« カスタマイズと一周年 | トップページ | ええぇぇ!? »

2006年8月 1日 (火)

3周年バトル開始

先週末、よく行く雑貨店でようやく発見しました♪

リラックマ3周年グッズの数々(´▽`)

もう、沢山ありすぎて何をどうしたらいいのか・・(笑

とりあえず、ゲーセン巡回も行う予定だったので、
あまりお金を使わないように、厳選して買いましたw

3周年記念ぬいぐるみ コリラックマとキイロイトリ

あつめてぬいぐるみ キイロイトリ

あまりに可愛いので、別角度から、もう一枚!(笑

どちらもリボンが可愛すぎ!(ノ∀`*)
玄関に飾りたくなるくらいの可愛さ!!
ディスプレイに最適かも!?w

あとは、クリアファイル4種類GET♪

これは値段も安いので、とりあえずって感じでww

その他は、また今週末にでも物色しに行きます(笑
商品が残り少なくなってなければいいが・・・・ww

さて、ついでにリラッくじもひいてきたのですが、
結果はご覧の通り・・・・( ̄□ ̄;)

グラス×4 です・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
(グラスは誰でも必ず当たる景品)

グラスをコンプできたのはいいのですが・・
次回お店に行った時も、数回くじをひくと思うので、

当然グラスは避けられない運命かと・・・・・w

まぁ、そんなわけで、雑貨店を出て、
続いてゲーセンに向かったのですが・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  あぁ・・・・

まだゲーセンに3周年グッズが入荷してない・・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

せっかく買い物を控えめにしたのにー!(笑

リラックマのリモコンだけは、何とか発見できたので、
それで我慢しましたとさw

皆さんは、すでに3周年を満喫されてるのですが・・・

オレの3周年バトルは、これからが本番です(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« カスタマイズと一周年 | トップページ | ええぇぇ!? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんついにバトル開始ですねぇ。
着々とゲットされてますね~。
くじはグラスを避ける方法はないものでしょうか?
出来ればバスタオルだけ引き当てる方法とか。
f(´-`;) ムリデスネ~
グラスが減った頃に行くとか…むむっ。

夕方に行ったゲーセンはすでにXLは無く、そのかわり全4種が後ろに隠されていました。
アームに力がある台だったので前回見た時みんなポコポコ持って帰っていましたもん。

8月のプライズに期待しま~す。
頑張ろ~L(@^▽^@)」

投稿: トコトコ | 2006年8月 1日 (火) 20時33分

こんばんはおぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)
めちゃめちゃかわゆく改装されましたねヽ(≧▽≦)ノ
手書き素材が何とも良い感じっす(〃▽〃)
タグ&CSSをかなりお勉強されたでしょう。
ということで..
改装記念に、近々えぇモンを作ってますので、
お楽しみに( ̄∀ ̄)ニシャー

そして遂に、3周年バトル勃発ですね(o ̄ー ̄)O
キイロイトリ率が高いのは、
やはり奥さまセコンドからの指示なのでしょうか(笑)。

投稿: ようけん | 2006年8月 1日 (火) 23時27分

>トコトコさん

こんばんわw
グラスを避ける方法に、バスタオル狙い撃ちの方法ですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・
・・・・ムリです!(;´Д`)ノ 笑
あ、そうかw 皆がグラスを引き当ててるのを横目で見ながら、グラスが少なくなった頃にチャレンジしたらいいんだっ!(笑
・・・と一瞬マジで思いましたが・・・・
グラスのみが残ってることも十分考えられますね・・・| ̄□ ̄A; ww

8月のプライズにも要注目ですねw
・・・とはいえ、
オレはまだ3周年で精一杯な今日この頃ですが・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おぉw そういえば、改装後初のご訪問ですねw
動画アップに続き、再度ようけんさんの修行に耐えた成果がこれですw(謎
とりあえず、今は、無事改装を終え、ホッとしてますw
・・で、改装記念にいいものを!?Σ(゜□゜;)!
い・・いったい何だろう?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
期待に胸をふくらませながら、待ってます(笑

3周年バトルは、例によって、キイロイトリから攻めることになりそうですww
もちろん、嫁さんのGET指令のとおりに動いてるのは言うまでもありません( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 1日 (火) 23時55分

リラオさん こんにちは☆

ついに3周年GETされましたね(^0^)/
私もあの大きいコリラちゃん欲しかったなあ~♪
でもあつめてぬいで我慢です(^^;
このリボン姿たまらないですよね!!

リラッくじも引いたんですね!!
見事グラスコンプか~そうはわかってても
また引いちゃうんですよね(^^;

ゲーセンではまた3周年いなかったんですね(T T)
早く見つかるといいですね☆

投稿: ブーブ | 2006年8月 2日 (水) 09時50分

>ブーブさん

こんばんわー♪

ついに3周年グッズの数々を目の当たりにして、
少々興奮気味のオレです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オレも、あつめてぬいぐるみの方は、
いくつか買おうかどうか迷ったんですが、
結構沢山置いてあったので、
まぁ、すぐにはなくならないだろう(゜ー゜)ニヤリ
・・て思い、とりあえず大きなヤツを買っちゃいましたww
このコリラは残り一個だったので、
今すぐ買わねば!的な思考が働いてしまいました(笑

リラッくじは、懲りずに、また今度挑戦します♪
グラスがこれ以上増えないように気合いれなきゃww

こちらのゲーセンはこれからが本番みたいですw
3周年にあわせてリラックマもやってくるみたいですし、
その時に、まとめてドーンと入れるのかも♪

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 2日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2878933

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年バトル開始:

« カスタマイズと一周年 | トップページ | ええぇぇ!? »