« 3周年バトルⅡ | トップページ | お面でGO! »

2006年8月 6日 (日)

偉業達成に王手♪(笑

今日も、昨日に引き続きリラッくじをひいてきました♪

2回ひいて、その結果は・・・・・

缶トランク&バスタオル!!!

!ぉお(゚ロ゚屮)屮

ラッキー☆^∇゜) ニパッ!!

これまで8回ひいて、まだ一度もかぶってませんw

残りはバスタオル一種と、ぬいぐるみ一種だけw

もし次回、2回ひいて、これらが当たったら・・・・

一度もかぶらずに全種コンプという・・・

前代未聞の偉業達成!?(笑

・・・まぁ、ムリでしょうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回の挑戦は、今週末の予定ですw

果たしてどうなることやらw

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 3周年バトルⅡ | トップページ | お面でGO! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

おおーっヽ(+∇+)ノ昨日に引き続き絶好調ですね~。
すごいバスタオルゥ~♪
めちゃ羨ましいですよ。
私も次回はぜひ。バスタオルを~!

やっぱりグラスはみんなが引いちゃってるんですね。
すごいラッキーです。
リラオさんの絶好調、あやかりたいです。
来週も期待してますよ~(^^*)

投稿: トコトコ | 2006年8月 6日 (日) 22時06分

ばんわw
パーフェクト賞目前のようでw<りらっくじ

今後鬼のようにかぶらないことを祈っておりますw

花火大会良かったみたいだねぇw
ちなみに魚津は明後日ですw
ここ近辺では一番ショボイ花火大会だそうです^-^;(ぁ
なにかね?やっぱ花火職人が違うのかね?(ぁ
魚津も気合の入った花火職人を雇うべきだw(マテw
でも、たてもん祭りはイイヨイイヨー(ぇ?w
一度は見てみなされw ってもう見てる?w


あ、そうそうw 三尺玉の件だけどーw
今年から黒部市生地の花火大会でもあげるんだとさw

生地の花火大会は打ち上げ方にいろいろ工夫が
凝らしてあるらしく情緒があってとても良い
との評判を聞いておりますw
ちなみに生地の花火大会は8/19だってさーーww

さて、ちょうど今チキンラーメンを喰い終りましたw
F1観戦&全英女子オープン観戦準備は万全です(笑)

コメントにしてはやや長文w
そろそろお暇w んではw ノシ

投稿: ぼぎー | 2006年8月 6日 (日) 22時27分

リラオさん 3連続でこんばんは☆
↑しつこい!?

ダブリなしですか~(* *)やりましたね!!
この勢いで次はもうぬいぐるみしかないでしょう(笑)
本当にダブリなしで全部GETしたらかなりの
偉業達成ですね(^0^)b
今週末の結果楽しみにしてます!!

投稿: ブーブ | 2006年8月 6日 (日) 23時10分

こんにちはー^^
くじいいですねー
前にキティとかサンリオを
をやってるコンビニではまってやりました。
シナモンかなんかのCDプレイヤーあたりましたよー


投稿: アーシャ | 2006年8月 7日 (月) 11時24分

>トコトコさん

おかげさまで前代未聞の絶好調ですよ(笑
さぁ、トコトコさんも次回は、
気合でバスタオルを当てましょう♪(* ̄∀ ̄)b(笑

次回はどうなるんでしょうかねぇ?w
さすがにもう、運が下降していくんじゃないかと思ってたりします(;´Д`)ノ
でも、オレも気合で頑張りますww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

鬼のようにかぶるってΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・ww
縁起でもないことを言うんじゃないっ!(笑

そういや、今日は魚津の花火大会だねぇ♪
以前は毎年行ってたんだけど、最近は、滅多に行かなくなったなぁ・・| ̄□ ̄A;
でも、そんなにしょぼくないと思うんだけどーw
滑川に比べたら連発しまくりのイメージがあるんだけど?w
海辺で見たらかなりの迫力だった記憶がありますw
たてもん祭りもいいよねぇ+(*´∀`)b°+°

・・て!Σ( ̄ロ ̄lll)  黒部でも三尺玉だってぇ!?w
うーん、黒部は過去に一回くらいしか行った事ないんだけど、三尺玉があがるとなれば、今年は見てみたい気もするなぁo(´∀`;)o
19日ってことは、土曜日かなw 
それなら人も沢山来ると思うから、盛り上がりそうだよネェ(*≧∇≦)ノ

チキンラーメンを今食べ終えたのかいっ!w
こんな夜中にバクバク食べてたら、また太っちゃうぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、F1&全英女子オープン観戦のための腹ごしらえってことかw
きっと、次の日は寝不足で、仕事中寝てたに違いない!(笑

長文サンクス、また頼みますw(ぇ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

またまたこんばんわーw
しつこいなんて全然思いませんよー♬♫♩
3回もコメントしてくれて、超嬉しいですよー♪
ブーブさん最高です(*≧∇≦)ノ (笑

ダブりなしのコンプにいよいよ王手となりましたw
達成のためには、かなりの狭き道なんですが、
そこは気合と根性で頑張ります(謎
今週末までぬいぐるみがなくなっていないことを祈ってるオレです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

くじは楽しいですよねぇw
何が当たるかドキドキワクワクするのがくじの醍醐味と言ってもいいでしょう(´▽`)

コンビニでの、キティちゃんのくじはオレも経験ありますよー( 」´0`)」
その時は、なんか皿みたいのが当たったかナァ?w
もう忘れたけど(笑

アーシャさんはCDプレーヤーだってぇ!w
それは凄い!!w 
実は強運の持ち主だったりして( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 8日 (火) 20時04分

こんばんおぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)
リラックジ、どえらいことになってますね!!

1度もカブらずにコンプ..
この調子ならイケるかもしれませんねヽ(≧▽≦)ノ

いやいや、それにしても凄いヒキですなぁ..
ご利益ご利益( ̄人 ̄)ナムナム

投稿: ようけん | 2006年8月 9日 (水) 00時19分

>ようけんさん

ふふふw 我ながらビックリの今回のくじの結果です(笑
次回は、バスタオルくらいなら、何とかいけるかも知れませんが・・・・
さすがにぬいぐるみは厳しいかなと思ってます| ̄□ ̄A;
しかし、そこは気合と根性で頑張りますww

ようけんさんにもご利益がありますように(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 9日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2957882

この記事へのトラックバック一覧です: 偉業達成に王手♪(笑:

« 3周年バトルⅡ | トップページ | お面でGO! »