« ご当地と初対面♪ | トップページ | 合掌造りで○○○○ »

2006年9月15日 (金)

クマごよみ発売!

本日発売!

○クマごよみ ~リラックマ生活4~

○ごろごろシールブック

両方ともGETしてきましたー(*≧∇≦)ノ

いやぁ、リラックマ生活の本はホントいいですね♪

リラックマからのほっこりメッセージの数々♪

癒しと笑いが沢山詰まってます♪

今回のオレのお気に入りシーンは・・・

「リラックマ、透視の術!?」

「寝不足なコリラックマ」

「キイロイトリに乗って空を飛ぶコリラックマ!?」

「キイロイトリの体が・・伸びてる!?」

「つきささる視線・・・」

「おそれてはいけません」 

・・と、これらのキーワードで表現されます♪

まぁ、本を実際に見た人にしか伝わりませんけどww

ふふふw 
一体どんなシーンなのか気になるでしょう?w

気になったあなたは今すぐ書店へGO!(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« ご当地と初対面♪ | トップページ | 合掌造りで○○○○ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
私も今日買って来ました。
クマごよみしかなかったです。
シールブックは過去の2種だけでした。(´・ω・`)ショボーン
まだ袋から出してないので楽しみです♪
あとでゆっくり読みま~す。
つっつかれないように表現って気を遣いますね。
私も気を付けなくちゃ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ~

投稿: トコトコ | 2006年9月15日 (金) 22時24分

>トコトコさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 オレも今、トコトコさんのブログにコメントしたところだったんですよー♪(笑
お互いナイスタイミング!?ww

さて、トコトコさんも今日GETされたんですねー♪
オレもシールブックがなかなか見当たらなくて、
何件も本屋をまわりました| ̄□ ̄A;
トコトコさんも気合入れて本屋巡りをしてください( ´艸`)ムププ

本の中身の表現には気を遣ってくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこで誰が見ているかわかりませんので(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月15日 (金) 22時28分

リラオさん こんばんは☆

昨日本屋になかったみたいですね(T T)
でも今日は2つ一気に見つかって良かったですね!!
私の方はシールはまだ見かけてませんが
近いうちに探してこようと思います(^^)b
個人的には透視の術とつきささる視線好きです☆

投稿: ブーブ | 2006年9月16日 (土) 00時36分

>ブーブさん

そうそうw 
発売日の前日は見当たりませんでした(T△T)
一日でも早く見たいと思って本屋を巡ったのになぁ・・(笑
ちなみに、「ね~ね~」も、発売日のはずの15日には見当たらず、
結局今日買ってきました♪
やはり地方ならではの微妙な遅れがあるのかも^-^;

ブーブさんは透視の術とつきささる視線が好きなんですねww
やはりそこら辺が、爆笑ポイントでしょう♪
透視の術は、一瞬、リラックマがロボットに見えたオレです(笑
つきささる視線の方は、
ホラー映画に出てきそうな(笑)キイロイトリが最高でした♪

投稿: リラオ♪ | 2006年9月17日 (日) 01時27分

∑( ̄□ ̄;)おぉぉぉぉっ!?
クマごよみなるものが!?
それで、株の変動がいつもより
大きかったんですね(-_☆)キラーン (意味不

リラオさんのお気に入りから察するに..
今回も新しい表情が盛りだくさんなんでしょうね♪

リラックマ透視の術って..
目からサーチライトでも出てるんでしょうか(笑)?

寝不足なコリラックマは..
いつもの如く、アヒルのオモチャに夢中にでも
なってたんでしょうね(笑)♪

キイロイトリの体が伸びてる!!
これは.. 一体何が!?非常に気になります。

つきささる視線..
恐らくキイロイトリの視線でしょう(笑)♪
どうせ、リラックマが散らかしっぱなしにでも
してるんでしょうね( ̄_ ̄;)

おそれてはいけません..
リラオさんがトリに持ってくるということは..
とんでもないことになっているのでは(笑)?

う~ん.. こちら福岡は、
現在、台風の直撃を受けておりまして..
予想以上の暴風具合に、
外に出る勇気が湧いてきません(TT_TT)

あぁ.. 早く買いに行きたいよぉ..

投稿: ようけん | 2006年9月17日 (日) 19時48分

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんということだっ!(何
ようけんさんの推理・・・・

ほとんど当たってます!(;´Д`)ノ (笑

さすがは九州のリラックマ大王!(謎

キイロイトリの体が伸びてる件は、
ちょっと文章からは意味を読み取りにくいのですが・・・
絵を見ると確実に伸びてると思います!(*≧∇≦)ノ
あぁ、説明しづらい| ̄□ ̄A; (笑
まぁ、実物を見てのお楽しみということで♪

そして・・「おそれてはいけません」
これもオレには意味不明な部分が多く、
リラックマが何をしてるのか、
よくわからなかったんですけど・・・w(ぇ
しかし、やはり絵を見ると、確実に爆笑です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

是非、本を買ってこの気持ちを味わってみてくださいね♪


さて、天気予報を見ると、九州地方は台風がひどいみたいですねぇ・・・
とりあえず、今は家でじっとして様子をうかがいましょう♪
台風が過ぎ、ぽかぽか陽気がやってきたら、
速攻で書店にGO!GO!+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ♪ | 2006年9月17日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3455586

この記事へのトラックバック一覧です: クマごよみ発売!:

« ご当地と初対面♪ | トップページ | 合掌造りで○○○○ »