« へぇ~w レアグッズかぁ♪ | トップページ | 夢のコラボ♪ »

2006年9月 2日 (土)

思わぬ収穫がっ!

今日は、リサイクルショップへ行ってきたのですが・・・

こんなの発見しちゃいました!(*≧∇≦)ノ

これは・・・白いタグの初期リラックマ!?

先日、本で読んで知ったばかりで、すぐ出会えるとはw

いやぁ・・・タイムリーなネタですね(笑

よく見てみると・・・

たしかに、顔の感じが、今と微妙に違いますねww

最初、値段のタグを見てビックリ!!

18055円!?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・ウソだろ?おい(笑

・・て、思ったのですが、裏返してみると・・・・

380円♪+(*´∀`)b°+°

こちらが正規の値段でした^-^;

即、お持ち帰りしてきましたとさw

このリサイクルショップへ行った本来の目的は、

たまごっちカップのカードを買いに行くことでしたが、

思わぬ収穫があってとっても嬉しかったです♪

もちろんカードも買ってきましたが、それはまた次回にw

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« へぇ~w レアグッズかぁ♪ | トップページ | 夢のコラボ♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´∇`)ノ こんばんは~。

リサイクルショップに行くとリラックマコーナーがあったりしますね。
18055円!(゚ロ゚;)
買う人いるの?って値段ですねぇ。

ラッキーでしたね♪

白いタグ、私も探してみよ~♪
お顔がまんまるリラ持っていそうな予感が。
オムライスの子もこんな顔な気がします。
見つけ次第、丁重に扱わなくては。(^v^)フフフ

投稿: トコトコ | 2006年9月 2日 (土) 22時18分

リラオさん こんばんは☆

何てタイムリーな話題(笑)
白タグって珍しいんですね(^^)
実は本で知りました(^^;
18055円出して買ったかと思ってびっくりしました!!
380円なんて本当にお得だったと思いますよ☆
顔も微妙に今と違いますね~

投稿: ブーブ | 2006年9月 2日 (土) 23時12分

>トコトコさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ

リサイクルショップって結構ぬいぐるみ多いですよね♪
意外と掘り出し物があったりするので、
見て回るのが楽しいんですよねぇ( ´艸`)ムププ

カウンターに持っていくときに、
万が一、18055円だったらどうしようガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
・・・なーんて思ったりしてました(笑

トコトコさんの家の中を探したら・・・
白いタグのものが沢山出てきそうな感じ♪(笑
見つけたら、是非ブログで紹介しちゃってくださいw
目の保養にします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ブーブさん

こんばんわーヽ(´▽`)/~♪

オレも思わずビックリするほどの、
タイムリーな話題でしたよ♪ホント♪(笑
オレも本を見て知ったので、
もし、あの本を買っていなかったら、たぶんスルーしてたかも知れませんね・・・| ̄□ ̄A;
そういう意味では、本の存在を教えてくれたブーブさんに大感謝です☆

もし、レジに持っていったときに
「あ、380円じゃなくて、18055円です」
・・なんて言われたらどうしようって考えてました(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月 3日 (日) 01時58分

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ..

∑( ̄□ ̄;)おぉぉぉっ!?そのぬいぐるみは!?
通称『白タグ』ではありませんか!?

しかも、タグに書かれてある『ぬいぐるみ』。
我が家の白タグちゃんは、
『ぬいぐるみBIG』からなので、
恐らくそれよりも前のモノではないでしょうか?

それにしても、
しれっと表に¥380-と、
一般的に妥当と思われる金額のハンコを押して、
お安くゲットするなんて.. (違

投稿: ようけん | 2006年9月 4日 (月) 01時35分

>ようけんさん

おばんですヽ(´▽`)/~♪

ふふふw 何故かタイムリーに白タグを発見しちゃいました♪
・・で、ようけんさんの持ってるのは、
「BIG」という表記がされてるんですねw
うーん、どちらが前かはわかりませんが、
まぁ、だいたい同じ時期に出たものでしょうね♪

いやいやいや、オレはハンコなんて押してませんがな(笑
でも、よく見ると、たしかに、適当にハンコを押したような感じの値段表記になってますねw
それなら間違うのも仕方ないですよねw(マテ
ようけんさんは、こんなミスはしないですもんねw(違

投稿: リラオ♪ | 2006年9月 4日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3294911

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ収穫がっ!:

« へぇ~w レアグッズかぁ♪ | トップページ | 夢のコラボ♪ »