« 爪がイタイってば!w | トップページ | 毎日飲みまくり »

2006年8月12日 (土)

お盆休み突入!

今日から、オレは6連休のお盆休みに入りました♪

さぁ~て、休みの間に何しようかなぁ?( ´艸`)ムププ

・・・と、考えたいところですが、

お墓参り、親戚まわり、友達とのバーベキューなど、
明日からの予定は、ほとんど詰まってます^-^;

なので、予定のない今日のうちに、ゲーセンへGO!(笑

思う存分GETしまくってきました☆^∇゜) ニパッ!!

まずは、タイトー系列のゲーセンで、
今まで持ってなかったぬいぐるみをザクザクGET!

「サンバイザー」、「ミュージック」、「おえかき」
各種ぬいぐるみXLをGET!(*≧∇≦)ノ
 

さらに、別のゲーセンで、
ミニトランク&リラックマのスピーカーGET!(*≧∇≦)ノ

そして、次のゲーセンでは、
3周年その他イロイロぬいぐるみGET(*≧∇≦)ノ

念願だった、アヒル&キイロイトリをGETできて、
とっても嬉しかったです♬♫♩

そこでは、生リラックマにも巡り合えて、
一緒に写真まで撮って来ました(*≧∇≦)ノ

そんなこんなでリラックマ満喫の一日でしたよ♬♫♩

あ、そうそうw リラッくじもひいてきたんですが・・・・

2回ひいて・・・グラスと缶トランクでした(;´Д`)ノ 

残念ながら偉業達成ならずってところです(笑

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« 爪がイタイってば!w | トップページ | 毎日飲みまくり »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

(^-^*)/コンチャ!
ホントすごい量ですね~。
持って帰るのが大変ですね。
アヒル&キイロイトリさんゲットおめでとう~♪
これは絶対外せませんね。
めちゃかわゆいし。
新作のポージングもゲットしてますね。
全く苦戦なくゲットされたんですかぁ?
早く私もポージングに出会いたいものです。o(^∇^)o

投稿: トコトコ | 2006年8月13日 (日) 11時16分

リラオさん こんばんは☆

昨日はリラ三昧でしたね!!
しかも大量ですね~(^^)v
アヒル&トリさん持って帰れて良かったですね♪
スピーカーもあったんですか!?
あれって結構しますよね・・・

リラッくじ偉業達成ならずで残念!!

投稿: ブーブ | 2006年8月13日 (日) 23時13分

>トコトコさん

ふふふw しばらくゲーセンはおあずけなので、
思いっきりとってきましたよ( ´艸`)ムププ
アヒル&キイロイトリは、もう即GETですよね♪
トコトコさんも、数体GETしてるに違いない(笑
ちなみに・・かなーり苦戦しちゃいました。。。w

ポージングですが、たぶん違う種類のぬいぐるみだと思われます(;´Д`)ノ
オレがGETしてきたのは、どれも動かなかったような気が・・・ww
でも、気合で動かしてみます♪(コラコラ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

お盆は、自由に行動できない日が多いので、
ここぞとばかりに大量GETしてきちゃいましたww
念願のアヒル&キイロイトリもGETできて大満足♪

リラックマのスピーカーは、市販だと3~4000円くらいだったような気がしますw
まぁ、それよりは安く手に入ったので良かったかなw

リラッくじは残念でしたww 
まぁ、そう簡単にぬいぐるみは手に入らないですよねw

投稿: リラオ♪ | 2006年8月15日 (火) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3038550

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み突入!:

« 爪がイタイってば!w | トップページ | 毎日飲みまくり »