« 3周年バトル開始 | トップページ | 夏の風物詩 »

2006年8月 2日 (水)

ええぇぇ!?

こんばんわ(´▽`)

WBAライトフライ級王者決定戦・・・

「亀田興毅 VS フアン・ランダエタ」 見てました?

いやぁ、やりましたね♪ さすがは亀田!

・・・・と、言いたいところですが・・・・・

Σ(^∇^;)ええええ!?  

・・・て、皆テレビの前で叫びませんでした?(笑

いやぁ・・・その・・・・なんと言うか・・・・
どちらかと言うと・・・相手の方が有利だったような・・・

解説を聞いていても・・・・そんな感じでしたし・・・

試合後、各所のチャットルーム及び掲示板を
チラっと覗いて見ましたが・・・・

どこもかしこも、そのネタで満載!(笑

あぁ、やっぱり皆そう思ってたんだ・・・て、感じでした。

亀田の一生懸命頑張る姿は、皆十分見てるし、
負けても誰も文句なんか言わないだろうに・・・・

うーん・・・ちょっと疑問の残る判定でしたねぇ・・・・

各所メディアは、一体どう報道するのか興味深々w(コラ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 3周年バトル開始 | トップページ | 夏の風物詩 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ウチも見てました~。
”あー負けちゃったのね”と思ってたのに。
ダウンしたように見えたから不利と思ったのですが…関係ないんですね。
朝青龍が抱えた時に賞状がグチャグチャになってビックリしました。
モンゴルの人にとって賞状はただの紙切れなのかな~って。
他の人が賞状を救出してましたね。( ̄▽ ̄;)
最後に親孝行な発言をしていてホントいい子だな~と感心しました。

投稿: トコトコ | 2006年8月 3日 (木) 08時31分

>トコトコさん

こんばんわー♪ 見てましたか~♪
やっぱり、負けだと思いましたよねぇ(;´Д`)ノ ww
ダウンはどうなんでしょう?
オレも素人なのでよくわかりませんが、
とにかく、微妙な判定だったのは確かでしょう(笑

そして・・・・賞状がグシャグシャになった件!w
オレもそれが凄く気になってました∴(≧ε≦*)ぶっ
朝青龍・・・・強く抱きしめすぎだよ!・・てww
テレビ見ながら・・・
「あーあーあー!! 賞状がっ!!」
・・・て、叫んでましたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがはトコトコさん!
見事にポイントを付いてきますねww(謎

親孝行なのはとっても良いことですよねぇw
今後は、世界王者としての風格を漂わせた、
迫力ある試合を見せて欲しいですよね♪

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 3日 (木) 22時04分

リラオさん こんばんは☆

昨日、旦那サマと見ましたよ~!!
旦那サマは結果を聞いて
「えっ?」って言ってました(^^;
そう思った人多かったみたいで
かなり抗議の電話とかあったみたいですね・・・
ボクシングはよくわかりませんが
今度は相手をダウンさせてわかりやすい
結果で締めくくってほしいですね~♪

投稿: ブーブ | 2006年8月 3日 (木) 22時39分

>ブーブさん

こんばんわー♪(*≧∇≦)ノ
ボクシング見てましたかー♪
・・で、やはり、判定に疑問でしたよね?(笑

抗議の電話なども相当きてたらしいですよねww
さぁ、今後の展開はどうなるんでしょう?w(コラコラ
まぁ、ブーブさんの言うように、
次回の試合では、王者に恥じない圧倒的な力で、
相手をKOして欲しいですよね+(*´∀`)b°+°
今回の微妙な判定を忘れさせるくらいに♪

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 4日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2908558

この記事へのトラックバック一覧です: ええぇぇ!?:

« 3周年バトル開始 | トップページ | 夏の風物詩 »