« フモフモさん特集♪ | トップページ | 新ゲーセンオープン! »

2006年8月25日 (金)

空気清浄機買いました

こんばんわ(*≧∇≦)ノ

つい最近、空気清浄機を買いましたー♬♫♩

↓こちらです♪

いやぁ、空気清浄機もオシャレになったもんですw
オレも、このスタイリッシュなデザインに惹かれて、
こちらを買ったようなもんですよww

これを買うまで、かれこれ6,7年使ってたものは、
全然こんなんじゃなかったですよ?(笑

思いっきり前面に空気吸い込み口があって、
いかにも!・・・て感じの空気清浄機ww

それに比べ、こちらを最初見たとき、
「どこから吸い込むんだ??」って思いましたもん(笑

機械の上部の色鮮やかなランプもオシャレですw

さらにビックリなのは、マイナスイオンを発生させたり、
空気の汚れに応じて勝手に自動運転したり、
一年間付けっぱなしでも電気代が4~500円という、
ランニングコストの安さ!
(もちろん、条件つきでの算出値ですけどね)

タバコを吸う方には是非オススメの一品ですw

・・・て、電気屋さんの回し者みたいだなwオレ(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« フモフモさん特集♪ | トップページ | 新ゲーセンオープン! »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラさんすごーい!さすがです(なにが)♪
ほんと部屋のすみっこにたたずんでたら
お前何してるのー?って聞きたくなるような
清浄機らしからぬ(?)カッコイイデザイン!
黒マジックででっかく「清浄機!」とか書いて
おくとわかりやすいかも! seijoki .. 〆(゚▽゚*)
なんか変なノリでごべんばぱい (* ´ 艸`) ムプ
こないだのシールはったら絶対かわいい!w

投稿: 小次郎 | 2006年8月26日 (土) 00時40分

あまりのおすすめ上手に電気屋さんに走るところでしたよ。(@゚▽゚;Aアセアセ・・
うちの空気清浄機も健康保険でもらって5~6年経っているかも。
最新ものはフィルターを交換するようになっているの?
ここ何年かで花粉症になり空気清浄機にはお世話になっています。

ホントね。リラックマパーティのシールを貼ると
グレードアップですね♪ぷぷ(* ̄m ̄)o))

投稿: トコトコ | 2006年8月26日 (土) 09時28分

>小次郎さん

おっ、やっぱりカッコイイと思いますよねー♪
知らない人が見たら、コレ何?・・て
思っちゃうかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・とはいえ、マジックで「清浄機」って書くのは
どうかと思いますが・・・| ̄□ ̄A; 笑
あ、たしかに例のシールを貼ったら可愛さ倍増で、
いい感じになるかも(゜ー゜)ニヤリ
ちょっと検討してみますww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

おぉw トコトコさんも空気清浄機持ってるんですねw
5~6年経ってるなら、買い替え時かもよ?(笑
フィルターの交換は、やはり必要みたいですねぇ・・
他の機種で、洗って再使用できて交換の必要がないものもあったような気がするので、
次回電気屋さんに行った時にじっくり見てみては?w
シールについては前向きに検討してみます(´▽`)

投稿: リラオ♪ | 2006年8月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3205666

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機買いました:

« フモフモさん特集♪ | トップページ | 新ゲーセンオープン! »