« お面でGO! | トップページ | お盆休み突入! »

2006年8月10日 (木)

爪がイタイってば!w

昨日、早速コンビニで買ってきました♪

リラックマパーティを2つ(*≧∇≦)ノ

中身は、クッキーと、リラックマのマスコット&シール♪

オレが当たったのは・・・・全十種のうち、
帽子のコリラックマと、キイロイトリ+プレゼント♪

初回からキイロイトリが当たったので、
うちの嫁さんも、かなりご満悦な様子(笑

今後もちょこちょこ集めていきますw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話題は変わり、昨日のオレは・・・・

かなーり久々にプラモデルを作りました♪

こちら、ガンダムシリーズのゴッグです!

この体型といい、色といい・・・・

リラックマぽく見えませんか?w(マテ

はい・・・見えないですねw すいません(笑

さて、そんなゴッグ君、

早速、近くにいたオオトリさまにご挨拶しましたが・・・

爪をたてて、いきなり叱られちゃってます( ´艸`)ムププ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« お面でGO! | トップページ | お盆休み突入! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

最近、オオトリさまがいじめられることが多いですね。
神様のバチがあたりそうです。(^v^)フフフ
オオトリさまとロボットの組み合わせがリラオさんらしいなぁと思いましたよ。

私がガンダムで知ってるのはズゴック、ザク、ゲルググ、ジオングとかです。
昔おまけを集めたことがあります。(f^^)

それにしてもめちゃ爪が長いですね~。
オオトリさま怪我がなくて良かったですね。

投稿: トコトコ | 2006年8月11日 (金) 08時35分

リラオさん こんにちは☆

リラックマパーティはその後買われましたか?
多分、そこで一気に買ったらコンプだったかも!?

そしてオオトリさまとゴッグのやり取り
かなり笑いました(^▽^)
触っただけなのに・・・怒られちゃうとは(笑)
その後は仲良くやってるのかな~♪

投稿: ブーブ | 2006年8月11日 (金) 11時23分

盆休み突入だねぇーw

ガンプラはオレも某電機店で購入しようと
思ってたところ(笑)ゴッグを買ったのかーw
ズゴックなんてのもいたよね?w

でw 爪ねw いきなり爪立てちゃねぇ・・・。

「ソフトタッチでね♪ 爪立てないでね♪」
リラも、こんな言葉を夜の街で囁かれてたんだろ?(コラw
答えるんだ!さぁ 早く!(笑)(マテ

で 次のガンプラは何を買うのだ?w
ドムを買うならちゃんと3体買わなきゃだめだぞーw

なんてったって ドムの真骨頂はジェットストリーm・・・ コホン。

シャーザク シャーザク グフフフフ(謎)
なんてのもいいですねww

投稿: ぼぎー | 2006年8月11日 (金) 22時02分

おおとりさまのいじめ断固反対!!ww
じつは怒らせると怖いらしいですよ(ぇ
ここはひとつ、リラさんがおくさんにそう
するように、やさしくなでる方向で ^^;
こんどリラクマがゲーセンにくるらしく
こっそり観察しに行ってきます ( ・∀・)ノ

投稿: 小次郎 | 2006年8月12日 (土) 03時45分

>トコトコさん

そういや最近は、オオトリさまネタが多いかもww
神様のばちってΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・・笑
(*゜ロ゜)ハッ!! 
・・・だからリラッくじがハズレたのかも!?ww

トコトコさんもガンダムキャラいろいろ知ってますねぇww
しかも、ズゴック、ザク、ゲルググ、ジオング・・
それらは、シャア専用機があるモビルスーツばかりじゃないですかっ!(笑
さすが!要所を締めた記憶ですねw(意味不明w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

リラックマパーティは、今日3つ買いましたw
オレの予想通り、前回とかぶってなかったので・・
ブーブさんの言うように、残りも全部買えば、
コンプできるのかも(゜ー゜)ニヤリ
でも、少しずつ買って楽しんでるオレですが(笑

オオトリさまの肌触りがあまりにもいいので、
ゴッグ君も興奮して思わず爪を立てちゃいました(笑
オオトリさまの一喝で、その後は仲良くしてますよww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ぼぎーもガンプラ購入を考えてたのかぁ♪
オレも電気店へいくと、思わずガンダムコーナーで立ち止まったりしちゃうよ(笑
ズゴックももちろん居ますぜ!だんな!(誰w
さぁ、早速買いに行こう+(*´∀`)b°+° (マテ

「爪を立てないでね」ですが・・・・
そんな経験ありませんがな(▼ω▼)ヒヒヒ・・(何
ぼぎーさんにはかないませんよ( ´艸`)ムププ

次のガンプラ?
うーん・・・オレはニューガンダムを狙ってますw
しかし・・・4000円くらいするんだなぁ・・・
| ̄□ ̄A; ちょっと高価だよねぇ・・・・w

あ、ドム3体セットのヤツもあったと思うよー♪
さぁ、ぼぎーこそ、それを買って、
お盆をジェットストリームアタックで乗り切れ!(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

( ゚∀゚)・∵. ガハ  
オオトリさまファンからの鋭いツッコミ!(笑
いやいや、これはいじめではなくて、ほのぼのハートフルストーリーなのですよww(謎
いつもは、オオトリさまには、優しくなでなでしてますよ+(*´∀`)b°+°
嫁さんに対しては、全然そんなことn(ry・・・ww

お、リラックマがゲーセンに!?
それは是非行って写真を一緒にとってくるしか!ww

投稿: リラオ♪ | 2006年8月13日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3011178

この記事へのトラックバック一覧です: 爪がイタイってば!w:

« お面でGO! | トップページ | お盆休み突入! »