« 空気清浄機買いました | トップページ | コリラックマに会ってきたよ☆ »

2006年8月27日 (日)

新ゲーセンオープン!

昨日、自宅から車で約20分ほどのところに、
新しくゲーセンがオープンしたので、
早速行ってきました(*≧∇≦)ノ

新聞に入っていた広告によると・・・・

オープン記念!

ゲームが全部タダでやり放題!

・・と、デカデカと書いてありましたw

もちろんUFOキャッチャーも♬♫♩

開店が2時だったのですが、
オレが行ったのは、4時。

もう大半の商品はGETされた後で、
残り物を争うかのように、
大勢の人たちが列を作っていました(笑

今まで見たことの無い光景にビックリのオレww

このときばかりは、どんなに人気の無い(?)商品でも
皆、目の色を変えて取りまくってたのが印象的ww

なんと言ってもタダですからね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一応、リラックマ関係の商品で残ってたのは、
3周年キイロイトリぬいぐるみだけ!w

あぁ、もっと早く行っていればなぁ・・・・て、
少しだけ思いましたww

でも、こういうときって人間の性格が出ますねw

後ろに行列できてるのがわかってるのに、
商品を取るまで、意地でも動かない人!
(気持ちはわかりますけどね)

さらには、一個GETしたにもかかわらず、
まだ続けてプレイしてる人!
(これは、完全にマナー違反でしょう?)

こんな人間模様を見るのに疲れたのと、
人ごみが嫌いなのもあり、
オレは早々に切り上げて帰ってきましたとさw
もちろん、何もGETしてきませんでしたw

・・・行列に並ぶの嫌いだしw (ぁ

まぁ、今後の入荷ラインナップ及び、
商品の取りやすさがどのくらいなのかが、
オレにとっては重要ですしww

あ、このゲーセンの後は、もちろん他のゲーセンで、
いろいろGETし、ストレス解消してきましたよ(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 空気清浄機買いました | トップページ | コリラックマに会ってきたよ☆ »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

ゲームがダタですか!?
かなり太っ腹なゲーセンですね(^^;
確かに列を作ってる光景なんて見たことないかも・・・
リラックマはトリさんだけですか~(^^;
他は取られちゃったのか、最初から置いてなかったのかな・・・
しかもトリさんは取りづらい形なので残っちゃったのかも(><)
ゲーセンって人間模様見えますよね(笑)
私もそう見られてるのかな~(^^;

投稿: ブーブ | 2006年8月27日 (日) 22時12分

リラオさん(*´∇`)ノ こんばんは~。

どうせ全部タダなら欲しい物をくれたら良いのに。
なんて思ったのは私だけかな。
お一人様何個までとかいって。(*^▽^*)

順番並ぶくらいなら私もやらないで帰りますよ。
後ろで待たれるなんて嫌だし。

落ち着いた頃のアーム調整が気になりますね。
あと店員さんが親切かとか。
肝心なリラックマが無くては困りますね。
(^v^)フフフ

投稿: トコトコ | 2006年8月28日 (月) 19時38分

>ブーブさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ

タダにはホントビックリしましたよー( 」´0`)」
いくらオープン記念とはいえ、そんなことしたら、
超赤字じゃないかっ!w・・て思いましたww
まぁ、パチンコ店の新装開店みたいなもんかも(笑

リラックマ関連の商品を持って歩いている人が多々いたので、
最初は沢山置いてあったのかも知れませんw
キイロイトリが残ってるのは、やはり取りにくいのが影響してると思いますね♬♫♩
このキイロイトリ・・・皆、相当苦戦してましたし( ´艸`)ムププ

ゲーセンの人間模様・・・面白いですよー(笑
ブーブさんは、きっと礼儀正しいゲーマー(?)だと思います♪
ブログの記事も丁寧で読みやすいですし☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー(´▽`)ノ

たしかにww
欲しいものをくれたらいいのにねー♪
・・・いや、しかし!
リラックマだけが最初に無くなりそうな予感!?(笑
やっぱりクレーンを使わなきゃ!ww

あ、トコトコさんも順番並ぶの嫌いですか?( ´艸`)ムププ
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間 (笑
後ろに並ばれるのもプレッシャーかかって嫌ですねww

しばらくほとぼりが冷めてから(?)またこのゲーセンに行ってみたいと思ってます♪
普段は激弱アームじゃ話になりませんしww
店員さんの態度も重要ポイントですよねw
欲しい景品をちゃんと置き直してくれるかどうか♪
・・・非常に重要です(* ̄∀ ̄)b ww

投稿: リラオ♪ | 2006年8月28日 (月) 23時51分

こんばんは( ̄▽ ̄)
おぉ!!UFOキャッチャーがタダだなんて!!
夢のような催しですね(≧▽≦)

それだけに、見渡せば人!!人!!人!!
だったようですね( ̄□ ̄;)

そして、そんな中で見られる人間模様..
足が無くなるまで引きずり回したい人も
ちらほらといたようで..

しかし、リラオさんのおっしゃる通り、
今後に期待ですね☆
写真のキイロイトリを見る限りでは..
残念な感じになりそうですが(; ̄▽ ̄A

そこは、リラオさんの力でお店を変えていけば
オッケですね(≧▽≦)b

投稿: ようけん | 2006年8月30日 (水) 19時36分

>ようけんさん

そうなんです!w
UFOキャッチャーがタダだなんて、
今までにない出来事でしたよー(*≧∇≦)ノ
・・・まぁ、その分、人も大勢居ましたが(笑

足がなくなるまで引きずり回したい人って!(笑
さすがようけんさん! 
マナーを守らないやつには鉄拳制裁だけじゃなく、
生き地獄を与えるんですねw(何

このキイロイトリの残りようを見ていると・・
やっぱり今後は期待できませんかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・で、オレの力で変えるんですかっ!?www
わかりました!何とかしましょう!(マテw

投稿: リラオ♪ | 2006年8月31日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3218683

この記事へのトラックバック一覧です: 新ゲーセンオープン!:

« 空気清浄機買いました | トップページ | コリラックマに会ってきたよ☆ »