« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

へぇ~w レアグッズかぁ♪

昨日ようやく、欲しかった本をGETしました(*≧∇≦)ノ

その本とは・・・こちら♪

FANSコレクション リラックマ大特集!

付録として、リラックマコスメポーチが付いてますw

気になる内容は・・・・

2005年以降のリラックマプライズを大紹介!

昨日は、嫁さんと一緒にこれを見ながら、

「あー、これコンプできなかったヤツだなぁ」

「うわー、これは、こっちじゃ見かけなかったなぁ」

「あ、これは、アームが弱くて超苦労したよねぇ」

・・・などなど、過去の記憶を思い出しながら、
リラックマについて語り合ってました(笑

あと、面白かった記事ですが・・・

「コレクターさん秘話」 ということで、
リラックマコレクターの方のコラムみたいなものが、
ちょいちょこ載ってましたw

そこで、レアグッズなるものが紹介されてましたw

(画像は諸事情により削除いたしました)

(↑写真は載せるとマズいので、絵で表現しました♪
 でも・・・・微妙に似てないかも・・・(;´Д`)ノ 笑)

こちらの水着を着たリラックマ・・・・
袖をめくった部分が色白になってるらしいですw
つまり、日焼け跡を再現してるってことね♪

そして、初期のリラックマプライズは、
タグが白色だとも書いてありましたw
(ちなみにうちにはありませんでした)

うーん、勉強になります^-^;

この本の値段は980円と、ちょい高めですが、
リラックマファンなら、是非押さえておきたい一品♪

また、その他のキャラも少し紹介されてるので、

「オレはまめゴマが好きなんだっ!」・・・とか、

「私は断然モノクロブーだわ♪」・・・とか、

「我輩は、ケロリ一筋でござる!」・・・と言う人も、

是非、一度読んでみてくださいなw

・・・て、セールスマンみたいな口調になってるし(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

コリラックマに会ってきたよ☆

先日の日曜日、近くのゲーセンにコリラックマが
やってくるとの情報を聞きつけたオレは、
早速、行って来ました(*≧∇≦)ノ

このゲーセンでは、リラックマ景品をGETした人だけが、
コリラックマと一緒に写真を撮ることができるらしく、

コリラックマ登場前から、数多くの人たちが、
リラックマ関連のUFOキャッチャーに群がっていましたw

オレが到着したのは15分前!
急いでGETしなければ!・・と思い、

なんとかGETしたのが、こちら♪

コリラックマのいたずらぬいぐるみXL

この2種はGETできたのですが・・・・もう1種の
アヒルのラジコンを見かけなかったのが残念。。。

コリラックマのコントローラーの意味が無い!(笑

さて、そんなこんなで、コリラックマ登場!

群がる子供達!w 携帯を構える大人たち!w

うちの子も一緒に写真を撮ってきましたよ♪

その他、このゲーセンでGETしたものは、

3周年プリンポーチ♪ 全3種

キイロイトリだけは一つ余計にGET(笑

あと、今回、リラックマ商品をGETした人には、
特製まめゴマ袋がプレゼントされてましたw

いつも、ゲーセンの袋が溜まりまくってしまうので、
捨ててることが多かったんですが、
こちらは、さすがに可愛いので捨てません(笑

さて、ついでに、ココ最近GETしたものをご紹介w

持っているものから、持っていないものまで、
ザクザクと(*≧∇≦)ノ 

キイロイトリが多めなのは、いつものことです(笑

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

新ゲーセンオープン!

昨日、自宅から車で約20分ほどのところに、
新しくゲーセンがオープンしたので、
早速行ってきました(*≧∇≦)ノ

新聞に入っていた広告によると・・・・

オープン記念!

ゲームが全部タダでやり放題!

・・と、デカデカと書いてありましたw

もちろんUFOキャッチャーも♬♫♩

開店が2時だったのですが、
オレが行ったのは、4時。

もう大半の商品はGETされた後で、
残り物を争うかのように、
大勢の人たちが列を作っていました(笑

今まで見たことの無い光景にビックリのオレww

このときばかりは、どんなに人気の無い(?)商品でも
皆、目の色を変えて取りまくってたのが印象的ww

なんと言ってもタダですからね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一応、リラックマ関係の商品で残ってたのは、
3周年キイロイトリぬいぐるみだけ!w

あぁ、もっと早く行っていればなぁ・・・・て、
少しだけ思いましたww

でも、こういうときって人間の性格が出ますねw

後ろに行列できてるのがわかってるのに、
商品を取るまで、意地でも動かない人!
(気持ちはわかりますけどね)

さらには、一個GETしたにもかかわらず、
まだ続けてプレイしてる人!
(これは、完全にマナー違反でしょう?)

こんな人間模様を見るのに疲れたのと、
人ごみが嫌いなのもあり、
オレは早々に切り上げて帰ってきましたとさw
もちろん、何もGETしてきませんでしたw

・・・行列に並ぶの嫌いだしw (ぁ

まぁ、今後の入荷ラインナップ及び、
商品の取りやすさがどのくらいなのかが、
オレにとっては重要ですしww

あ、このゲーセンの後は、もちろん他のゲーセンで、
いろいろGETし、ストレス解消してきましたよ(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

空気清浄機買いました

こんばんわ(*≧∇≦)ノ

つい最近、空気清浄機を買いましたー♬♫♩

↓こちらです♪

いやぁ、空気清浄機もオシャレになったもんですw
オレも、このスタイリッシュなデザインに惹かれて、
こちらを買ったようなもんですよww

これを買うまで、かれこれ6,7年使ってたものは、
全然こんなんじゃなかったですよ?(笑

思いっきり前面に空気吸い込み口があって、
いかにも!・・・て感じの空気清浄機ww

それに比べ、こちらを最初見たとき、
「どこから吸い込むんだ??」って思いましたもん(笑

機械の上部の色鮮やかなランプもオシャレですw

さらにビックリなのは、マイナスイオンを発生させたり、
空気の汚れに応じて勝手に自動運転したり、
一年間付けっぱなしでも電気代が4~500円という、
ランニングコストの安さ!
(もちろん、条件つきでの算出値ですけどね)

タバコを吸う方には是非オススメの一品ですw

・・・て、電気屋さんの回し者みたいだなwオレ(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

フモフモさん特集♪

さて今日は、最近まったく出番の無かった(笑)・・・

フモフモさん特集です(*≧∇≦)ノ

フモフモさんとは、シナダという会社から発売されてる
ぬいぐるみで、2002年に初めて世に出たらしいですw

特徴は、胴体と手が非常に長く、足が短いこと♪
手足にはビーズが入っていてシャリシャリしてますw
そして、名前のとおり、触り心地が・・・・フモフモ!(笑

オレは、比較的初期にフモフモさんを雑貨店で見つけ、
一目惚れして、その場ですぐ買っちゃいました(笑

最近では、一般的に知られるようになって(?)、
ぬいぐるみの他、数多くのグッズも出ています♪

フモフモファンにとっては嬉しい限りです(ノ∀`*)

ちにみに、オレはカエルキャラが大好きなので、
フモフモさんの中でも、カエルバージョンの、
「けろーにょ」を集めています+(*´∀`)b°+°

それではw 我が家のフモフモさん総登場です!w

まず、けろーにょのキーチェーン&小サイズが16体!

さらに、大きなサイズが11体!

Tシャツを着てたりギターを持ってたり、種類は多彩♪
けろーにょは、フモフモさんの中でも一番人気らしく、
バージョン違いが多々あるので、集めるのも大変(笑

次は、けろーにょ以外のぬいぐるみ♪

コアラ、ぞう、にわとり、さる、などなどw 計12体!

けろーにょは、雑貨店での購入が多いですが、
その他のシリーズは、すべてゲーセンの商品ですw

まぁ、ついでにGETしたヤツって感じでしょうか(笑

でも、どれも可愛いので、好きは好きなんですけどw

そして、フモフモさんの中でも巨大サイズがこちら♪

抱き枕サイズのけろーにょ2体と、
超特大サイズのけろーにょ、商品名「フモ王」が1体!

フモ王の大きさは・・・全長150cm!
ここまで大きいと、人間が一人居るのと一緒ですねww

そんなこんなで、リラックマ、オオトリさまに次ぐ
第3勢力として、我が家で大活躍中!?(笑

今後もじわじわ増やします(* ̄∀ ̄)b

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年8月20日 (日)

パーティ&デコレシール

こんばんわ(*≧∇≦)ノ

現在コンビニなどで発売されてる食玩の一種、
リラックマパーティを、ようやくコンプしました♪

オマケのシール&マスコットは全10種類♪

最初コンビニで見かけたときは10個だけ入荷してて
結局、その10個を全部オレが買っちゃいました(笑

一度に全部買ったわけじゃなくて、コンビニに行くたび
2,3個ずつ楽しみながら買ってまして、
TOTAL一週間ちょいかかって買い占めた感じですw

途中で、誰も買っていかなくて良かったぁ~♪(笑

意外に目立たない場所に置いてあったので、
気づきにくいのが幸いしたのかも!?

さて、その他、最近購入したものは、

リラックマデコレシール♪

素材が、フェルトや紙などで出来ていて、
とっても温かみのある仕上がりになってますよw

↓アップで撮った写真がこちら♪

立体感があるのが、よくわかると思いますw

もったいなくて、まだどこにも貼ってませんけどね(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

歴代スーパー戦隊集結!

こんばんわw (´▽`)
最近は戦隊モノのDVDばかり借りてるオレですw

そして、最近見た中で一番のヒットと言えば・・・

「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」

ストーリーですが、簡単に言うと、
最強の敵を相手に大苦戦のガオレンジャー!
そこへ現れたのは、過去のスーパー戦隊の面々!
皆で協力して、さぁ、やっつけよう!(笑
・・・と、まぁ、予想通りの展開ですw

しかし!このDVDの凄いところは、
題名からわかるように、歴代スーパー戦隊の映像を、
惜しげもなくガンガン見せまくりなところです!

ゴレンジャーからタイムレンジャーまでw

これを見てて、本当に懐かしい気持ちで一杯でしたw
オレと同年代なら、サンバルカン、ゴーグルファイブ、
ダイナマンあたりがツボなのでは?(笑

そして、歴代の戦士5人が現在の姿で登場しますw
その中でも有名どころのこの2人!

ライブマンのレッドファルコン!嶋大輔!

ギンガマンのギンガブルー!照英!

2人とも、ガンガン戦ってくれますww

まだまだ驚くのはこれから!w

赤色の戦士たちが乗る、歴代マシン総攻撃!

そして、赤き戦士たちが総登場!
一人一人ポーズをとって自己紹介するのも最高!

もう、お祭り騒ぎです(*≧∇≦)ノ

でも、うちの子にとっては、
過去の映像を見せられても、何がなんだか・・て感じで、
途中で、見るのに飽きちゃったみたいです(笑

・・・そうなんです!これは実は・・・・大人向け!?w

現在20代、30代の大人たちが楽しむ映画かもw

機会があったら、皆さん是非見てください(* ̄∀ ̄)b

戦隊モノに憧れた幼少時代が脳裏に浮かび、
とっても懐かしい気持ちになること間違いなしです♪

たかが戦隊モノだと思われるかも知れませんが、
そこには、勇気、優しさ、信頼、友情などなど、
人間として最も大切なことが描かれていますw

これを見ることで、今現在の自分が忘れている、
当時の純粋な気持ち・・
思い出すかも知れませんよ?

・・・・なーんてね(笑

スーパー戦隊を詳しく知りたい方はこちらへ♪
写真付きでとっても見やすいですよー( 」´0`)」

それではw またw ☆⌒(*^∇゜)v

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

マメオの逆襲

今日は久々に、くちぱっち(通称マメオ)特集です♪

そろそろしておかないと忘れ去られそうなので(笑

リラックマの影に埋もれてますが、
じわじわと確実にグッズは増えてますよ( ´艸`)ムププ

・・と、その前に、例のたまごっちカップですが、
ついにファイルを買っちゃいました!w(ぇ

ゲーセンに行くと、1,2回は必ずしてるので、
カードも、それなりに増えてきましたよ♪

なかなか、くちぱっちのカードが引けないのが、
ちょっと悔しいんですけどねww

さて、グッズの方ですが、
ここ一ヶ月でGETしたものが、こちらです(*≧∇≦)ノ

まともな(?)ぬいぐるみは少なくて、
パペット、貯金箱、マスコット、ポーチ、リュックなど、
実用品的なものが多いです^-^; 
(リュックやポーチは、恥ずかしくて使えないけどw)

ところが!つい最近こんなのが出たんですよw

たまごっちサマーデザインぬいぐるみ

これは久々にツボでした(笑
見た瞬間、あまりの可愛さに即GET!

今までに無い、純粋なコスプレぬいぐるみ!
リラックマ的な感じと言った方がわかりやすいかもw

今後、季節ごとに、こんな感じのぬいぐるみが、
続々でてくる可能性大なのでは?

・・・というわけで、これからのたまごっちぬいぐるみに
超期待しまくりのオレです☆^∇゜) ニパッ!!

となると、将来的には、うちの仲間たちのなかで、
リラックマに次ぐ第2の勢力となっちゃうかも!?w

マメオの逆襲は、これからが本番です(゜ー゜)ニヤリ

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

毎日飲みまくり

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

皆さんお盆を有意義(?)に過ごしてますかー( 」´0`)」

オレはここ数日、親戚まわって酒飲みまくりですw

やっぱ盆と正月はこうでなくっちゃ!(笑

・・とはいえ、自由な時間が少ないのも事実^-^;

やっぱり結婚してるとそんなもんなのかなぁ?

さてさて、話題は変わりますが、

昨日プリンター買いました♪

・・・・・・嫁さんのPCにつけるヤツだけどねw

エプソンの複合機タイプです(* ̄∀ ̄)b

初めて買う複合機タイプなので、ちょっと楽しみ♪

まだ置き場所の掃除をしてないので、

今も箱に入ったままになってるけどねw

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

お盆休み突入!

今日から、オレは6連休のお盆休みに入りました♪

さぁ~て、休みの間に何しようかなぁ?( ´艸`)ムププ

・・・と、考えたいところですが、

お墓参り、親戚まわり、友達とのバーベキューなど、
明日からの予定は、ほとんど詰まってます^-^;

なので、予定のない今日のうちに、ゲーセンへGO!(笑

思う存分GETしまくってきました☆^∇゜) ニパッ!!

まずは、タイトー系列のゲーセンで、
今まで持ってなかったぬいぐるみをザクザクGET!

「サンバイザー」、「ミュージック」、「おえかき」
各種ぬいぐるみXLをGET!(*≧∇≦)ノ
 

さらに、別のゲーセンで、
ミニトランク&リラックマのスピーカーGET!(*≧∇≦)ノ

そして、次のゲーセンでは、
3周年その他イロイロぬいぐるみGET(*≧∇≦)ノ

念願だった、アヒル&キイロイトリをGETできて、
とっても嬉しかったです♬♫♩

そこでは、生リラックマにも巡り合えて、
一緒に写真まで撮って来ました(*≧∇≦)ノ

そんなこんなでリラックマ満喫の一日でしたよ♬♫♩

あ、そうそうw リラッくじもひいてきたんですが・・・・

2回ひいて・・・グラスと缶トランクでした(;´Д`)ノ 

残念ながら偉業達成ならずってところです(笑

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

爪がイタイってば!w

昨日、早速コンビニで買ってきました♪

リラックマパーティを2つ(*≧∇≦)ノ

中身は、クッキーと、リラックマのマスコット&シール♪

オレが当たったのは・・・・全十種のうち、
帽子のコリラックマと、キイロイトリ+プレゼント♪

初回からキイロイトリが当たったので、
うちの嫁さんも、かなりご満悦な様子(笑

今後もちょこちょこ集めていきますw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話題は変わり、昨日のオレは・・・・

かなーり久々にプラモデルを作りました♪

こちら、ガンダムシリーズのゴッグです!

この体型といい、色といい・・・・

リラックマぽく見えませんか?w(マテ

はい・・・見えないですねw すいません(笑

さて、そんなゴッグ君、

早速、近くにいたオオトリさまにご挨拶しましたが・・・

爪をたてて、いきなり叱られちゃってます( ´艸`)ムププ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

お面でGO!

こんばんわw (´▽`)

ようやく、こちらのゲーセンにも、
リラックマ3周年関連の商品の数々が並び始め、
とっても嬉しいオレですw

それにともない、今まで投入されてなかった、
リラックマ商品も同時に大量投入されてて、
ゲーセンは、もはやリラックマ祭り状態です(笑

おかげさまで、財布の中身も減るばかりww

というわけで、先日いろいろGETしてきましたよw

3周年記念ぬいぐるみ4種はとりあえずコンプ♪

その他、キイロイトリを中心にいろいろとww

さらに、ショッピングセンターで発見したのがこちらw

リラックマのお面です(*≧∇≦)ノ

これは、かなり前から存在は知っていたのですが、
売っているのを見かけたことはありませんでしたw

んで、この機会にとりあえず買ってきました♪

早速、うちの子にかぶせてみましたww

すると・・・

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

オオトリさまがハンマーで潰されそうになってる!(笑

お面をかぶってると、表情がわからないので、
なんか怖いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

偉業達成に王手♪(笑

今日も、昨日に引き続きリラッくじをひいてきました♪

2回ひいて、その結果は・・・・・

缶トランク&バスタオル!!!

!ぉお(゚ロ゚屮)屮

ラッキー☆^∇゜) ニパッ!!

これまで8回ひいて、まだ一度もかぶってませんw

残りはバスタオル一種と、ぬいぐるみ一種だけw

もし次回、2回ひいて、これらが当たったら・・・・

一度もかぶらずに全種コンプという・・・

前代未聞の偉業達成!?(笑

・・・まぁ、ムリでしょうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回の挑戦は、今週末の予定ですw

果たしてどうなることやらw

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

3周年バトルⅡ

今日も3周年グッズを求め、街へ繰り出したオレ♪

ただ、今日は他にいろいろ予定もあったので、
一軒だけ雑貨店へ行くのが精一杯o(´∀`;)o

そこで、今日買って来たのは・・・・

あつめてぬいぐるみ リラックマ

他のリラファンの皆さんも、必ずと言っていいほど
買われてるくらいですから、やはり大人気なのでしょうw

残り一個しかありませんでした^-^;

大きなプリンを目の前にして、
ご満悦といった表情のリラックマがたまりません♬♫♩

そして、リラッくじに再度挑戦!
今回は、2回ひいてきましたw

グラス×2 だけは避けたいと念じていたら・・・・

なんと!缶トランク×2でした!Σ(゜□゜;)!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才  

なんか上り調子だぞ( ´艸`)ムププ

この調子で行けば・・・・・次回は・・・・・

バスタオルかぬいぐるみをGETできるはず!(マテ

明日また挑戦してこようかなー♪(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

夏の風物詩

今日は、地元の花火大会に行って来ました♪(´▽`)

県内で唯一、三尺玉があがる花火大会なので、

それなりに見物客も多く、道路は大混雑!w

しかし、地元のオレは、裏道を知り尽くしているので、

そんなことは問題になりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

行きも帰りも、細い道をサクサク突き進みます(笑

花火大会自体は、毎年似たような感じなのですが、

それでも、皆飽きずに毎年来るのは、

やはり、夏を感じたいからなのでしょうか?(笑

夏の風物詩として無くてはならない存在の花火大会♪

今年、皆さんはもう体験されましたか?w

最後に、携帯で撮った花火の写真を♪

右下の花火が三尺玉です(* ̄∀ ̄)b

実際は、他のよりも圧倒的な存在感があるのですが、

やはり、写真では表現しきれませんね・・^-^;

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ええぇぇ!?

こんばんわ(´▽`)

WBAライトフライ級王者決定戦・・・

「亀田興毅 VS フアン・ランダエタ」 見てました?

いやぁ、やりましたね♪ さすがは亀田!

・・・・と、言いたいところですが・・・・・

Σ(^∇^;)ええええ!?  

・・・て、皆テレビの前で叫びませんでした?(笑

いやぁ・・・その・・・・なんと言うか・・・・
どちらかと言うと・・・相手の方が有利だったような・・・

解説を聞いていても・・・・そんな感じでしたし・・・

試合後、各所のチャットルーム及び掲示板を
チラっと覗いて見ましたが・・・・

どこもかしこも、そのネタで満載!(笑

あぁ、やっぱり皆そう思ってたんだ・・・て、感じでした。

亀田の一生懸命頑張る姿は、皆十分見てるし、
負けても誰も文句なんか言わないだろうに・・・・

うーん・・・ちょっと疑問の残る判定でしたねぇ・・・・

各所メディアは、一体どう報道するのか興味深々w(コラ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

3周年バトル開始

先週末、よく行く雑貨店でようやく発見しました♪

リラックマ3周年グッズの数々(´▽`)

もう、沢山ありすぎて何をどうしたらいいのか・・(笑

とりあえず、ゲーセン巡回も行う予定だったので、
あまりお金を使わないように、厳選して買いましたw

3周年記念ぬいぐるみ コリラックマとキイロイトリ

あつめてぬいぐるみ キイロイトリ

あまりに可愛いので、別角度から、もう一枚!(笑

どちらもリボンが可愛すぎ!(ノ∀`*)
玄関に飾りたくなるくらいの可愛さ!!
ディスプレイに最適かも!?w

あとは、クリアファイル4種類GET♪

これは値段も安いので、とりあえずって感じでww

その他は、また今週末にでも物色しに行きます(笑
商品が残り少なくなってなければいいが・・・・ww

さて、ついでにリラッくじもひいてきたのですが、
結果はご覧の通り・・・・( ̄□ ̄;)

グラス×4 です・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
(グラスは誰でも必ず当たる景品)

グラスをコンプできたのはいいのですが・・
次回お店に行った時も、数回くじをひくと思うので、

当然グラスは避けられない運命かと・・・・・w

まぁ、そんなわけで、雑貨店を出て、
続いてゲーセンに向かったのですが・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  あぁ・・・・

まだゲーセンに3周年グッズが入荷してない・・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

せっかく買い物を控えめにしたのにー!(笑

リラックマのリモコンだけは、何とか発見できたので、
それで我慢しましたとさw

皆さんは、すでに3周年を満喫されてるのですが・・・

オレの3周年バトルは、これからが本番です(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »