« コリラックマに会ってきたよ☆ | トップページ | 思わぬ収穫がっ! »

2006年8月31日 (木)

へぇ~w レアグッズかぁ♪

昨日ようやく、欲しかった本をGETしました(*≧∇≦)ノ

その本とは・・・こちら♪

FANSコレクション リラックマ大特集!

付録として、リラックマコスメポーチが付いてますw

気になる内容は・・・・

2005年以降のリラックマプライズを大紹介!

昨日は、嫁さんと一緒にこれを見ながら、

「あー、これコンプできなかったヤツだなぁ」

「うわー、これは、こっちじゃ見かけなかったなぁ」

「あ、これは、アームが弱くて超苦労したよねぇ」

・・・などなど、過去の記憶を思い出しながら、
リラックマについて語り合ってました(笑

あと、面白かった記事ですが・・・

「コレクターさん秘話」 ということで、
リラックマコレクターの方のコラムみたいなものが、
ちょいちょこ載ってましたw

そこで、レアグッズなるものが紹介されてましたw

(画像は諸事情により削除いたしました)

(↑写真は載せるとマズいので、絵で表現しました♪
 でも・・・・微妙に似てないかも・・・(;´Д`)ノ 笑)

こちらの水着を着たリラックマ・・・・
袖をめくった部分が色白になってるらしいですw
つまり、日焼け跡を再現してるってことね♪

そして、初期のリラックマプライズは、
タグが白色だとも書いてありましたw
(ちなみにうちにはありませんでした)

うーん、勉強になります^-^;

この本の値段は980円と、ちょい高めですが、
リラックマファンなら、是非押さえておきたい一品♪

また、その他のキャラも少し紹介されてるので、

「オレはまめゴマが好きなんだっ!」・・・とか、

「私は断然モノクロブーだわ♪」・・・とか、

「我輩は、ケロリ一筋でござる!」・・・と言う人も、

是非、一度読んでみてくださいなw

・・・て、セールスマンみたいな口調になってるし(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« コリラックマに会ってきたよ☆ | トップページ | 思わぬ収穫がっ! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めまして。

初めてにも関わらず、失礼かとは存じますが、一つ御忠告させていただきたいと思います。

こういう風に、雑誌の中身を記載するのは良くないかと思います。
楽しみにしている方はもちろん、楽しみを害されますし、第一に著作権の問題になると思いますよ。
ちゃんとこの雑誌の出版社様に御連絡したのでしょうか。もし御連絡済みでしたらすみませんでした。

投稿: 匿名希望 | 2006年8月31日 (木) 20時35分

>匿名希望さん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 
たしかにその通りですね^-^;
一応中身の写真は削除しといたので、これでOKかな?w
以後気をつけますね♪ ご忠告サンクスです^^

投稿: リラオ♪ | 2006年8月31日 (木) 20時58分

削除されたようですね。
余計なお世話だったも知れませんが、リラオ♪さんの事を思っての事です。
ちゃんと分かっていただけて良かったです。

ブログ、頑張っていってくださいね。

投稿: 匿名希望 | 2006年8月31日 (木) 21時00分

>匿名希望さん

いえいえw こちらこそ有難う御座いますm(._.)m

実は匿名希望さんって・・・・
かなりのリラックマファンなのでは?・・て思ってるオレです♬♫♩
この本に載ってるコレクターの方本人だったりして(笑

今後も頑張りますよー(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ♪ | 2006年8月31日 (木) 21時03分

お久しぶりです。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近全然更新&訪問できていなくて
スミマセンでした。。。
こんなに可愛らしいページになっていて
今見た瞬間きゅんってしました(。→∀←。)

リラックマのことそんなに知らない気が・・・(ノ´Д`)ノ
もっと詳しくならねばw
ちなみに、まめゴマとモノクロブーも
うちの家族大好きです(・∀・)♡

投稿: ちーろ | 2006年8月31日 (木) 21時36分

>ちーろさん

おひさでーす♬♫♩(*≧∇≦)ノ
そういえば、オレがブログをリニューアルしてから初めての訪問ですねw
見た瞬間、きゅんだなんて・・・(ノ∀`*)テレ
有難う御座います☆

ちーろさんも最近は忙しくて大変でしたねぇw
お疲れ様です+(*´∀`)b°+°

まめゴマとモノクロブーも家族そろって好きだとはw
可愛いキャラ大好き一家って感じですね(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年8月31日 (木) 23時16分

リラオさんこんにちは。(´ー`)ノ
私もFANSコレクション買いました♪
めくっているとリラックマいっぱいでワクワクしますね。

昔の水着みたいなリラックマ、オークションで見かけたことがあります。
ぜひ実物も見てみたいです。((o(^-^)o))ワクワク

表紙のクママークが切り取るのをためらっています。
なんで表紙なんだか。。。


投稿: トコトコ | 2006年9月 1日 (金) 10時39分

リラオさん こんにちは☆

雑誌見つかったんですね(^0^)/
中身はいろいろ載ってましたが
初期のものもあったら嬉しかったなあ~って
思いますね!!
この本を見ていろいろ思い出を語るなんて素敵ですね♪

投稿: ブーブ | 2006年9月 2日 (土) 11時26分

こんにちは( ̄▽ ̄)
これが例のFANSですね(-_☆)キラーン
なんだかんだで、本屋に行けずじまいでしたが..
今日の仕事は終わったので、
早速探しに行ってきたいと思っております♪

で、初期のプライズはタグが白色とあり、
我が家のリラックマ達をチェックしたところ..

2匹居ましたヽ(≧▽≦)ノ
イヤホン的なウォークマンリラックマと、
団子を持ったリラックマです♪
2匹とも年季が入っており、
クタクタしております(笑)。
ちなみに、
イヤホン的なウォークマンのクマさんは、
一度ブログにて登場したことがありますよ♪

そう言えば、この2匹をゲットした時に、
もう1匹ゲットしたリラックマが車に乗ってますので..
後でチェックしてみます(-_☆)キラーン

投稿: ようけん | 2006年9月 2日 (土) 13時00分

>トコトコさん

おぉw やっぱりトコトコさんも買いましたか♪
リラックマファンは必読ですよね(笑

例の水着のリラックマは、オークションに出てたこともあるんですかぁw
今度見つけたら、トコトコさん!是非がんばって競り落としちゃってくださいね(* ̄∀ ̄)b(ぇ

表紙のクママークには、オレもビックリ!ww
せめて背表紙とか、中身に付けるとかねぇ・・・ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ついに見つけましたよー♪
いろんなグッズが出てるので、毎日眺めてます(笑
オレも、初期のリラックマグッズも紹介されてたら
もっと良かったのになーって思ったりしましたw

思い出を語ると言うほど、
大それた感じの会話じゃなかったかも知れないですけど^^;
やはり一緒に共感してくれる人が居ると楽しいですよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

そうです!これが例の本なのです!w
早速ようけんさんも買いに行ったのかな?(゜ー゜)ニヤリ

・・・で、初期の白タグのものが・・・・
2つもあったとはっ!?Σ(゜□゜;)!
ウォークマンのヤツは、ようけんさんのブログで確かに見た覚えがあります♪
クタクタというフレーズで、ピンときました(笑
さらに、車に乗ってるヤツも白タグの可能性大だとはww
さすがはようけんさん!w 
お主も相当のマニアよのう( ´艸`)ムププ (何

・・で、今日、オレも偶然発見しちゃいましたよw

投稿: リラオ♪ | 2006年9月 2日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/3271752

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~w レアグッズかぁ♪:

« コリラックマに会ってきたよ☆ | トップページ | 思わぬ収穫がっ! »