« 新ゲーセンオープン! | トップページ | へぇ~w レアグッズかぁ♪ »

2006年8月29日 (火)

コリラックマに会ってきたよ☆

先日の日曜日、近くのゲーセンにコリラックマが
やってくるとの情報を聞きつけたオレは、
早速、行って来ました(*≧∇≦)ノ

このゲーセンでは、リラックマ景品をGETした人だけが、
コリラックマと一緒に写真を撮ることができるらしく、

コリラックマ登場前から、数多くの人たちが、
リラックマ関連のUFOキャッチャーに群がっていましたw

オレが到着したのは15分前!
急いでGETしなければ!・・と思い、

なんとかGETしたのが、こちら♪

コリラックマのいたずらぬいぐるみXL

この2種はGETできたのですが・・・・もう1種の
アヒルのラジコンを見かけなかったのが残念。。。

コリラックマのコントローラーの意味が無い!(笑

さて、そんなこんなで、コリラックマ登場!

群がる子供達!w 携帯を構える大人たち!w

うちの子も一緒に写真を撮ってきましたよ♪

その他、このゲーセンでGETしたものは、

3周年プリンポーチ♪ 全3種

キイロイトリだけは一つ余計にGET(笑

あと、今回、リラックマ商品をGETした人には、
特製まめゴマ袋がプレゼントされてましたw

いつも、ゲーセンの袋が溜まりまくってしまうので、
捨ててることが多かったんですが、
こちらは、さすがに可愛いので捨てません(笑

さて、ついでに、ココ最近GETしたものをご紹介w

持っているものから、持っていないものまで、
ザクザクと(*≧∇≦)ノ 

キイロイトリが多めなのは、いつものことです(笑

それではw またw (´▽`)ノシ

|

« 新ゲーセンオープン! | トップページ | へぇ~w レアグッズかぁ♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

コリラちゃん来たんですね(^^)
うちは今週末地元に来るので今からかなり
楽しみにしてます!!
景品GETしないと写真撮らせてくれないなんて(T T)
それに人が多そうですね(^^;
うちの方なんていつもガラガラな様な・・・(><)
リラ達も確実に増えてますね( ̄m ̄)

投稿: ブーブ | 2006年8月29日 (火) 21時18分

あいかわらずのハンターっぷりですね ^^;
まだ一匹もとれないおれはいったい(笑)。
コ リラックマかわいいですね (o≧▽゚)o
まちがえるとゴリラックマ ((( ゚ д ゚ ))) 怖
クリーム色してるんだぁ。それが茶色に変わるのかぁ。
日焼けしてこんがりした茶色になるのかな ( 。 -`ω´-)
よちよち歩いてるのを見るとついつい一本背負いとか
さそり固めとかしたくなるのは俺だけ?ww

投稿: 小次郎 | 2006年8月29日 (火) 21時21分

>ブーブさん

コリラちゃんに会ってきましたよー♪
ブーブさんのところも今週末来るんですねw
それは3周年コリラックマなのかな?w
オレは、未だに3周年バージョンのリラたちに会った事がありません・・・| ̄□ ̄A;

リラたちが来ると、いつもゲーセンは満員御礼です♪
こちらでは、そんな頻繁に来るわけじゃないので、
結構みんな毎回楽しみにしてるっぽいですww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

まだ一匹もGETされてないんですかっ!?(笑
こうなったら、全財産をつぎ込みましょうw(マテ
・・で、ゴリラックマって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・ww
めちゃめちゃ凶悪そうな感じじゃないですかっ!ww
濁点が付くと付かないでは大違いですねwww
日焼けして茶色になるという発想も小次郎さんならでは(?)ですねww( ´艸`)ムププ

一本背負いやサソリ固めをリラックマにするなんてっ!w
いやいや・・・さすがにそれは・・・笑
それに、意外に彼らは重そうな感じなので、
逆に潰されちゃうかも(;´Д`)ノ ww

投稿: リラオ♪ | 2006年8月30日 (水) 18時11分

再びこんばんは( ̄▽ ̄)
ふっふっふ♪
そこは上冨居のナムコワンダーパークでは(-_☆)

新装開店した某ゲーセンとはうってかわって、
思いっきり楽しんできたようですね(≧▽≦)

ちなみに、リラオさんは..
コリラックマをハグしましたか?
お盆の帰省時、僕は例によって例の如く、
コリラックマのミミをハグしてきましたよ(〃▽〃)

投稿: ようけん | 2006年8月30日 (水) 19時45分

こんにちは。

コリラックマ可愛いですね。
私も子供のままでいたかったwwww

投稿: アーシャ☆ | 2006年8月31日 (木) 10時21分

リラオさん(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
いいな~コリラックマ。私も会いたいな。
いっぱいゲットしてきましたね。
キイロイトリが多めなのは羨ましい。
最近なんだかトリさんと遭遇してない気がします。
...ρ(・ω`・、)イジイジ

おっ、○○○のナムコ調べてみよ~。
いったいどこだろ??

投稿: トコトコ | 2006年8月31日 (木) 12時34分

>ようけんさん

再びこんばんわw

・・で、いきなり店名を言い当てるとは!?Σ( ̄□ ̄/)/
ふふふ・・・ネットで調べましたね?(゜ー゜)ニヤリ
オレもよくネットで、リラたちが近くに来ないか調べたりしてますw

今回はコリラックマにハグハグできませんでしたw
あまりにも人が多くて・・・
ちょっと恥ずかしかったので・・・・o(´∀`;)o 笑

ようけんさんは、帰省の際に思う存分戯れてきたみたいですね♪
あぁ、その勇気が欲しい・・・www

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

子供のままで居たかったとは・・・・・w
なんともストレートな文章!(笑
でも、皆そうですよねぇ( ´艸`)ムププ
オレも、子供時代に戻りたーい!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわw
最近トコトコさんは、コリラックマに会ってないのかな?w
多少遠くの地域でイベントがあったとしても、
そこは気合でレッツGO!です(笑

キイロイトリはたしかに多めなんですが・・・
いやいやいや、トコトコさんに比べたら全然ですよww
最近遭遇してないんですか?w
うーん、最近キイロイトリ人気が凄くなってきたので、
GETしにくくなってるのかも知れませんねぇ^-^;
ライバルを押しのけて是非GETを♪(笑

ナムコの場所はネットで調べたらすぐわかりますよー♪

投稿: リラオ♪ | 2006年8月31日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3239051

この記事へのトラックバック一覧です: コリラックマに会ってきたよ☆:

« 新ゲーセンオープン! | トップページ | へぇ~w レアグッズかぁ♪ »