« 歴代スーパー戦隊集結! | トップページ | フモフモさん特集♪ »

2006年8月20日 (日)

パーティ&デコレシール

こんばんわ(*≧∇≦)ノ

現在コンビニなどで発売されてる食玩の一種、
リラックマパーティを、ようやくコンプしました♪

オマケのシール&マスコットは全10種類♪

最初コンビニで見かけたときは10個だけ入荷してて
結局、その10個を全部オレが買っちゃいました(笑

一度に全部買ったわけじゃなくて、コンビニに行くたび
2,3個ずつ楽しみながら買ってまして、
TOTAL一週間ちょいかかって買い占めた感じですw

途中で、誰も買っていかなくて良かったぁ~♪(笑

意外に目立たない場所に置いてあったので、
気づきにくいのが幸いしたのかも!?

さて、その他、最近購入したものは、

リラックマデコレシール♪

素材が、フェルトや紙などで出来ていて、
とっても温かみのある仕上がりになってますよw

↓アップで撮った写真がこちら♪

立体感があるのが、よくわかると思いますw

もったいなくて、まだどこにも貼ってませんけどね(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 歴代スーパー戦隊集結! | トップページ | フモフモさん特集♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー^^
ご無沙汰してます・・・。
コンプおめでとうございます。
飾ると可愛いですね^^

シールもなかなかボリュームがあっていいですね。
でも、もったいなくて使えないかも!
永久保存版ですか?w
ほんとに最近のゲーセンはリラックマグッズがすごい勢いですね!

投稿: アーシャ☆ | 2006年8月21日 (月) 10時51分

リラオさんこんにちは(^-^*)/
ついにコンプ!おめでとう♪
私はだらだらだぶってます。
いろんな所で買うからですね、仕方ないですけど…
まぁいつか1番に出会える時が来るでしょう。
のんびり行きます。

デコレシール、私は我慢しました。
いったんは手にしましたがあれもこれもときりがないので、きっぱりとやめました。
だって一つにしぼれない。
どれもかわいい柄で。

(*'(ェ)')ノうん、使うのもったいない。

投稿: トコトコ | 2006年8月21日 (月) 12時23分

シールかわいい w はったらだめだめ ww
オレだったらシャツに無理やり縫いつけて
リラくま特製Tシャツを作る! (* ´ 艸`) ムプ
マスコットいいな♪ウルトラマンのポーズ
してるのがとくにツボです ( 。 -`ω´-) ムー
けどそんな買い占めてると、夢にリラクマが
でてきて金縛りにあいますヨ ((( ゚ д ゚ ))

投稿: 小次郎 | 2006年8月21日 (月) 22時02分

>アーシャさん

おひさーw(*≧∇≦)ノ 
お盆はゆっくり休めたかな?w
オレは休んだような休んでないような・・・・笑

シールはもちろん永久保存版ってことで(* ̄∀ ̄)b
うーん、使っちゃいたい気持ちもあるんだけど、
やはりもったいなくて使えなくて・・・・ww
(*゜ロ゜)ハッ!!もう一組ずつ買えばいいのか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

なるほどw あと1番だけなんですねw
早く見つかるといいですねぇ+(*´∀`)b°+°
もう、この際だから、10個箱に入ってるのを発見したら、即買い占めちゃえばいいのでは?(笑

デコレシールは我慢しちゃったんですかぁw
まぁ、たしかにあれこれ全部買っちゃってたら、
キリがないですからねぇ・・・・| ̄□ ̄A;
ん?一つに絞れないってことなら・・・・
ぜ・・・・全部買っちゃうしか(;´Д`)ノ (マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

うははw 貼ったらダメなんですかっ!(笑
・・で、シャツにつけてオリジナルTシャツ作成!?
是非是非作っちゃってください(* ̄∀ ̄)b ww

ウルトラマンポーズ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・
やべぇ・・・わからない・・・・| ̄□ ̄A; (笑
み・・・右から2番目かな?(;´Д`)ノ (適当w
夢にリラックマは出てきたことはありませんが・・
オオトリさまの夢なら数回見たことあります♬♫♩

投稿: リラオ♪ | 2006年8月21日 (月) 23時13分

リラオさん こんにちは☆

リラックマパーティ、コンプおめでとうございます!
誰にも買われないで良かったですね(笑)
私ならハラハラしちゃうから一気に買い占めるかも(^^;
これはシールもマスコットも可愛いですよね!!

デコレシールは私も何種か買いましたが
もったいなくてまだ使ってません(^^;
そのうちDSにでも貼ろうかなと思ってます☆

投稿: ブーブ | 2006年8月22日 (火) 14時51分

こんばんは( ̄▽ ̄)
リラックマパーチー
コンプおめでとうございます♪

こちら福岡では、未だ見ず(TT_TT)
広島で見つけたものだけです。
その時、嫁はんがこそっと7つ買ってたんですが..
現在、トリショップに並んでおります(激痛)。

そんなこんなで、僕はまだまだかかりそうです(笑)。

そのデコレシール、リラックマ展で見ました♪
温かみがあって、優しい感じのシールですよね。
僕は間違いなく貼れない人なので..
お店で手にとるだけの日々が続いております。

投稿: ようけん | 2006年8月22日 (火) 23時45分

>ブーブさん

こんばんわーw
誰にも買われる事なく無事コンプできて良かったです♪
オレも、途中で絶対誰か買うんじゃないか?
・・・て思い、ハラハラドキドキの毎日でしたよー(笑
まぁ、全然買われてないってのも、
ちょい寂しい気持ちにもなりますけど^-^;

デコレシールは、やっぱりもったいなくて使えませんよねー♪
結構値段も高かったし(笑
DSに貼るのは良いアイデアかも!?w
まだDSを持ってないオレなので、
DS本体が欲しくてたまらない今日この頃です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんわーw
福岡では未だに見かけてないんですかっ!?
・・で、広島で発見出来てよかったじゃないですかw
・・・と思ったら・・・・
ト・・・トリショップに!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはそれは・・・救出するのが大変困難な場所に監禁されてるのと一緒ですね(謎w
でも、地獄の沙汰も金次第と言いますし・・・(何
さぁ、お小遣いを思い切って使っちゃいましょう♪

デコレシールは、やっぱり貼れないですよねぇw
おそらくこれを買って、まだ貼っていない人が、
日本中には1万人はいると思いますw(適当

投稿: リラオ♪ | 2006年8月23日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3141142

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ&デコレシール:

« 歴代スーパー戦隊集結! | トップページ | フモフモさん特集♪ »