« 合掌造りで○○○○ | トップページ | アヒルラジコン軍団 »

2006年9月19日 (火)

最近GETしたものイロイロ♪

さて今日は、最近GETしたグッズをドーンとご紹介♪

ハロウィンぬいぐるみ

去年もこのシリーズはあったのですが、
何故かオレは遭遇できず、GETできませんでした。

その恨み(?)を晴らすべく、今回は気合でGET!

リラックスぬいぐるみ

ビーズクッション的な肌触りのぬいぐるみですw
思わず、手にとってムニムニしたくなる一品です♪

ねぶくろぬいぐるみXL

こちらは、時期的には、少し前(?)のぬいぐるみw
ゲーセンの中で寂しそうにしてたので救出!(笑
オレはGETしてなかったので丁度良かったです♪

マリンルックマスコット

こちら・・・かなり大量にありますが・・・・

なんと!100円で全部GETしました!(*≧∇≦)ノ

実は、GETした時の状態は、こんな感じ♪
袋に入ってぎゅうぎゅう詰め!(;´Д`)ノ

UFOキャッチャーではなくて、
ルーレットを回して、台を上昇させるゲームでしたw

なんとなくやったら、一発GETだったんです♪
いやぁ、たまにはこんなこともあるんですね(´▽`)

あとは、クッキー2種、片方はクリップ付き♪

クリップ付きの方は、クッキーが8枚と少なめですが、
クリップが付いてるだけあって、値段は850円!w
まぁ、実用的だから、いいんですけど^-^;

そして、キュートバン♪

絆創膏なんて滅多に使いませんが、
ケースがティッシュケースとしても使えるらしいので、
絵柄の可愛さにつられて思わず買っちゃいました♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 合掌造りで○○○○ | トップページ | アヒルラジコン軍団 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

たくさんGETされましたね(^^)v
去年GETできなかったハロウィン、今年は
連れて帰れて良かったですね!!
驚いたのがマスコットの数(笑)
100円でどうやったのかと思ったら
袋に入ってたんですね(^^;
これを見るとお店側も早く処分したかったのかな~
キュートバン!これ欲しいんですよ!!
今度探してこよっと☆

投稿: ブーブ | 2006年9月19日 (火) 23時05分

>ブーブさん

こんばんは~♪(*≧∇≦)ノ

ようやくハロウィンのリベンジができましたよ(笑
帽子をかぶった魔法使いスタイル(?)が超可愛いですよねぇ♪

マスコットの方は、オレもビックリでしたww
一回でGETなんて滅多にありませんからねぇo(´∀`;)o
これだけ袋詰めになってるところを見ると・・・
やはり新商品入荷のため、早く持ち帰って欲しかったのでしょう(笑
あ、それでゲームの設定が甘かったのかな?ww
でも、こういう状況って、まさに狙い目ですよね( ´艸`)ムププ

キュートバンはブーブさんもチェックしてましたかー♪
羊柄の好きなブーブさんなら、気に入るだろうなぁって思ってましたww
是非、今度見かけたら即購入しちゃってください♪

投稿: リラオ♪ | 2006年9月20日 (水) 00時08分

こんにちはー
ご無沙汰してますがおげんきですかー??
マリンルックリラックマって小さいんですか?
大きさが気になります^^

投稿: アーシャ☆ | 2006年9月20日 (水) 11時50分

リラオさん(。・ω・)ノ゙こんにちは。

マリンルックどうやって100円ゲットしたの~?
と思ってましたが袋詰めとはビックリです。
ルーレットって難しいですもんね。
ふらふら~とやってみた位の方が良いのかも。
↑こんなことは書いてなかったですね。妄想でした。。。

クッキー缶はシールを剥がしたの~?
なんだリラオさんは知っていたのか~。残念。
私はぽちさんのブログを見るまで知らなかったです。(´・ω・`)ショボーン

うちもクリップクッキー買いました♪
まだ食べてないですけど。
飾ったままです。

投稿: トコトコ | 2006年9月20日 (水) 12時08分

おばんです( ̄▽ ̄)
念願のハロウィンシリーズゲット、
おめでとうございます♪

いやぁ~♪かぼちゃの着ぐるみを着た
コリラックマがめちゃめちゃキュートですね♪
小悪魔達も、かわゆいっす(〃▽〃)

ということで..
10月28は、ご注意を☆
得にコリラックマは要注意です(笑)。

そして、
大量マスコットには思わずビックリです!!
しかも、100円でゲットだなんて(≧▽≦)
店員ストップギリギリのどんな荒業を
駆使したのかと、非常に興味深々でしたが..
ルーレットでしたか( ̄△ ̄)

∑( ̄□ ̄;)て!!一発ゲットですやん!!
前回の息子さんに引き続き、遂に父まで!!
後は、奥さんだけですね(-_☆)キラーン (え?

僕は、いついかなる時も、
ルーレットにはいじめられます(TT_TT)
絶対、あの中にはちっちゃいオッサンがおって、
人を見てるに違いないです( ̄_ ̄#)

投稿: ようけん | 2006年9月21日 (木) 01時10分

うわぁ!!!すごいたくさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒトツ下さい・・・。笑
私もつい最近またヒトツもらいました。゚+.
ちょっと遅めですが、3周年記念リラックマ。゚+.
可愛すぎて毎日いじってます(ノ∀`)
やっぱり癒されますね。゚+.

投稿: ちーろ | 2006年9月21日 (木) 02時08分

>アーシャさん

おひさー♪(*≧∇≦)ノ
オレは相変わらず元気ですよー( 」´0`)」
さて、このマリンルックマスコットですが・・
大きさは、6~7cmってところでしょうかw
そこそこ小さめなので、これだけ大量GETしても
場所を取らないのが良いところです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トコトコさん

そうそうw 
ルーレットって滅多に当たらないんですよねぇ^-^;
トコトコさんのいう、「ふらふら~」とやるのが一番かも!?(笑

・・で、シールですが・・・もちろん、即剥がしましたよー♪
・・・と言うのは、ウソで・・・・(ォィ
最初、シールって何のことだろう?と思い、
ぽちさんのブログを急遽チェックしたのは内緒です(笑
いやぁ、まさか裏に絵柄が隠れていたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
またひとつ勉強になりましたよ( ´艸`)ムププ

クリップクッキー・・・オレも飾ったままです(爆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ハロウィンシリーズは可愛いですよねぇ(ノ∀`*)
ようけんさんも是非GETしてください♪
・・あ、もうGETしちゃってるのかな?(笑

10月28日と聞いて思い出しました・・・
オレの会社の友達の誕生日でした(←関係ないww

そして、100円GETについて、とんでもない妄想をされてたみたいですが・・・・・・| ̄□ ̄A;
いやいや、ルーレット以外に一体どうやって!?(笑

そして、うちの嫁さんですが・・・
一発GET経験は、リラックマ以外なら何度かあると思います♪
その引きをリラックマで発揮して欲しいものですww

いつもルーレットにいじめられるようけんさん・・・ww
その理由が今なんとなくわかりましたw(何
中に入っている小さなオッサンは・・・・
ようけんさんのようなイケメンに恨みがあるんですよ!きっと♪(謎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

ふふふw 一つあげても良いですよ(゜ー゜)ニヤリ
その代わり、富山まで取りに来てくださいw(マテ
・・て、最近またリラックマを貰ったんですかw
しかも、三周年モノだとは!Σ(゜□゜;)
それをくれた友達(?)も太っ腹ですねぇ♪
ちーろさんも何かGETしてお返ししなきゃ!(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年9月21日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3502282

この記事へのトラックバック一覧です: 最近GETしたものイロイロ♪:

« 合掌造りで○○○○ | トップページ | アヒルラジコン軍団 »