« 夏の風物詩 | トップページ | 偉業達成に王手♪(笑 »

2006年8月 5日 (土)

3周年バトルⅡ

今日も3周年グッズを求め、街へ繰り出したオレ♪

ただ、今日は他にいろいろ予定もあったので、
一軒だけ雑貨店へ行くのが精一杯o(´∀`;)o

そこで、今日買って来たのは・・・・

あつめてぬいぐるみ リラックマ

他のリラファンの皆さんも、必ずと言っていいほど
買われてるくらいですから、やはり大人気なのでしょうw

残り一個しかありませんでした^-^;

大きなプリンを目の前にして、
ご満悦といった表情のリラックマがたまりません♬♫♩

そして、リラッくじに再度挑戦!
今回は、2回ひいてきましたw

グラス×2 だけは避けたいと念じていたら・・・・

なんと!缶トランク×2でした!Σ(゜□゜;)!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才  

なんか上り調子だぞ( ´艸`)ムププ

この調子で行けば・・・・・次回は・・・・・

バスタオルかぬいぐるみをGETできるはず!(マテ

明日また挑戦してこようかなー♪(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 偉業達成に王手♪(笑 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

あつめてぬいぐるみのこのリラックマは外せませんね。
ほっぺたを赤らめたリラはたまりません。
(((o(^。^")o)))

リラッくじ絶好調ですね。トランク2個なんて!
すごいです。
地道にバスタオルにぬいぐるみといきそうな勢いです。
もしかしてグラスはみんなが持ち帰った後なのでは!?
これはチャンスかも。(^v^)
雑貨店に走るのだー!

投稿: トコトコ | 2006年8月 6日 (日) 10時01分

>トコトコさん

ふふふwやはりこのリラックマは外せませんよね♪
この表情・・・・今までにないような可愛さですw

リラッくじですが・・・
今日も絶好調でしたよ(゜ー゜)ニヤリ
ぬいぐるみは、さすがに厳しいですけど、
何とか奇跡を起こしたいと思います(笑
グラスは、やはりそれなりに少なくなってましたw
しかし、ぬいぐるみは取られることなく健在!
もしや・・・最初は、ぬいぐるみ賞とか入れてないのでは?(笑
これは・・・お店の策略!?(マテw

投稿: リラオ | 2006年8月 6日 (日) 21時14分

リラオさん こちらもこんばんは☆

ついにぬいぐるみをGETですね(^^)v
リラはおそらくこれが1番人気だと思います♪
私も買いました(笑)
くじは缶トランク2個とは!!
どちらの絵柄も見てるだけで癒されます!
1度でいいからプリンタワーしてみたい(笑)

投稿: ブーブ | 2006年8月 6日 (日) 23時05分

>ブーブさん

こちらもコメント有難う御座いまーす♪

やっぱりこのリラが一番人気ですよねぇww
あつめてぬいぐるみの他のリラに比べて、
ちょっと大きめな感じもしましたしw
表情もなんとも言えないですし( ´艸`)ムププ

缶トランク×2ってのは、オレもビックリしましたよー( 」´0`)」
まぁ、次の日のくじの結果には、
もっとビックリしたんですけどね(笑
プリンタワーしてみたいですよねぇ+(*´∀`)b°+°
でも、もしプリンをあれだけ積み重ねたら・・・
下のプリンが重さでつぶれちゃいそうですね(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 8日 (火) 19時46分

Hi, nice site, good work! Thank you!

投稿: Robert | 2006年8月28日 (月) 18時53分

>Robert

Thank you for visit & comment!(*≧∇≦)ノ

It will hold out in the future.

投稿: リラオ♪ | 2006年8月29日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2947449

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年バトルⅡ:

« 夏の風物詩 | トップページ | 偉業達成に王手♪(笑 »