(笑

ジョジョネタはわかってもらえたみたいですねww
オレも「ザ・ワールド!」という文字を見て、
すぐさまその番組を思い出しました・・・o(´∀`;)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ふふふw またまた登場のニセモノ君です(笑
まぁ、今後はGETすることは無いでしょうw
・・・・・たぶんねw(ォィ

ニセモノを置いていたゲーセンが潰れちゃったとは!Σ(゜□゜;)
やはりニセモノで商売しちゃいけませんねww
まぁ、この歩き方はカワイイんですけどねぇ・・w
そのうち、正規の商品で歩くやつが発売されるかも!?(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月 9日 (土) 15時15分

かわいいっすね ^^; くるくる回ってる w
顔が微妙にブサイクなのがかわいいっす(笑)♪
偽者でもいいからリラクマほしいっす(マテ

投稿: こじろう | 2006年9月10日 (日) 15時08分

ご無沙汰です。。

すっげぇ~歩いてるぅ~
トコトコトコトコ・・・してるやんけぇ

すっげぇ~(爆)

癒し系だよね。。。
かわぃぃやんか。。トコトコ・・・
ぉぃらも( ゚д゚)ホスィ…

投稿: ぁひる | 2006年9月11日 (月) 11時03分

>小次郎さん

ブサイクなのにカワイイって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・
矛盾してるような気もしますが・・・
あ、でも何となくわかりますよ♪(←どっちだよ!w
ニセモノらしいブサイクさがカワイイんですよね(謎
今度ゲーセンに行ったら・・・・
是非ニセモノをGETしてくださいね♪(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>あひるどん

おひさー(*≧∇≦)ノ
この歩くリラックマに驚いたみたいですね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このリラックマ・・・
ニセモノといえども、歩くと可愛く見えるもんですねぇ♪
さぁ!今すぐあひるどんもゲーセンへGO!(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月11日 (月) 20時40分

リラックマが歩いているのもすごいですが
その動画をあっぷしているりらちゃんがもっとすごい♪

尊敬~♪^^

別宅の「harumirai」で、りらちゃんをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。ねっ(^_-)-☆

投稿: haru | 2006年9月15日 (金) 17時23分

>haruさん

こんばんわ♪
動画を載せるのは、意外に簡単にできますよー♪
この前、haruさんに教えたサイトで♪
さぁ、haruさんもチャレンジだっ!(笑

・・で、別宅!?Σ(゜□゜;)
・・・うーん、一体何処のことだろう?w(ぇ
今から探してみますね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2006年9月15日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3359109

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くリラックマ!?:

« 30周年記念な食玩 | トップページ | キイロイトリ怒る!(笑 »